【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    最近、風が強いから落ち葉掃除するの面倒いんだよね!片付けても風で落ち葉飛んでくるし全く、風の奴には困ったもんだよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  2. プラム より:

    スフィントス。エリオハプト王国からの留学生。佑香のことが好き。喫煙者であり煙管を銜えている。特技は料理だが、他人にはその事を隠したがっている。佑香にやたらとちょっかいを出す事が多い。ムー・アレキウス。ファナリス兵団団長。シェヘラザードに心服しており、彼女の剣となることを厭わない。佑香の事を当初はヒナホホと同様何とも思ってなかったが←(寧ろシェヘラザードの女友達だと認識していた)後に、佑香の優しさに触れて佑香を好きになる。佑香を度々悪者から守っている。そのせいか、シャルルカンからは「図に乗りすぎだ。馬鹿野郎。」と言われている。以上だよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. プラム より:

    ちなみに、佑香は花屋で働いてます。じゃあ、続きを打つぜ。練白龍。練帝国第四皇子→練帝国第四第皇帝(後に自ら退位)佑香の友達。一時期は、モルジアナに恋心を寄せていたが守氏の作ったマギでは、モルジアナの事を諦めて自身に優しくしてくれた佑香を好きになる。そのため、現在は、佑香のことが好き。佑香のためなら何だって出来ると思っている。ちなみに、紅炎と佑香が婚約者同士であることを紅明に言われるまで気付かなかった。練紅玉。練帝国第八皇女→練帝国第五代皇帝。アリババ・ジュダル・白龍のことはちゃん付けで呼んでいる。佑香の友達。佑香の恋愛話を聞くのが好き。紅炎と佑香が婚約している事を佑香から聞いたが佑香自身が「ヒナさんの方が好き。」と言っていたので紅炎には佑香から聞いた言葉は秘密にしている。ジュダル。元煌帝国神官。アラジンをライバル視しており彼を倒すためならば、自らを省みない。佑香のことが好き。佑香を度々花屋から連れ出している。カレスタ。佑香の働く花屋の店長で、守氏の作ったマギのオリジナルキャラクター。優しく、親切な性格。佑香が、ジュダルに連れ出されてもジュダルを怒らずに見逃すこともあるが、注意はする。佑香からは実の父親のように慕われている。長くなるので続く。

  4. マーブル より:

    分かる。ってか、たまごっちのゲームっていろいろあるけれど、正直言って飽きやすいよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. 佑香 より:

    昔、私たまごっち持ってたんだけどさ、中学校に行ってたから寝させてたんだよね。で、帰ってきてから、たまごっち見たら、何と、私の育ててたたまごっちが、布団の隣に大きいのをして寝てたんだよね。(汗)だから、これを見て臭くないのかな?って思ったのよ。じゃあ、また後でね。

  6. プラム より:

    練紅炎。←(こうえんと読みます)元練帝国第一皇子。どんな汚い手を使ってでも国を守ろうと考えている。弟の紅明・紅覇からは「兄王様。」と呼ばれ、彼らの弟妹達には信頼を寄せられている。佑香とは佑香の働く花屋で出会い、その後佑香と婚約者同士になった。しかし、佑香とヒナホホが付き合っている事を知り、佑香に好意を寄せる男性軍に嫉妬心を抱いている。その中には勿論、異母兄弟の紅覇や実弟の紅明もはいっている。誰よりも佑香を思っていると主張しており、守氏の作ったマギでは少々闇の深い性格になっている。佑香のことが好きで佑香を早く自身の妻にしたいと思っている練紅明。←(こうめいと読みます)元練帝国第二皇子。実戦は得意ではなく眷族器がなければ戦闘力もないが、その一方軍略に長けた頭脳派である。佑香のことが好き。常に敬語で話す。佑香からは敬語を直すように言われているが本人は敬語でずっと喋ってたため無理だと佑香に言った所佑香はそれに納得した。守氏の作ったマギでは闇深な兄と佑香が結婚しても大丈夫かどうか迷っており佑香を心配している一方で佑香を兄から奪うことを計画している。練紅覇。元練帝国第三皇子。中性的な容姿をした小柄な少年。紅炎のことは「炎兄。」「兄王様。」紅明のことは「明兄。」と呼んでいる。佑香のことが好き。また、佑香の夫になりたいと考えており、最近では背を伸ばしたいと思っている。紅炎が佑香と婚約者関係であることも知っておりいつか、紅炎から佑香を奪いたいと思っている。長くなるので後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. プラム より:

