【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    ※ちなみに、司達の両親は亡くなっている設定で出てきません。松岡優紀。佑香と同じクラスで佑香の友達。つくしの親友。日向更とは友達同士。放課後はつくしと佑香と和菓子屋で働いている。三条桜子。佑香と同じクラスで佑香の友達。何故か、佑香達と同じ一年生なのに佑香の事を「先輩。」と呼んでいる。ブリっ子。実は、ブスだったが司を好きになったことがきっかけで整形するが、同じ学校に通っていた生徒にたまたま花男学園で自分がブスだった写真を見せられて泣いてしまうが、佑香に庇われて改心し、再び佑香と友達になった。この事件がきっかけで佑香をとても慕うようになりかなり佑香にくっつくようになった。だが、改心してもブリっ子ぐせは治らないようだ。大河原滋。佑香と同じクラスで佑香の友達。自由奔放な振る舞いで周りを巻き込む人間タイフーン。司の元婚約者で佑香とTOJで勝負し、勝つことが出来れば司と結婚できたが見事に負けてしまった。その後、素直に佑香に負けを認めて司から身を引き改めて佑香の友達になった。司は女友達として彼女のことを認めている。何かと佑香を気にかけることが多い。道明寺椿。司の姉で司が唯一逆らえない存在。司に人前で平気でエルボーをかます。かなり強引な性格で人の話を聞かずにグイグイ引っ張っていくタイプ。司の彼女である佑香を気に入り実の妹のように可愛がっている。長くなるので続く。

  2. プラム より:

    花沢類。佑香と同じクラスで無口だがビシッと言う時は言う。F4の一人。佑香の友達で佑香のことが好き。笑いのツボにハマると佑香以外の周りが引くほど笑い上戸化する。特に、佑香のダジャレにはよく笑う。佑香に引かれない理由は「類君が笑ってくれて嬉しいから。」と言う佑香が類の笑い上戸をよく分かっていないという理由があるから。よく非常階段にいる。佑香のことが好き。佑香が、幸三郎に攫われた際には、怒りを顕にし、あきらから「類が本気で怒った所初めてみた。」と言われて驚かれた。西門総二郎。佑香と同じクラスで茶道家の家元の息子。F4の一人。佑香の友達で女遊びが激しかったが現在は、佑香一筋。佑香のことが好き。佑香がダジャレを言って類を笑わせた際には「あの二人にはついていけねぇわ。」と若干呆れ果てていた。美作あきら。佑香と同じクラスでF4の一人。佑香の友達で年上好みだったが現在は、佑香一筋。双子の妹がいる。佑香のことが好き。川本剣之助。守氏が作った花より男子のオリジナルキャラクター。佑香達のクラスの隣のクラスの生徒で司にぶつかって誤ったが司に因縁をつけられてしまった。その後、佑香に助けられるが佑香が赤札を司達に貼られるのではないかと思い佑香を心配していたが、佑香が赤札を貼られなかったのでホッとしている。佑香のことが好き。当初は、佑香を名字で呼んでいたが現在は「佑香さん。」と呼んでいる。司に因縁をつけられて以来、司に対して苦手意識を感じている。長くなるので続く。

  3. プラム より:

    現用用語。赤札。F4が自分達に逆らった相手の下駄箱に貼る紙のこと。この札を貼られてしまうと、学校を退学させられてしまう。F4。道明寺司達率いる四人組。彼らは金持ちなので、彼らが他の生徒と喧嘩などになっても、親が裁判沙汰などになっても、もみ消されてしまう。そのため、教師でもどうにも出来ない奴ら。そのため、いろんな人物に恨みを抱かれることが多い。登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。つくし達とは友達同士。ある日、廊下の掃除をしていた時に、剣之助が、司達に因縁をつけている所を発見し、剣之助を助けるが逆に司達に赤札を貼られそうになるが、司に気に入られて赤札を貼られずにすんだ。その後、花男学園に転校してきた幸三郎に司を誘き出すための囮として捕まってしまうが、司によって助けられこれがきっかけで司と付き合う。牧野つくし。佑香の友達で佑香と同じクラス。佑香のことをとても心配している。優紀とは親友同士。道明寺司。佑香と同じクラスでF4の一人。天然パーマで日本語がかなりおかしい。剣之助にぶつかって剣之助に因縁をつけている際に、佑香に講義されて一時は怒っていたが自分に講義してくる佑香を気に入り、佑香に赤札を貼らなかった。その後、自分を誘き出した、幸三郎に佑香を守るために一方的に殴られて病院に行くが、大したことはなかった。その後、これがきっかけで佑香と付き合う。佑香が他の男に狙われているので気が気じゃない。亜門とは顔が瓜二つの従兄弟同士である。長くなるので続く。

