【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、こりもせずにブラッドプラスのメンバーを打つぜ。なお、キャラ設定は適当さ。翼手。怪物のような敵で弱点は、小夜の血(小夜自身とそのシュヴァリエ)であるハジとリクの場合はディーヴァの血)で小夜の血を投与されると結晶化して死に至る。(小夜は自分の血を愛用の刀に伝わせて斬りつけていた)何故かやたらと佑香を狙う。シュヴァリエ。フランス語で騎士という意味。翼手の女王の血を体内に取り込むこと(血分け)によって、翼手化し、翼手の女王と交配することで子孫を残す。人工翼手とは異なり高度な知能を持ち、翼手と人間の姿を自由に行き来することが可能。特殊な戦闘能力を持つ。またシュヴァリエは全て男性である。シュヴァリエになると睡眠を必要としなくなり、血液以外の物を口にしても喉の渇きや空腹を癒すことが出来なくなる。弱点は、自分の主と対を成すもう一人の翼手の血。また、再生不能な状態まで破壊されれば死に至る。シフ。人工的に造られたシュヴァリエである少年少女達。またそのグループの名前。通常のシュヴァリエとは違く女性もいる。失敗作である彼らは日光の光に弱く、そのため常に黒いローブを被って修道僧のような出で立ちをしている。また、その命に限りが有り「ソーン」という赤いヒビが全身に広がると死に至る。体格に見合わない大きな武器を使いこなし、翼手化して爪を武器にとして使うこともある。通常のシュヴァリエと違って、主である女王(ディーヴァ)に支配されることはない。アニメのブラッドプラスでは、ルルゥ以外の人物は死亡しているが、カルマンやモーゼスなどのキャラは守氏の作ったブラッドプラスでは生きている。長くなるので続く。

  2. マーブル より:

    何かもう、打つの面倒いから妖怪ウォッチのキャラは打たないぜ。そもそも、キャラが多すぎるんだよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. 佑香 より:

    おー、よく調べたね!まぁ、私もたまにいつ、発売するのか見るんだけどねー。じゃあ、また明日コメントしようね。

  4. プラム より:

    新しいポケモンポケットモンスターブリリアントダイヤモンド・パールの発売日は、11月19日何だって。楽しみだな!まぁ、俺は多分買わないと思うぞ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. マーブル より:

    あ、フミカはちなみにケータの思いに全く気付いていません。天野ナツメ。妖怪ウォッチ使いの一人。佑香と同じクラスで妖怪探偵団の一人。佑香の友達。実は、ハルヤ達が探していた朱夏の前世の姿である。朱夏になってからは朱夏の姿と本来の姿を同時に出すことが出来る。ハルヤからは当初は「姫。」と呼ばれていたが佑香に妖怪から助けられた。それ以来、「ナツメ様。」と呼ばれている。実は、未来のケータとフミの娘。当初はケータの事をお父さんと呼んでいたが現在は、普通に「ケータ君。」と呼んでいる。有星アキノリ。妖怪ウォッチ使いの一人。佑香と同じクラスで妖怪探偵団の自称隊長。佑香の友達。当初は、妖怪ウォッチを持っていなかったが仲間を助けたいという思いに妖怪ウォッチが答えて妖怪ウォッチ使いとなった。代々妖術を伝承してきた有星家の跡継ぎ。太っている。なお、妖怪ウォッチから幻獣を召喚できる。幻獣を召喚すると一時的に痩せるが、時間制限付きらしく時間切れと共に元の体型に戻る。姫乃アヤメに片思いしている。月浪トウマ。佑香と同じクラスで妖怪探偵団の一人。妖怪ウォッチ使いの一人。玄武魔神を召喚できる。佑香のことが好き。ナツメ達には佑香を好きなことを内緒にしていたが後にバレてしまったが佑香にはまだバレていない。長くなるので後で打つわ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. マーブル より:

    ※ちなみに、ケータ達は高校生設定です。なお、キャラ設定は適当だぜ。登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。ケータ達の通う桜第二高校に転校してきた高校一年生。家では、一人暮らしでは危ないからという理由で承太郎達が入れ替わりで一緒に暮らしているが現在ではハルヤと洞潔が佑香の家に居候している。しかし、部屋数がないため殆ど、妖怪ウォッチの中にいる。当初は、コンパクト型の←(フミの付けていた妖怪ウォッチピンク色のコンパクトタイプの妖怪ウォッチ)を首から下げていたがスティーブ・ジョーズから新に腕時計型の妖怪ウォッチを渡された。その名も妖怪ウォッチエンジェル。ちなみに、これは守氏が作った妖怪ウォッチのオリジナルの道具である。ケータ達よりも沢山の妖怪と仲間になってるためケータと同じくらい妖怪達から憧れの的となっている。男性妖怪←(ノルカやソルカ達のこと)に好意を寄せられることが多い。ハルヤからは当初は「佑香様。」と呼ばれていたが朱夏の前世の姿であるナツメを守ったためハルヤから感激されて「姫。」と呼ばれるようになった。何故か、ミッチーからも守りの対象として扱われている。蛇王カイラと付き合っている。妖怪探偵団の一人。妖怪ウォッチエンジェル。守氏が作った妖怪ウォッチのオリジナルの道具。形はナツメ達が使っている妖怪ウォッチエルダに似ているが、妖怪ウォッチの時計の部分に羽がついており、色はピンクである。天野景太。佑香と同じクラスで妖怪ウォッチ使いの一人で妖怪探偵団の一人。。伝説のウォッチ使いとして妖怪達から憧れの的となっている。実は、未来のナツメの父親である。普通と言われると「普通って言うなー!」と返す。愛称は「ケータ。」文花が好きだが全く気付いてもらっていない。佑香の友達。木霊文花。佑香と同じクラスで妖怪ウォッチ使いの一人で妖怪探偵団の一人。。実は、未来のナツメの母親である。愛称は「フミカ。」佑香の友達。当初は、妖怪ウォッチの使い手ではなかったがなんやかんやあって妖怪ウォッチの使い手に選ばれた。長くなるので続く。

  7. マーブル より:

    よーす、マーブルだよ。今回は、守氏が作った妖怪ウォッチのアニメが作り直されたから打つぜよ。守氏の作った妖怪ウォッチの作り直しの件。作り直す前は、佑香と洞潔が付き合っていた設定だったが、佑香本人の意志により蛇王カイラと付き合っている設定に変更された。何故、洞潔からカイラに彼氏が変わったのかと言うと、佑香曰く「カイラの方が好みだったから。」だそうだ。ちなみに、守氏の作ったアニメでは手直しされたアニメでは二作目である。ちなみに、一作目はブラッドプラスである。長くなるので続く。

  8. 佑香 より:

    分かる!私も、新しいタブを使っていろいろ開いてるから間違って見ていたサイト閉じちゃう時あるんだよね!じゃあ、また後でね。

  9. プラム より:

    あー!間違えてこのサイト閉じてしまったー!ちなみに、殺生丸は佑香のことが好きです。もう、何か面倒いから打つのやめる!じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. プラム より:

    ※なお、睡骨は医者の時は、とある村で身寄りのない子供達を養う人で「睡骨様。」と呼ばれて村人達に慕われていました。祈珠の玉。←(きじゅのたまと読む)守氏の作った半妖の夜叉姫オリジナルの道具で佑香の気で作られた玉で四魂の玉の色とは違く色はオレンジ色。死人を蘇らせられる力を持っており蛮骨達はこれを首筋に埋めている。なお、この玉は佑香が桔梗の霊に教えられて作った玉である。この玉は佑香の気で作られているため、佑香がピンチの際はいち早く気付くことが出来る。なお、この玉は、佑香の気で作られているため、佑香が死んだ時は、同時に七人隊も死ぬ。殺生丸。とわとせつなの実父でもろはの父方の叔父。犬夜叉の異母兄。犬夜叉との仲はあまり良くないが、アニメと漫画の犬夜叉でも犬夜叉と何度も戦っていたが止めを刺すという事はしていない。現在は、麒麟丸から依頼された「阿久留の風車。」を見つけても見逃しており理念を同じくしている訳ではない。守氏の作った犬夜叉では佑香と付き合っているが、同じく守氏の作った半妖の夜叉姫では佑香と何故か付き合っていない。りん。佑香の友達で純人間。殺生丸の天生牙で生き返って以来殺生丸と共に過ごしていた。その後、楓の村で人里でも慣れるように暮らしている。理由は犬夜叉曰くどっちでも暮らせるようにとのこと。現在も、楓の村で暮らしている。佑香の事を「佑香お姉さん。」と呼んで慕っている。邪見。殺生丸の従者。現在でも、殺生丸にくっついている。りんの世話を焼いている。口では悪態をついているが何故か憎めない。長くなるので続く。

  11. プラム より:

    じゃあ、続き打つ。睡骨。七人隊の一人で善良な医者と残忍な殺人鬼の二つの心を持つ二重人格者で死人。殺人鬼の睡骨は髪が逆立ち眉毛が消え羅刹と評される凶暴な顔つきになる。加えてこの顔つきは歌舞伎役者の様子型←(漢字が読めないので適当に打ちます)を思わせる緑色の模様が浮かび上がる。また、正反対の人格を併せ持つが故に「医者。」人格は血を見ることを恐れ「殺人鬼。」人格は医者や僧などの善人を嫌っている。殺人鬼人格は医者人格の記憶は持っているが、医者人格は殺人鬼人格の記憶を持っていない。現在では、時と場合によって二つの人格を入れ替えられるようになった。手甲鉤で戦う。アニメと漫画の犬夜叉では、蛇骨に四魂の欠片を取られて死亡しているが、守氏の作った犬夜叉では生きている。必殺技は「睡骨手甲血溜まり決裂。」蛮骨と同じく佑香の気で作った祈珠の玉を首筋に埋めている。佑香のことが好き。手甲鉤。睡骨が使用する武器で睡骨曰くよく手に馴染むそうだ。睡骨が毎日欠かさず手入れしている。銀骨。七人隊の一人で死人。戦いで傷付くごとに煉骨に改造され、全身に多数の武器を仕込んでいる半機械人になった。蛮骨以上に煉骨を尊敬しており、煉骨のすることは何でも正しいと思っている。自ら改造を手掛けた煉骨曰く「妖怪にはさぞかし嫌な相手。後に犬夜叉にバラバラにされて戦車のような姿に改造された。この姿の時は七人隊一行を乗せて走ることが出来る。この時点では、人間の体はほぼ頭部しか残っていない。改造されてからは「ギシギシ。」としか言わなくなったがアニメの犬夜叉では少しは喋れている。佑香も当初は銀骨の言葉が分からなかったが心が通じ合い銀骨の言葉が分かるようになった。佑香の事を実の妹のように可愛がっている。蛮骨と同じく佑香の気で作った祈珠の玉を首筋に埋めている。全身に付けられた数多くの武器で戦う。必殺技は「銀骨網炎。」ワイヤーなど。銀骨の全身に付けられた武器でワイヤーなどがある。この武器によって犬夜叉を苦しめていた。長くなるので続く。

  12. プラム より:

    ※七人隊は当初は、奈落に従っていたが上記の通り、奈落が死亡したため、やることもないため、困っている人々を助けて色んな場所を旅して回っています。蛇骨。七人隊の一人で切り込み隊長で死人。男好きの同性愛者で女嫌いな一面があるが佑香だけは平気。色男と殺戮←(さつりくと読む)以外興味はないが、最近では、佑香にも興味を抱いている。蛇骨刀で戦う。アニメと漫画の犬夜叉では、煉骨によって四魂の欠片を取られて死亡しているが守氏の作った犬夜叉では生きている。蛮骨と同じく佑香の気で作った祈珠の玉を首筋に埋めている。佑香のことが女として好き。蛮骨からは「ちょっと変だけど信用できるのはお前だけ。」と言われている。必殺技は「蛇ダブルスネーク。」蛇骨刀。蛇骨が使用する武器で半月型をした刃同士の特殊な開きによるうねりで、蛇のような動きが可能。一振りで遠距離の敵を一掃できるが、構造ゆえに遠距離戦闘には非常に不向きであることが何点。煉骨。七人隊の一人で坊主頭で頭に布を巻いている死人。バズーカや鋼の糸など様々な攻撃を繰り出すことが出来る。仲間からの呼び名は「兄貴。」弟分である銀骨や睡骨を心配する←(漢字が読めないので適当に打ちます)面倒見のいい兄貴肌である。特に銀骨に対しては自ら改造を行っており、可愛がっていた様子。佑香のことが好き。必殺技は「爆薬羅切断。」アニメと漫画の犬夜叉では蛮骨に四魂の欠片を取られて死亡しているが守氏の作った犬夜叉では生きている。蛮骨と同じく佑香の気で作った祈珠の玉を首筋に埋めている。バズーカなど。煉骨自ら作り上げたダイナマイトなどなど。火炎放射器などがある。アニメと漫画の犬夜叉では四魂の欠片に執着するあまり、蛮骨と半波仲間割れのような感じになっていたが守氏の作った犬夜叉では、四魂の欠片が消えたため四魂の欠片に執着するのをやめて蛮骨と仲直りしているが未だに仲間を裏切った事を根に持っている蛮骨と喧嘩しているため仲が悪い。ちなみに、蛮骨は裏切りは決して許さないそうです。長くなるので明日打つね。じゃあ、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. プラム より:

    もしかしたら、二人が姉妹だっていうのも有り得そうだよな!じゃあ、続き打つ。龍神刀。龍羅が使用する武器で龍の力が込められている。凄まじい力と妖力を蓄えているため龍羅以外の妖怪には扱えない。蛮骨。七人隊の頭首で死人。奈落の四魂の欠片によって蘇った。当初は、奈落に従っていたが奈落が死亡したため、現在は、やることもないため、困っている人々を助けて色んな場所を旅して回っている。漫画、アニメの犬夜叉では死亡しているが、守氏の作った犬夜叉では生きており、四魂の欠片が奈落によって取られたため現在は、佑香の気で作った祈珠の玉を首筋に埋めている。佑香のことが好き。蛮竜という刀で戦う。必殺技は「蛮竜タイフーン。」蛇骨達からは「蛮骨の大兄貴。」と呼ばれて慕われている。蛮竜。蛮骨が使用する武器で大の男三人で担がないと運べないほど重い刀。しかし、蛮骨は一人で持つことが出来る。台風のような凄まじい風を放つことが出来る。それは、周りを巻き込むほどの威力である。長くなるので続く。

  14. マーブル より:

    確かに、あの二人のキャラ設定見たら、何か二人の関係性を匂わせるような言葉が記入されてたぜ!ただ、二人の関係は不明みたいだぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. 佑香 より:

    ポケモンに出てくるキクコとキクノって絶対にあの二人、姉妹だと思うんだよね!だって、何か感じっていうか雰囲気が何となく似てるもん!じゃあ、また後でね。

  16. プラム より:

    ※なお、雷太達は前作の犬夜叉から引き継ぎで半妖の夜叉姫に出演しています。なお、アリシアの持っている写真は誰が撮ったのかは不明となっている。アリシア。守氏の作った半妖の夜叉姫のオリジナルキャラクター。雪女であり、雷太の母親。人間である、篤弘と結婚して雷太を生んだ。そして、篤弘が死んだ後は、雷太を女手一つで育て上げた。奈落とは遥か昔から戦っており奈落より強い。雪女であるため、氷の能力を使えるが雷太はアリシアの能力を引き継いだ訳ではないので仕えない。雷太に、奈落が如何に強い妖怪であるかを教えた。かごめ達が奈落を倒した後に病気で亡くなっている。現在は、墓で静かに眠っており、時々霊体となって篤弘と共に雷太を見守っている。雷太が佑香を好きなことを知っており陰ながら応援しているが内心呆れ果てている。篤弘の写真を肌見放さず持ち歩いており、雷太に篤弘の写真を見せた。町野篤弘。アリシアの夫で雷太の父親。九正村に暮らしていた。アリシアと出会い結婚し雷太を授かったが雷太が五歳の時に病気で死んでいる。そのため、雷太は父親の顔を殆ど覚えていないが、アリシアの持っていた写真で見ている。現在は、アリシアの隣にある墓で静かに眠っている。時々、霊体となってアリシアと共に雷太を見守っている。雷太が佑香を好きなことを知っており応援している。龍羅。蓬莱島に暮らす龍で、現在、蓬莱島に雷太を住まわせている。以前までは、半妖の子供を生贄にしていたが、佑香に惚れて以来、半妖の子供を生贄にせず、食べ物などを備えている。佑香のことが好き。二本の刀龍神刀で戦う。必殺技は「龍爆風蒼雷爆風弾。」長くなるので後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. プラム より:

    ※ちなみに、半妖の夜叉姫ではりんと殺生丸は結婚している設定ですが、守氏の作った半妖の夜叉姫では、結婚していない設定になっています。登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。現在、せつな、とわ、もろはの三人と旅している。せつな達とは友達同士。いろんな、男性軍に好意を寄せられているが全く気付いていない。戦うことは出来ないため、常に雷太達が佑香を守っている。麒麟丸の花嫁。麒麟丸からは時折、「我が花嫁。」と呼ばれている。妖怪に攫われやすい。かごめとは同級生同士で友達。何故か、骨喰いの井戸を行き来できる。日暮とわ。殺生丸の娘で長女。せつなとは双子の姉妹でせつなの姉。佑香の友達。現在、もろはと、せつなと佑香と一緒に旅している。元気一杯な子。最近は、理玖のことが気になっている?せつな。殺生丸の娘で次女。とわとは双子の姉妹でとわの妹。佑香の友達。現在、もろはと、とわと、佑香と一緒に旅をしている。クールビューティーな人。もろは。かごめと犬夜叉の娘でとわとせつなの従姉妹。賞金稼ぎである。現在、とわとせつなと一緒に旅をしている。元気で明るい子。佑香の友達。雷太。守氏の作った半妖の夜叉姫と犬夜叉のオリジナルキャラクターで雷の力を操る力を持つ。母親のアリシアが亡くなって以来、龍羅の住む蓬莱島に住んでいる。もろはと同じく明るく元気な性格。もろはとは話がよく合い友達だがもろはに弄られることが多い。佑香のことが好き。実は、妖怪と人間のハーフである。雷神剣。雷太が使用する武器で、雷を出せる。必殺技は「雷神龍雷派。」元々は、雷太の母であるアリシアの武器だったが雷太に引き継がれた。長くなるので続く。

  18. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、半妖の夜叉姫をこりもせずに打つぜ。まぁ、キャラ設定は面倒いから打たないぜー。※ちなみに、佑香は、犬夜叉では殺生丸と付き合ってる設定だけれど、半妖の夜叉姫では付き合ってない設定になってるぜ。ややこしすぎだろ。(汗)じゃあ、長くなるので続く。

  19. マーブル より:

    ええっ!?そうなん?そういうのじゃなくても引き取ってくれればいいのにね!面倒臭い店だなぁ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. 佑香 より:

    多分、一纏めで幾らかなんだと思う。後、ぬいぐるみとかは、今は、鬼滅の刃とかディズニー系のぬいぐるみとかしか、引き取れないって言われたよ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  21. プラム より:

    確かに、千円ぐらいは安すぎだよな!もしかして、パソコンとかで他の店でいくら位で売ってるかって値段も見ないで査定してるんじゃねぇの?ちゃんと、そういうのは見てやったほうがいいぜ!全く、面倒臭がりだな!まぁ、面倒臭がりの俺が言うのも何だけどな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  22. マーブル より:

    ウワァ、セカンド売りちん安すぎだろ。(汗)マジで、ありえないわ。(汗)じゃあ、続き打つ。四人目、佐川剣之助。真里にイイネをした人物の一人で少々引っ込み思案な性格。真里のことが好き。趣味はプラモ作り。そのため、おもちゃ屋で働いている。大智とは友達同士。五人目、鈴木大智。真里にイイネをした人物の一人で頑固な性格で趣味は読書。真里のことが好き。剣之助の友達。六人目、曽我原宏太。真里にイイネをした人物の一人で努力かな人。動物が好きなためペットショップで働いている。真里のことが好き。七人目、高原清太郎。真里にイイネをした人物の一人で大人の色気を放っている。バーテンダーとして働いている。真里のことが好き。蒼汰の先輩。時たま大胆な行動をすることがある。八人目、徳山蒼汰。真里にイイネをした人物の一人でホスト。元気で明るい性格。真里のことが好き。清太郎の後輩。清太郎の事をとても慕っているが清太郎の行動に時たま呆れることがある。九人目、坂本貴史。真里にイイネをした人物の一人でヤクザ。大阪弁を喋る。真里のことが好き。熱血タイプの人。十人目、志津川輝彦。真里にイイネをした人物の一人で弁護士。温和かな性格だが時にクールな一面も見せる。真里のことが好き。柳千太郎。真里の義理の兄で真里の両親とちょっとした口喧嘩をした後に家を出て行ったきり、行方不明になっている。現在、真里が千太郎の行方を探している。真里のことが好き。高梨レント。真里の元カレで真里と喧嘩別れしてしまった。外人と日本人のハーフ。真里とは違う会社で働いている。現在でも、真里のことが好きで真里に謝ろうとしている。じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. 佑香 より:

    今日、セカンドにフィギュアとか売りに行ったら、何と千円ぐらいだったのよ!そんで、ブックオフに売りに行ったら、三千円だったよ!何この差。(汗)じゃあ、また後でね。

  24. プラム より:

    今日、ゲオに行ったらマリオパーティーのゲーム売ってたぜ!裏側見たらスイッチライトでも出来るみたいだぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. マーブル より:

    この漫画はゲーム化してます。なお、名前変更が出来ますが、名字変更は出来ません。登場人物紹介。川瀬真里。(ゲーム内では名前のみ変更可能)久山会社に働くOL。付き合っていた彼氏がいたが喧嘩別れした。その後、男なんていらないと意気込んでいたが、周りの同僚や同級生達が次々結婚していくのを見て、焦りを感じだしていた。そんな時、親友の蓮子からマッチングアプリをするように託されてマッチングアプリをする。その夜、十人の男性からイイネをもらった真里。彼らと出会い、真里の運命は大きく変わる。行方不明になった義理の兄を探している。健一とは友達同士。栗本蓮奈。真里と同じ会社で働いている真里の親友で健一と付き合っている。真里にマッチングアプリをするように託した張本人。時に、真里の恋愛相談にも乗ってくれる姉御肌的な人。市原健一。真里と同じ会社で働いている真里の友達で蓮奈と付き合っている。真里の事を暖かく見守っている。真里にとって兄のような存在の人。一人目、海川洋一。真里にイイネをした人物の一人で真面目そうな感じの人。服屋でバイトしている。実は、記憶喪失。真里のことが好き。二人目、木村専一。真里にイイネをした人物の一人で弟タイプの人。コンビニでバイトしてる。「~す。」が口癖。真里の事をさん付けで呼んでいる。実は何かを隠しているようだが・・・・。三人目、駒山英介。真里にイイネをした人物の一人で眼鏡をかけている。おしとやか系の人。図書館で働いている。長くなるので明日打つね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. マーブル より:

    確かに、佑香の意見は一理あるな。じゃあ、俺達の世界で売っている恋愛漫画マッチングアプリしてみた。を打つぜよ。~物語~OLの川瀬真里は、親友の蓮子に言われてマッチングアプリをしてみることに。そこで、イイネが届いた男性と出会うことになった真里。しかし、真里が出会った男性達は何かを隠しているようで?ヤンデレと優しさが入り混じった恋愛漫画です。長くなるので続く。

  27. 佑香 より:

    海外のゲームって日本のゲームパクってる割には厳しいんだよね!一体何がしたいんだよって言いたくなるわ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  28. プラム より:

    何か、ギャグとホラーが混ざった感じのゲームだね。ってか、新しいポケモンにゲームコーナーないんだね。あればよかったのに海外のゲーム会社にダメ出しされたなら仕方がないね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. マーブル より:

    Mエンド。←(Mって一々打つの面倒なのでメグミと打ちます)メグミエンドは二通りありました。まずは、普通のメグミエンド。メグミの年齢は、20歳で、主人公は駅前でメグミに会いました。その姿は、ふっくらしていて眼鏡をかけた大人しそうな女性でした。そして、メグミは一度、マッチングアプリで出会った男性と、一度会う約束をしてそこに行ったら、相手の男性がメグミの顔を見て舌打ちをして帰ったそうです。嫌々、嫌な男やなぁ。(汗)で、メグミはアプリを退会しようとしていたそうですが、主人公と実際に会って話してみたいと思ったそうです。そして、主人公はそんなメグミを一度見て想像していたよりかなり違う女性だったかもしれないと思ってたそうです。そんな、メグミに謝る主人公。嫌ー、マジで主人公心の優しい奴やな!そして、主人公とメグミは付き合うのかと思ったらメグミは結婚し、主人公はメグミのススメでゲーム内で仲間と出会い、飲み会までする仲になったといういい話で終わりました。次の、Mエンドでは何と、主人公の同級生の佐々木さんが出てきました。主人公と佐々木さんは実は、同じ学校だったそうです。そして、佐々木さんと主人公は見事結婚しました!良かったね!佐々木さんは主人公にいろいろ言われて成長したようですね!このゲームでのいいエンドは、メグミと佐々木さんエンドが一番いいエンドだったんじゃないかなって思いました。他の二つはこりゃないだろ。(汗)って感じのエンドでした。以上です。じゃあ、俺仕事頑張る。

  30. マーブル より:

    じゃあ、続き打つ。そして、何とその男はまだ捕まってないそうです。しかも、猟奇殺人鬼だとか。しかも、噂によると、その女子大生は主人公が通う大学の4年生だったらしいです。そして、女Bはその話をOBの先輩から聞いたそうです。そして、殺された女の人は凄く真面目で成績優秀な美人だったそうです。確かその人の名前は、と言う文字が消えるといきなり携帯の着信?が鳴り出しピーという音が鳴り、辺りはまた変な色に!そして、サヤカのプロフィール画像が出てきてヤリモクお断り。の文字の部分が殺りになりサヤカのプロフィール画面には血が!怖え!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルそして、エンド4の文字が血文字で書かれていました。そして、サヤカの年齢は25歳だそうです。つまり、その殺された女子大生はサヤカだったそうです。だったら、どうやって主人公とやり取りしてたん?まぁ、メリーさんの電話みたくあの世からスマホで何か、連絡してたのかな?で、幽霊のサヤカは主人公とやり取りしてたって感じ?そう考えると怖いよ!で、会いに行くって書いてあったからそのうち、サヤカの霊が主人公を襲いに行くんとちゃうか?主人公ー!今すぐ、神社に行けー!本当に、サヤカエンドは主人公のその後が気になりました。長くなるので続く。