    ちなみに、打ち忘れていましたがモルジアナも佑香の友達です。シャルルカン。八人将の一人で剣士。ヤムライハとはしょっちゅう喧嘩している。佑香の幼馴染で友達。佑香のことが好き。佑香を密かに口説いているが全く相手にされていない。そのことが原因で佑香の前ではよく、カッコつけている。アリババに剣術を教えておりアリババからは「師匠。」と呼ばれている。佑香からは「シャルル。」と呼ばれている。ピスティ。八人将の一人新アルテミュラ王国王女。佑香の友達。実は、アリババより年上。足元には一番好きな鳥の羽を飾っている。佑香から恋愛の話を聞くのが好き。ドラコーン。八人将の一人。元々は人間だったが眷族と同化したことで竜神のような姿をしている。人間の妻を持つ。佑香の事を実の妹のように可愛がっている。ヒナホホ。八人将の一人新イムチャック族首長。妻を亡くし、四人の子供を育てているが現在は、子供達も自立して独自で暮らしている。当初は、佑香の事を何とも思っていなかったが←(寧ろ妹のような存在だと思ってた)佑香がシャルルカンやシンドバッドと仲良くしている姿を見て嫉妬している自分に気付き、ヤムライハにその思いを伝えると「それは、恋だよ。」と教えられ初めて佑香に恋している事に気付いた。その後、佑香とデートを重ねて佑香と付き合った。佑香から婚約者である紅炎の存在を告げられたがそれでも自身の思いは変わらないことを佑香に伝えた。佑香と付き合ってからは佑香が他の男に狙われているので気が気じゃない。佑香からは「ヒナさん。」と呼ばれている。長くなるので続く。

  8. プラム より:

    シンドバッド。シンドリア王国の国王。佑香の友達で極度の女好きではあるが、現在は、佑香一筋である。多くのダンジョンを攻略しているため、眷属器をかなり多く持っている。ジャファールには度々怒られることが多い。アラジンからは「シンドバッド小父さん。」と呼ばれている。佑香のことが好き。ジャファール。八人将の一人。シンドリア王国政務官。元暗殺者。佑香の友達でシンドバッドの世話係をしているが度々シンドバッドを注意している。佑香のことが好き。マスルール。八人将の一人。普段からあまり話さず無表情かつ、無愛想。佑香の友達。モルジアナとはよく兄妹に間違われ、彼女から直接言われたことこそないものの本当の兄のように慕われている。アニメ、漫画のマギでは結婚しているが守氏の作ったマギでは結婚していない。佑香のことが好き。ヤムライハ。八人将の一人。魔法使いであり、剣士であるシャルルカンとはしょっちゅう喧嘩している。佑香の友達。アラジンからは「ヤム(お姉さん)さん。」と呼ばれている。佑香の恋愛相談に乗ることが多い。長くなるので続く。

  9. プラム より:

    登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。シンドリアの住む国シンドリア王国で暮らしている。シャルルカンとは幼馴染同士。ヒナホホと付き合っている。ヒナホホの事は「ヒナさん。」と呼んでいる。いろんな男性に好意を寄せられているが全く気付いていない。バトスピカードやポケモンや妖怪ウォッチで戦う。アラジン達とは友達同士。アラジンによく抱き着かれる。紅炎とは婚約者同士の関係。これは、守氏がマギを作り直しても変えることはなかった。アラジン。本作の主人公。佑香の友達。柔らかくて胸の大きいお姉さんを好み見つけるといきなり←(漢字が読めないので適当に打ちます)抱き着く。そのため、佑香にも抱き着いているが「胸が小さい。」と度々言われる。アリババ、モルジアナとはよく一緒におり友達である。アリババ。元バルバッド第三王子。アラジン、モルジアナとはよく一緒におり友達である。佑香の友達。モルジアナにプロポーズしたことによってモルジアナと婚約者同士になった。モルジアナ。元奴隷で、アラジン、アリババとはよく一緒におり友達である。マスルールの事を兄のように慕っている。アリババからプロポーズを受けてアリババと婚約者同士になった。長くなるので続く。