  4. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、花より男子のキャラを打つぜ。キャラ設定はいつも通り適当だよ!~物語~佑香は、花男学園に通う一年生です。ある日、佑香は廊下で隣のクラスの剣之助が、男子達に因縁をつけられている所を発見する。佑香は、彼らに講義して剣之助を救い出すが、何と運の悪いことに佑香が、講義した相手が花男学園のF4の四人組だった!彼らに逆らった者の下駄箱には赤札という札が貼られて学校を退学させられてしまうという。果たして佑香の運命はどうなる?長くなるので続く。

  5. マーブル より:

    俺は、タイムゲートトラベラー三回くらいやり直したぞ。レンタルポケモンで正しい選択選んでもなかなか上手くいかないんだもんな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. 佑香 より:

    確かに、よく見てみたら進化してるね!気付かなかったよ!ってか、ポケウッドで一番ダルイのってタイムゲートトラベラーの3何だよね。何故かというと、かみなりがあたらないからね。運が悪いと何回もやり直しになるからね。しかも、麻痺してくれないとオーバーヒートでやられちゃうから結構腹立んだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  7. プラム より:

    ってかさ、よく見るとポケウッドで貸し出されるレンタルポケモンって2~4に上がっていくにつれて進化してるんだよな!これは、知らんかったわ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. マーブル より:

    確かに、それについては、永遠の謎だな!佑香、バッチ取得おめでとう!所でさ、何か今、昼間暑くねぇか?俺の部屋帰ってきたら、暑くなってたぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. 佑香 より:

    確かに、何で転がる攻撃って二回目以降は攻撃が上がるんだろうね?訳分からんわ。今、ポケモンブラック2でバッチ一個ゲットしたよ。じゃあ、また後でね。

  10. プラム より:

    あー!もう、打つの面倒だからやめる!ってか、ポケモンの技の転がる攻撃って何で、二回目以降から急に威力上がるんだよ。意味が分からないんだけど。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. プラム より:

    タナカ。ファントムハイヴ家の家令。←(かれいと読みます)ハウススチュワード元執事。先代からファントムハイヴ家に仕えている執事。整った白髭に白髪の老人。基本的にデフォルメで書かれていることが多い。佑香の事を実の孫のように可愛がっている。フィニアン。通称、フィニ。ファントムハイヴ家の庭師。小柄な見た目に反して太い木の幹を素手で折るほどの怪力を持つ。幼い行動に即して植物の知識もあまりなく、その不器用さで庭の木を全て枯らすなど、庭師らしくない。佑香の友達。バルドが号泣すると次の日は雨になるという根拠もない噂のようなものを信じている。メイリン。ファントムハイヴ家のメイドで佑香のメイド。大きな丸眼鏡を掛けている。中国人で、中国なまりを表現する「ですだよ。」という口調が特徴。常に落ち着きがなく、食器を割るなどメイドの仕事にはやたらミスが多いドジっ子娘。実は、凄腕の射撃手。常に佑香の味方で佑香を応援している。長くなるので続く。

  12. プラム より:

    登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。ファントムハイヴ家に居候している。常にドレスを着ている。死神であるオセロとは義理の兄妹。シエルからは実の姉のように慕われておりシエルから「佑香姉さん。」と呼ばれている。佑香本人もシエルのことを実の弟のように可愛がっている。アンダーテイカーと付き合っている。いろんな男性に好意を寄せられているが全く気付いていない。皆と友達。セバスチャン・ミカエリス。シエルと佑香の執事で悪魔。佑香の友達で死神であるグレル・サトクリフを毛嫌いしている。佑香のことが好き。エリザベスが来ると可愛いカッコをさせられるがあまり文句は言わない。決め台詞は「イエスマイロード。(御意ご主人様)」など。シエル・ファントムハイヴ。ファントムハイヴ家の当主で通称「坊っちゃん。」昔から体が弱く喘息持ちで猫アレルギーである。フランス語が話せる。また、社交ダンスが苦手。佑香の事を実の姉のように慕っており佑香の事を「佑香姉さん。」と呼んでいる。実は、本物のシエル・ファントムハイヴの双子の弟であり本名は現時点では不明である。長くなるので続く。