  10. プラム より:

    いいよ、気にしなくても。じゃあ、俺は、マギの登場人物を打つぜ。まぁ、キャラ設定はいつも通り適当さ。じゃあ、長くなるので続く。

  11. マーブル より:

    あ、プラムごめん。プラムの名前で投稿してしまった!気付いた時にはもう、遅かったよ!マジでごめん!ポケウッドの面倒な点。カルトエンドを撮る際に自分のポケモンで挑む場合は、相手ポケモンよりもレベルが高くないと、グッドエンドの台詞を選んでいても自滅する可能性が高いので十分自分のポケモンのレベルを上げてから挑むこと。レンタルポケモンの場合でもグッドエンドの台詞を言っていても、相手ポケモンに倒されてしまい、自滅する可能性が高いので、もし、自滅されそうになったら映画を取り直し、した方がいい。なお、映画は途中で諦める事も出来るので途中で諦めるのも一つの手である。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. プラム より:

    魔法の国と不思議な扉。1~3まである作品。主人公が姫オア王子でヤマブキジムのナツメが魔女役←(確か)という話。ハチクマン撮影後に出来る。OL・ザ・ジャイアント。1~4まである作品。主人公がOLNPCの妹オア弟の話。OLNPCが主人公の買ってきたモンスターボールに吸い込まれてしまい、巨大化してしまうという話。恐らく、ギャグ系の話だと思われる。こちらの作品は、人気が一定以上だとやる事が出来る。恐怖!悪夢の赤い霧。1~3まである作品。ホラー映画である。主人公が旅人という内容の話。主人公が謎の生物とポケモンと力を合わせて戦う話。ハチクマン撮影後に出来る。忘れえぬ記憶。1~4まである作品。感動系の話。主人公が確かタイムトラベラーと同じく、博士設定だったような気がする。←(うろ覚え状態)こちらの作品は、興行成績や人気が一定以上だとやることが出来る。ゴーストイレイザー。1~4まである作品。主人公がヤルキモノと共に恐らく妖怪か幽霊とかの類を退治する話だと思われる。恐らく、ゴーストバスターズのパクリ。殿堂入り後にしか出来ない。なお、ハチクマン2などはグッドエンドを出さないと2が出来ない。また、フルメタルコップは興行成績5000億以上じゃないとやることが出来ない。そして、ハチクマンの逆襲リターンズはこれ以上の全ての脚本をグッドエンドにしていないとやることは出来ない。長くなるので続く。

  13. マーブル より:

    よーす、マーブルだよ。今回は、ポケウッドの作品を紹介するよ。ハチクマン。1~とハチクマンの逆襲&ハチクマンの逆襲リターンズまである作品。主人公が正義の味方で元セッカシティジムリーダーのハチクが悪役という作品。ハチクマンは初期でも出来るが、リターンズは殿堂入り後にしか出来ない。フルメタルコップ。1~4まである作品。主人公が悪役のくノ一でハチクが警察官という作品。初期から出来る。侵略者。1~4まである作品。主人公がイッシュ防衛隊の組織の一員となり宇宙人の侵略者と戦う作品。初期から出来る。大怪獣。1~4まである作品。侵略者と同じく、主人公がイッシュ防衛隊の組織の一員という設定。恐らく、メカゴジラの影響で作った作品だと思われる。殿堂入り後にしか出来ない。タイムトラベラー。1~3まである作品。主人公が博士となり助手の手助けによってタイムマシンで未来へ行く話。人間がレディアンに操られ奴隷として扱われている話なのでちょっと闇の深い内容かも。ハチクマン撮影後に出来る。トレーナーとポケモンその愛。1~3まである作品。女主人公なら、男の子NPCと、男主人公なら女の子NPCと共演する作品。恐らく、ドーブルが主役だと思われる。殿堂入り後にしか出来ない。長くなるので続く。

  14. 佑香 より:

    私は、ポケットモンスタープラチナしかやったことないから、ダイパをやってる人のYouTuberを見て、初めて、謎の場所を見た際に「えー!?ここって本当にあるの?」って思って行ってみたらマジであったから感動した!ダイパやってるユーチューバーの方々疑ってごめんよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  15. プラム より:

    確かに、シェイミとダークライはチケットがないとゲット出来ないもんな。多分、バグ技←(謎の場所)へ行くバグも修正されてると思うんだよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. マーブル より:

    ってか、新しいポケモンのダイパって、シェイミとかゲットできんのかな?もしも、何かチケット的なの使わないとゲットできないなら、相当ダルイぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. 佑香 より:

    私も、最初は、ポケモンの新しいダイアモンド&パールやる気なかったんだけれど、何か、やるゲームもないからやることにしたんだ。でも今度、ポケモンのブラック2買うけどね。じゃあ、また後でね。

  18. プラム より:

    藤村かなえ。宇宙百花園の園長で三十路のおっさん。イケメンなため女性客にファンが多いが当の本人は佑香一筋である。実は、猫太の前世。佑香と付き合っているが佑香が他の男に狙われているので気が気じゃない。最中が好きで煎餅好きの正隆とはよく一緒にお菓子を食べている友達である。柊二とは中学校の頃からの友達で腐れ縁が続いている。佑香達とは違く猫太達の姿は見えない。土屋柊二。宇宙百花園の園内で園芸店を営んでいるかなえの友達。かなえとは中学校の頃からの友達で腐れ縁が続いている。かなえの事を「かなえさん。」と呼んでいる。佑香のことが好き。イケメンなため女性客にファンが多い。佑香達とは違く猫太達の姿は見えない。井荻和真。宇宙百花園で働く職員の一人。プロのカメラマン。佑香のことが好き。佑香からは桐生一馬と間違えて紛らわしいと言うことで和真君と呼ばれている。佑香達とは違く猫太達の姿は見えない。恋花。不思議な花の種で育てる人によって育つ花が違うそうだ。主に、育てた人の感情を栄養にして育つ。どんな花が咲くかは、猫太も知らないそうだ。猫太。宇宙百花園に昔から住んでいる幽霊で猫の姿と幽霊の姿を行き来できる。何故か、佑香に姿が見える。朔良にも姿が見える。これは、朔良が霊感が強いため見えるそうだ。豊後梅とはよく喧嘩しているが仲はいい。佑香のことが好き。また、猫時の時も佑香と朔良にしか猫太の声は聞こえない。豊後梅。豊後梅の精霊で通称「ぶんちゃん。」性別の方は不明だが、髪を結んでいるため恐らく女の子。←(佑香の感)朔良と佑香には豊後梅の姿が見える。猫太とはよく喧嘩しているが仲はいい。なお、猫太達の姿は上記の通り、梓恩達や周りの客には見えない。ただし、猫太の猫の姿は幽霊ではなく、本物の猫なので勿論皆に見えている。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. プラム より:

    宇宙百花園。様々な花などを見れる施設だが、最近ではあまり、人が来ない。しかし、佑香が来たお陰で、客足も徐々に戻ってきている。登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で、娘心配病の父とも離れて暮らしている。宇宙百花園で働くことになり、事務所に行く道中で、猫太と豊後梅と出会い、猫太から百花園の活気を取り戻すために、恋花を猫太から託される。かなえと付き合っている。朔良と同じく猫太達の姿が見える。青柳朔良。宇宙百花園で働く職員の一人。クールな感じの人であまり、人と喋らない。しかし、周りと徐々に仲良くなっていった。佑香のことが好き。佑香と同じく猫太達の姿が見える。百花園では、予算などを纏める仕事をしている。宮澤梓恩。宇宙百花園で働く職員の一人。宇宙百花園では、宇宙百花園にある、木などの枝を切る仕事をしている。仕事をしている時は、真面目で時間を忘れて仕事をしていることがしばしばある。佑香のことが好き。佑香達とは違く猫太の姿は見えない。長くなるので続く。