  13. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、黒執事の登場人物を打つぜよ。まぁ、キャラ設定はいつも通り適当だぜ。じゃあ、長くなるので続く。

  14. プラム より:

    分かる!ディズニーのマジックキャッスルは、魔法使いながら、敵って言ってもお化けだけど、そいつらと戦わなきゃならないからな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. マーブル より:

    分かる!ってか、今日、ゲオに行ったらディズニーのマジックキャッスル2と、パワプロくんのゲームがスイッチ化してたよ。(汗)ディズニーのマジックキャッスルはまさにクソゲーだし、パワプロくんは確か鬱ゲーなんだよな。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  16. 佑香 より:

    今日、ブックオフでポケモンのブラック2買ったよ。後、ルーンファクトリー5買い直したわ!嫌ー、やるゲームがなくて暇でね!じゃあ、また後でね。

  17. プラム より:

    ちなみに、下記の設定は守氏の作った呪われた森の旦那様設定です。ちなみに、ハーデルとメーデルは双子の兄弟です。ジュール。ロゼックス家の四男。サバイバル生活に憧れている。髪の色はちょっと濃い青。佑香のことが好き。マーデル。ロゼックス家の五男。髪の色は白。絵を書くのが好き。実は、強大な魔力を秘めており、背中に翼が生えるが決して天使ではない。佑香のことが好き。イクス。ロゼックス家の執事で髪の色は黒。実は、ロゼックス家の人間で次男。眼鏡をかけている。堅物で頑固なため、シュヴァルからは苦手意識を持たれている。実は、佑香のことが好き。メーデル。ロゼックス家の六男。魔法使い。表向きは占い師として、いろんな魔具を売っている。実は、ロゼックス家の人間であり、ハーデルの双子の兄弟でハーデルの弟。佑香のことが好き。少々闇深な性格。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. プラム より:

    ※ちなみに、ロゼックス家の人々は皆魔法が使えます。ちなみに、呪いの森は、人が入っても、ロゼックス城にたどり着けずに元の場所へ戻されます。佑香がロゼックス城にたどり着けたのは偶然だったようです。ちなみに、ロゼックス家のメイドは佑香だけです。登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。ロゼックス家にメイドとして入った。呪われた森の呪いについては、シュヴァルに教えられた。後にハーデルと付き合う。ロゼックス家の男性全員に好意を寄せられているが全く気付いていない。ロゼックス家の皆と友達。シャルル。ロゼックス家の時期当主で、ロゼックス家の長男。髪の色は金色。佑香の友達。優しく温厚な性格で弟達のことを見守っている。佑香のことが好き。シュヴァル。ロゼックス家の次男。佑香の友達。髪の色は赤。実は、ロゼックス家の人間ではなく、ロゼックス家とは血の繋がりのない人間だった。イクスに苦手意識を感じておりイクスの事を「眼鏡。」と呼んでいる。その他、シュヴァルの事も「堅物な野郎。」とよく言っている。佑香のことが好き。ハーデル。ロゼックス家の三男。。髪の色は青。潔癖症であり、俺様でツンデレ。当初は、佑香を何とも思ってなかったが←(寧ろただのメイドとしてしか思っていなかった)佑香が、他の男と仲良くしている姿を度々目撃して自身が佑香を好きだということに気付く。その後、佑香に不器用ながらも告白して佑香と付き合った。佑香が他の男に狙われているので気が気じゃない。長くなるので続く。

  19. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、ノベルゲームコレクションで出来る、無料恋愛ゲーム呪われた森の旦那様を打つぜよ。内容は、変更されてるぜ。ノベルゲームコレクションでの呪われた森の旦那様での物語では30歳になると死ぬと言われている呪いの森に主人公は入り、30で死ぬことを承知の上でこのロゼックス家に入ってこのロゼックス家の人達と子作りするんだけれど、守氏の作った呪われた森の旦那様では、呪いの森に一度入ると、呪いの効果で、森から出られなくなってしまい、結局ロゼックス城に戻ってきてしまうっていう呪いに変更されてるよ。じゃあ、長くなるので続く。

  20. マーブル より:

    もし仮に、ナタネが犯人だとしたら、ナタネってジムリーダー辞退させられるんじゃないかな?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. 佑香 より:

    そうだよねー、後、森の洋館の真相とかも確かめられたらいいんだけどね!まぁ、犯人はナタネかウラヤマのどっちかだけどね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  22. プラム より:

    ってか、前のポケモンだとダイパだと確か、全国図鑑を入手しないとロトム捕まえられなかったんじゃなかったのかな?プラチナではなくてもゲットできたけれど、そこの所はどうするのかな?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. マーブル より:

    銀行。お金を預けておける場所。いつでも、お金を引き出したり預けたり出来る。モンスターダンジョン。モンスターダンジョンは塔によって出てくるモンスターが違う。そのため、そのモンスターに合わせてキャラを連れて行かなくてはならない。水の塔。水属性のモンスターが住む塔。見た目は、水色で、中は床が水浸しになっている。中は水が沢山流れている。炎の塔。炎属性のモンスターが住む塔。見た目は、赤色で、中は物凄く暑い。そのため、灼熱の服を着ないと暑さに耐えられない。灼熱の服。服屋に売っている炎対策の服。どんなに暑い場所でも快適に過ごすことが出来る。氷の塔。氷属性のモンスターが住む塔。見た目は、白色で中は凍っている。そのため、滑る。普通の靴だと行きたい場所に行けないが、スケート靴があると楽に進める。スケート靴。服屋に売っている靴。これを履いていると氷の塔で役に立つ。草の塔。草属性のモンスターが住む塔。見た目は、緑色で、中は自然に覆われている。中にいると何となく居心地がいい。電気の塔。電気属性のモンスターが住む塔。見た目は、黄色で、中は電気が走っている。だからと言って感電したりはしない。毒の塔。毒属性のモンスターが住む塔。見た目は、紫色で、中は毒が充満していると言っても毒の量はそれ程でもないそうだ。防御服を着ると入ることが出来る。防御服。毒の塔に入る時に着る服。どんな、毒でも通すことはない。ただし、毒属性のモンスターには効果がないが毒属性の攻撃がきかないキャラならこの服を着ていれば大丈夫。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. マーブル より:

    以上だとは打ったが、昨日の、イケメンダンジョンの続きを打つぜ。補足だぜ。施設について。このゲームには、いくつかの施設がある。それらを紹介するぜ。道具屋。下記の通り。プレッシュ町。ダンジョンの先にある町で多くの住人が住んでいる。なお、家の中には入ることも出来るが住人と話せるだけで特に何かがある訳ではないが、住人達からダンジョン内に住むボスやモンスターの弱点を教えてくれる。町の中。町の中には、仲間にできるキャラが毎週五人来る。模様替え屋。宿屋の部屋の中を模様替えしてくれる場所。宿屋。町の中にある宿で宿泊料はタダ。宿屋の経営者に話しかけると好きなキャラと泊まることが出来る。宿屋の部屋は模様替えができる。服屋。キャラ達の服が売っている場所。キャラの服を好きに変えることが出来る。服を変えたからと言って別に、強さが変わる訳ではないので、所謂お遊び要素である。変えられるのは、ズボン、靴、服、帽子のみである。なお、ネックレスなどのアイテムはない。教会。毎週通うと一日一回だけ神父から加護を受けることが出来る。ただし、一日経つと加護は消えてしまうので毎週協会には通うこと。なお、どの加護になるかはランダムである。HPの加護。モンスターにダメージを喰らってもHPを自然回復出来る加護。MPの加護。MPを自動的に回復してくれる加護。瀕死防止の加護。HPを1だけで耐えてくれる加護。急所の加護。モンスターに攻撃する時必ず急所にあてられる加護。長くなるので続く。

  25. 佑香 より:

    どうぶつの森で、家買ってテントで渡された物売ると、「これは、テントで渡した物!」的なこと言われて「そうですか、売るんですか。」的なことを凄い、悲しい顔で言われるんだよね。(汗)じゃあ、また後でね。

  26. プラム より:

    俺も、どうぶつの森買ってみたけれど、何かやることなくて、たいして面白くなかったな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. マーブル より:

    状態異常について。状態異常は、主に後者に移動したり解除薬を使うと治る。ただし、その属性に強いアニメもある。ダンジョンを出る。ダンジョンを出る場合は、ダンジョンを出るボタンを押すとダンジョンを出ることが出来る。なお、ダンジョンから出るとその終了した階からのやり直しが可能となるが、その階でゲームオーバーになった場合は、一階からやり直しとなる。なお、ミッション中ダンジョンを出るとまだ、ミッションの途中ですがダンジョンを出ますか?と表示され、はいかいいえを選べる。ミッション中にダンジョンを出るとミッションは失敗となるので注意。ミッションについて。その三。ミッション掲示板に同じミッションがのることはない。ミッション掲示板では報酬としてお金の他に道具や食べ物武器などをもらえる。なお、レアな武器ももらえることがあるので、ミッション掲示板は度々見ること。また、仲間が増えるミッションもある。仲間について。仲間は町やミッション掲示板などで増やすことが出来る。なお、このゲームを始めた際に、仲間を選んでねの画面から最大六人まで選ぶことが出来る。なお、残りのメンバーは上記の通り町やミッション掲示板で増やすことが出来る。以上だよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. マーブル より:

    あれ?まだ、打ってたのに間違って投稿ボタン押してしまった。じゃあ、続き打つ。ステータス。現在いる、メンバーのステータスを見ることが出来る。宿屋の仲間も見ることが出来るが連れてくることは出来ない。モンスターを倒すことによってレベルが上がりMPとHPも上がる。後者の者達もきちんと経験値をもらえる。セーブ。ダンジョン内でセーブできる機能。道具。持っている道具を使ったり確認することが出来る。道具について。道具は、町の道具屋で買うことが出来る。町の道具屋では、食べ物や飲み物も買うことが出来る。ダンジョン内にも道具屋はあり、基本的に町の道具屋と値段は同じだが、何故か飲み物は売っておらず、ダンジョン内の何処かにある自販機で買わなくてはならない。食べ物。食べるとHPが回復する。主に、おにぎりなどがある。飲み物。飲むとMPが回復する。復活薬。倒れたキャラにかけると復活する薬。キャラが後者にいてもかけることが出来る。解除薬。これをかけると麻痺や毒などの状態を治すことが出来る。ただし、後者に移動すれば毒などは自然と治る。道具は、バトルの時とバトル後にも使用できる。長くなるので続く。

  29. マーブル より:

    使用キャラについて。使用キャラは六人まで使用できる。キャラを交代したい際は、キャラを交代するをAボタンで選択し、どのキャラに交代する?の部分で交代したいキャラを選んで交代する。なお、佑香は強制的に着いてくる。ゲームオーバーについて。基本的には、キャラ全員がモンスターにやられて全滅するとゲームオーバーになりセーブ地点からやり直しとなる。セーブについて。セーブは、宿屋にあるノートを調べるとセーブできる。また、ダンジョン内にあるボスの間近くにあるピンクの石に触れるとセーブできる。また、セーブ機能自体は、行ったことのあるダンジョンや町、ボスの間までワープが可能である。また、ダンジョン内でもXボタンを開くことでセーブできる。ミッションについて。その二。ミッションをクリアするにはミッション掲示板を調べる必要がある。ミッションをクリアした後に画面上にミッションクリアの画面が出てきたら、ミッション掲示板を見ることでミッションクリアとなる。Xボタンについて。様々な情報を見ることが出来るボタン。ステータス。

  30. マーブル より:

    大変だなぁ、佑香頑張れよ。所で、イケメンダンジョンを打つぜよ。イケメンダンジョンとは。イケメン?達を操作してダンジョンをクリアしていくゲーム。ダンジョンをクリアしていくごとにミッションが増える。また、ダンジョンは、ボスを倒せば基本的にダンジョンクリアとなる。また、ダンジョンは何度でも挑戦することが出来るが、ポケモン不思議のダンジョンのように、ダンジョン内部は入る度に変わる。ミッション掲示板。ミッションが書かれた掲示板でクリアするとお金をもらえる。ミッションは全部で10個まで引き受けることが出来る。ただし、ミッションをクリアできなくてもミッションが失敗するだけでペナルティなどはない。また、ミッションは初級コース、中級コース、上級コースの三つがあり上級コースが一番難しくクリアが難しい。ただし、難しいと言っても難易度を設定出来るので楽にクリアできる。お金について。お金はダンジョン内にある宝箱やモンスターミッションをクリアすることで手に入る。難易度について。設定画面で難易度を変更できる。難易度は、簡単、普通、難しい、激むずの四種類から選べる。なお、激むずは上級コースを普通の難易度でクリアすることで解禁される。長くなるので続く。