  20. プラム より:

    何かもう、面倒臭いからブラッドプラスのメンバー打つのやめる!じゃあ、今日は、「恋の花咲く百花園。」を打つぜ。ちなみに、これはスイッチの恋愛ゲームなのだ。まぁ、俺らの世界でアニメ化されてるけど。~物語~佑香は、ある日、百花園で働くことになりました。そこで、佑香は猫太という猫の姿から人間の姿になれる幽霊の男と出会い、彼から恋花と呼ばれる不思議な種をもらいます。この、種は佑香の感情や、誰かに恋することで花が咲くようです。果たして、佑香は恋花を咲かせることが出来るのでしょうか?長くなるので続く。

  21. マーブル より:

    ルーンファクトリー5は、面白いんだけれど、飽きやすいんだよね。(汗)詰まる所言うと、ポケモンと同じなんだよね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  22. 佑香 より:

    ってか、私、ミートピアとルーンファクトリー5売ったんだよね!何か、もう飽きちゃってさ!だから、パソコンの脱出ゲーム今、やってるんだ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  23. プラム より:

    ちなみに、守氏の作り直したブラッドプラスではディーヴァ側のシュヴァリエで生き延びたのはソロモンとカールとネイサンのみである。ソロモン。ディーヴァ側のシュヴァリエで四男。女性のファンが多いが当の本人は佑香にしか興味がない。リセのダンスパーティーで佑香と出会いその後、翼手に襲われている佑香を度々助け出す。そして、佑香に告白し、付き合う。その後、ディーヴァを裏切り佑香のシュヴァリエとなる。ただし、血分けをした訳ではないので、小夜と血分けしたハジとは違く佑香の本当のシュヴァリエではない。翼手時は、巨大な翼と剣状の腕が特微的な姿となる。腕を変形させた剣の切れ味は凄まじく、通常時でも、翼手化した、ジェイムズの右腕を切り落とす程である。アニメ版と漫画版のブラッドプラスでは小夜が好きという設定だが守氏の作り直したブラッドプラスでは佑香と付き合っている。エピソード30にて佑香と再会しヴァン達と共に佑香を助け出す手助けをしている。また、この際に佑香に自身の思いを告げているが佑香に保留にされてしまうが、翼手から自身を守ってくれるソロモンの姿を見た佑香に好意を寄せられ結果的に両思いになった。また、アニメ版と漫画版の←(以降はアニメと漫画と打つ)ブラッドプラスでは小夜とリセのダンスパーティーで踊っているが守氏の作り直したブラッドプラスでは佑香と踊っている。また、兄弟愛は深く、カールのことを最後まで気にかけていた。カール。ディーヴァ側のシュヴァリエで五男。小夜と佑香が侵入したベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンクフレッシュ」の理事長(後に辞任)でこの学校に出没するファントムの正体でもある。暴走した小夜に右腕を切り落とされたため結晶化の進行していた切断部分を右腕ごと自ら引き千切っている。その後、右腕に義手を着けていたが、シフと同様に爪を発射できる新な腕を着けられていた。最期は、漫画とアニメのブラッドプラスでは自ら彼女の血を吸って無理心中を図ろうとしたが、ソロモンの妨害もあり最期は、小夜に彼女の体ごと串刺しにされ、血を流し込まれて結晶化し戦死した。また、小夜に執着していた。守氏の作り直したブラッドプラスでは小夜に執着はしておらず、リセ・ドゥ・サンクフレッシュにて佑香と出会い、佑香に一目惚れして佑香に執着している。そして、青い薔薇を佑香の机の上に置き佑香を誘き寄せるも、ハルヤ達によって失敗に終わる。エピソード30にて佑香と再会しヴァン達と共に佑香を助け出す手助けをしている。この際に、佑香のシュヴァリエとなる。ただし、佑香と血分けした訳ではないので小夜と血分けしたハジとは違く佑香の本当のシュヴァリエではない。佑香のことが好き。また、佑香のシュヴァリエになってからは自分より早く出てくるハルヤと度々喧嘩している。長くなるので明日打つわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. プラム より:

    なお、ディーヴァはアニメ版と漫画版のブラッドプラスでは死亡しており、守氏の作ったブラッドプラスでも同じく死亡しており、佑香に「さよなら、佑香。」と言って死亡している。また、アニメ版と漫画版のブラッドプラスではリクとの子を設けているが守氏の作ったブラッドプラスでは漫画版のブラッドプラス同様リクとは交配しておらず子供もいない設定になっています。シュリットハウス。ディーヴァ達が本拠地にしている屋敷。屋敷には、コープスコーズによる厳重体制が敷かれているが、佑香の妖怪達にはあっさりやられている。アンシェル。ディーヴァ側のシュヴァリエで長男。表向きでは現在のジョエルの叔父にあたる。翼手としても強大な力を有りしている。翼手化時には巨大なドラゴンのような姿に変化する。また、翼手化せずとも巨大な衝撃波を拳から←(漢字が読めないので適当に打ちます)撃ったりソロモンの腕を吹き飛ばしたり出来る等、高い能力を見せる。また、兄弟の中では唯一、自由に擬態化する能力を発揮。人間だった頃は、初代ジョエルの助手でディーヴァの世話を担当していたが、ディーヴァに魅せられボルドーの惨劇の当日にディーヴァのシュヴァリエになった。ディーヴァの事を実験体と見ている節があるが、時には娘を思う父親のような一面もある。佑香からは「アンシェル叔父様。」と呼ばれている。エピソード30にて佑香を拉致しシュリットハウスに連れてきたがヴァン達によって佑香を逃してしまい、悔しがっていた。最期は、漫画版のアニメ版のブラッドプラスでは小夜の刀を用いたハジによって止めを刺されて戦死した。守氏の作ったブラッドプラスでは佑香のポケモンのZワザとバトスピカードとハルヤ達とソロモンとカールの合体技をうけて死亡している。この際佑香は「さようならアンシェル叔父様。」と泣きながら言って止めを刺した。長くなるので続く。

  25. プラム より:

    ちなみに、アニメのブラッドプラスでは、ジュリアとデヴィッドは結婚していますが、守氏の作ったブラッドプラスでは結婚していない設定になっています。ジョエル。赤い盾の長官。温和かな性格でデヴィッドとは親交も深い。後に、ディーヴァとカールの襲撃に合い、脊髄に怪我を負い、下半身不随の身となる。しかし、その後もディーヴァ打倒の意思を捨てていない。ジョエルは表面上は、アンシェルの甥にあたり、ジョエル自身もアンシェルの事を「叔父さん。」と呼んでいる。ただし、お互い敵同士であることを知っている。佑香のことが好き。ジュリア。赤い盾のメンバーの一人でメディカルスタッフ。小夜の体調管理やデヴィッドの補佐を担当する。デヴィッドが佑香を好きなことに気付いており佑香の世話を焼くデヴィッドを見て「あれじゃ、シスコンね。」と言って半波呆れ果てていた。ディーヴァ。小夜の双子の妹であり、もう一人の翼手の女王。佑香の義理の姉。ディーヴァの名前は小夜によって名付けられた。(ディーヴァとはイタリア語で歌姫の意)ちなみに、ディーヴァの名前は彼女の歌声を聞いた小夜がその歌声の素晴らしさに因んで名付けた。実は、小夜の暮らしていた塔に幽閉されており人間らしい育て方をされていた小夜とは対照的に実験動物として扱われていた。自分の身の回りの世話を担当していたアンシェルをファースト・シュヴァリエにしている。小夜が興味本位で塔の鍵を開けたのを期に、初代、ジョエル家の屋敷の関係者全員を殺害してアンシェルと共に逃げた。性格は、子供のように無知でありながら、凶暴、残忍な面をも併せ持つ。ネイサン曰く好き嫌いが激しいため、捕食のためであっても無闇に一般人を襲うことはしない。リクの事を気に入り物語後半でリクと接触し彼を強姦し自分の血を与えて殺した。その後も、リクに擬態いていることが多くあり、また声もリクのものとディーヴァ本来のものを状況によって使い分けている。アニメ版、漫画版のブラッドプラスでの小夜との関係は良好かどうかは不明だが、佑香との関係は良好で当の本人は佑香が大好きだと言っていた。佑香からは「ディーヴァ姉様。」と言われて慕われている。エピソード30にて佑香と再会する。その後、佑香をヴァン達に佑香を連れて行かれてしまい「つまんない!」と駄々をこねていた。長くなるので続く。

  26. プラム より:

    確かに、ロッテンマイヤーは言い過ぎなんだよな!相手は、子供なんだからさ!まぁ、クララも我儘すぎるから駄目なんだろうけど。じゃあ、続き打つ。宮城リク。小夜の義理の弟でカイの実弟。佑香とは本当の姉弟のように育った。佑香達のことを兄、姉として慕っている。翼手を操るディーヴァの歌声を聴くことが出来る。これについては、翼手の好みに合う少年少女が反応しやすいと説明されている。物語後半でディーヴァと接触してしまい、ディーヴァに強姦されて彼女の血を注がれて死亡した。このようにアニメ版のブラッドプラスでは死亡しているが、守氏の作ったブラッドプラスでは漫画版のブラッドプラスと同様生きている。また、アニメ版のブラッドプラスでは小夜に血分けされたことにより小夜のシュヴァリエになるが守氏の作ったブラッドプラスでは小夜のシュヴァリエにはならなかった。デヴィッド。赤い盾のリーダーでエージェントでハードボイルドを地で行く男。デヴィッドという名前は、コードネームのため本名は不明。「不死身のデヴィッド。」と呼ばれている。佑香を実の妹のように可愛がっており佑香の兄役を努めている。佑香のことが好き。銃で戦う。ルイス。赤い盾のメンバーの一人でエージェント。ルイスという名前もコードネームで本名は、チャーリー。常にサングラスをかけている。明るく陽気な性格の黒人で赤い盾のムードメーカーである。また、料理の腕も一流で仲間に自慢の料理を振る舞うこともある。佑香に料理を教えてあげている。兎に角面倒見が良い。現在は、肥満体型だが、CIAに所属していた時は、今とは似ても似つかない体格だったらしい。佑香のよき兄として佑香のことを陰ながら見守っている。長くなるので続く。

  27. マーブル より:

    たしかにそれは、言えてるな!ってか、アルプスの少女ハイジって何回見てもロッテンマイヤームカつくんだよな!あいつ、ハイジに山の話するなだの何だの言ってマジでムカつく!(怒り)(・へ・)あいつ、ホンマ殴りたいわ!おっと、失礼。思わず、本音が出てしまったぜ。何で、クララの家ってあいつ、解雇しねぇんだよ。何か、やな感じ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. 佑香 より:

    最近、パソコンで脱出ゲームやってるんだけれど、何か、攻略サイトがないのあるからちょっとムカつくんだよね!ちゃんと、攻略してくれよって感じ。じゃあ、また後でね。

  29. プラム より:

    ちなみに、佑香は、多くの男性に好意を寄せているが全く気付いていません。音無小夜。ディーヴァの実姉で佑香の義理の姉でカイの義理妹でありリクの義理姉である。翼手の女王である。休眠期が近付くと30年は眠り続ける。しかし、守氏の作ったブラッドプラスでは、休眠期設定がなくなっているため、普通に生活している。刀で戦う。ジョージの養女。血は繋がっていなくても佑香のことを実の妹のように可愛がっている。佑香からは「小夜姉様。」と言われて慕われている。エピソード24にて佑香の両親と出会い礼を言われる。ハジ。無口で←(漢字が読めないので適当に打ちます)無表情なチェリスト。戦闘時は、翼手化した右手と強固な作りのチェロケース短剣を武器にして戦う。人を抱えたまま屋根を飛び移ることなど容易ではない。包帯で右手を隠しているが右手は翼手化している。佑香のことが好き。宮城ジョージ。小夜・カイ・リク・佑香の養父で秀吉の友達。秀吉から赤ん坊の佑香を預かり実の娘として育てた。小夜の事も実の娘として育てた。沖縄で大衆酒場「オモロ。」を経営している。両親を失ったカイとリクに不思議な縁を感じ、引き取って息子として育てた。佑香達を本当の息子、娘同然に育て上げ可愛がっていた。秀吉からの約束を守り佑香に音無の名を告げた。その後、翼手化が始まってしまい、佑香に真実を告げた後に、自身が理性を失う前に小夜に自身の息の根を止めるよう悲願し、小夜の腕の中で亡くなった。しかし、理想の父親として小夜達の心の中ではいつまでも生き続けている。このようにアニメ版のブラッドプラスでは死亡しているが、守氏の作ったブラッドプラスでは漫画版のブラッドプラスと同様生きており翼手化もしておらず沖縄のオモロでカイ達の帰りを待っている。宮城カイ。小夜の義理兄でリクの実兄。佑香とは本当の兄妹のように育った。実は、佑香のことが好き。銃で戦う。長くなるので後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  30. プラム より:

    登場人物紹介。音無佑香。(豊臣)豊臣秀吉の娘で佑香が赤ん坊の頃に、ジョージの元に預けられた。小夜とディーヴァの義理の妹でカイとリクとは本当の兄妹、姉弟のような感じに育ってきた。当初は、小夜とディーヴァの妹という設定だったが守氏の作り直したブラッドプラスによって義理の姉妹に変更された。そのため、佑香の実の両親は豊臣秀吉と豊臣百合子の娘である。この事は、ジョージの翼手化が始まった際に、ジョージが佑香に真実を打ち明けたため判明した。ちなみに、佑香は秀吉達とはエピソード24で再会している。佑香自身は戦えないため、バトスピカードやポケモンや妖怪ウォッチで戦う。当初は、ヴァンと付き合っているという設定だったが守氏の作り直したブラッドプラスではカットされ佑香はソロモンと付き合っている。なお、小夜とディーヴァとは義理の姉妹であるため佑香とシュヴァリエ達が交配しても子孫を残す事は出来ないが、花嫁にすることは出来るそうだ。小夜とディーヴァの事を「姉様。」と呼んで慕っている。なお、エピソード30にて、アンシェルによって拉致られるが、後にシュリットハウス←(ディーヴァ達が本拠地にしていた家)にやって来たヴァンやディーヴァのシュヴァリエである、ソロモン達によって救われ、小夜の元に無事に戻る。なお、佑香はジョージに豊臣家の娘だと打ち明けられても以降は、音無の姓を名乗っているが時々豊臣と言っている。豊臣秀吉。佑香の実の父親であり、小夜とディーヴァの存在も知っている。百合子の夫。ジョージとは友達であり、戦争に行かなければいけなくなり、佑香を赤ん坊の頃に、一時的に預けた。その際、「音無の名を名乗るように佑香に言ってくれ。そして、佑香が大人になったら真実を伝えてくれ。」とジョージに頼んだ。秀吉が何故、音無の名を言うように言えと言ったのかは不明。エピソード24にて佑香と無事再会し、赤い盾のメンバーや小夜達に礼を言った。相当な娘心配病であり妻の百合子とは相思相愛の仲だが妻の百合子には頭が上がらない。豊臣百合子。秀吉の妻で佑香の実の母親で小夜とディーヴァの存在も知っている。秀吉に着いて行くため、佑香を赤ん坊の頃に、ジョージに一時的に預けた。エピソード24にて佑香と無事再会し赤い盾のメンバーや小夜達に礼を言った。常に佑香の味方であり夫の秀吉とは相思相愛の仲。長くなるので続く。