【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    今、ライモンジムに挑戦中だよ。ってか、ライモンジム入る前に元のライモンジムに入ってカミツレをライモンジムに戻さないと挑戦できないんだけどね。じゃあ、また後でね。

  2. プラム より:

    何か、ルーンファクトリーってキャラ多いから打つのやめる!所で、佑香、バッチはとれたのかい?所で、俺も、久々に3DSをやったぜ。そして、ポケモンブラック2買ったぜ。そこで、チラチーノを探したぜ。でも、見つからん!出てくるのは、タブンネばっかりで正直言ってウザい。(汗)で、誰かポケモンブラック2でチラチーノ捕まえた動画ないかな?って思ったらなかった。巫山戯んな!(怒り)現在、チラチーノ探し中だぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. プラム より:

    登場人物紹介。ルーンファクトリー4からね。ちなみに、佑香は4にも5にも出るのだ!豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。リグバースの町に引っ越してきた。当初は、バドと付き合っている設定だったが守氏は作り直したルーンファクトリー4と5ではカットされた。そのため、ディラスと付き合っている。時々、セルフィアの町にも遊びに行っている。ルーンファクトリー4と5の男子共に好意を寄せられているが全く気付いていない。ルーンファクトリー4と5の皆と仲良し。フレイ。ルーンファクトリー4の女主人公で佑香の友達。レストと付き合っている。アリス達と同じくアースマイト。レスト。ルーンファクトリー4の男主人公で佑香の友達。フレイと付き合っている。アリス達と同じくアースマイト。ルーンファクトリー4の男主人公の花嫁候補達。マーガレット。真面目で優しく面倒見のいいエルフの女性。スイッチ版のルーンファクトリー4をプレイしているとスイッチ版のルーンファクトリー5にもゲストキャラとして登場する。ただし、前作と違い結婚は出来ない。音楽家を営んでおりポコリーヌキッチンで、日夜その美しい音楽で食事客を楽しませている。極度の高所恐怖症だが、崖っぷちに住んでいる。コハク。蝶の姿をしたモンスターだったが、フレイとレストにやっつけられたことで、人間の姿になり町で生活するようになった女の子。佑香の友達。天然で明るく、モンスターだったということもあってか、世間知らず。昼を好み、天気のいい日は日向ぼっこしている。寒いのが苦手。長くなるので続く。

  4. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、ルーンファクトリー4と5のメンバーを打つぜよ。勿論、キャラ設定は適当だぜ。じゃあ、長くなるので続く。

  5. マーブル より:

    叔父恋とは。その名の通り小父さんと恋するゲーム。何故か叔父恋となっている。登場人物紹介。北西桃。恋愛ゲーム叔父恋にハマるOL。ある日、「この人達が現実世界にいたらな。」と言ったら神である慶介の耳にこの言葉がはいり、小父様方が現実の世界に現れて驚いている。叔父恋の中ではセルフィアの事を一番気に入っている。眞知子とは親友同士。草森眞知子。桃と同じ会社で働く同僚で桃の親友。桃の言葉を最初は信じていなかったが叔父恋を当の本人も遊びでやっているので信じた。慶介。神であり人の願いを叶えることが出来る。ただし、あまり大きな願いを叶えるとエネルギーをためるのに時間がかかるそうだ。桃の事が好き。岡村千夜。桃達とは違う会社で働く社員。眼鏡をかけている。いつもテキパキしている。桃の事が好き。叔父恋の人物達。セルフィア。三十路の小父さんで煙草を吸っている。桃の一番のお気に入りキャラである。桃の事が好き。外人であるため目の色が青い。外人だけど日本語が上手。赤山善太。本屋で働く小父さんで、働き者。そのため、仕事中は周りが見えていないことが多い。桃の事が好き。長くなるので明日打つね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. マーブル より:

    じゃあ、俺は、俺らの世界で売っている恋愛漫画「恋愛ゲームの叔父様達が出てきた!」を打つぜ。~物語~北西桃は、恋愛ゲームにハマるOLです。ある日、桃はいつもやっている叔父恋の恋愛ゲームをやっていて「この人達が現実の世界にいたらな。」と言うと何と、桃のやっていた叔父恋の登場人物共が現実世界に現れた!さぁ、桃の恋はどうなる!?長くなるので続く。

  7. 佑香 より:

    そうそう、部屋に入れても何の意味もないじゃんって感じだよね!でも、自分のポケモンを映画に出せるのはいいよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  8. プラム より:

    何か、ポケウッドに警備員が塞いでる部屋あったじゃん。あそこって、入っても何にもないんだよね!何か、主人公へのファンレターとかがあるだけで何なん?って感じ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. マーブル より:

    ポケモンに出てくるナツメってピカブイとブラック2&ホワイト2で全然印象が違うんだけど。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. 佑香 より:

    今、ライモンジムに挑むためポケモン鍛えてるよ!まだ、ジムには挑戦してないよ!バッジとったら教えるね。じゃあ、また後でね。

  11. プラム より:

    そう言えば、そうだったような気がする。うろ覚えだけどね。(汗)じゃあ、続きを打つぜよ。ダン田中。野球チームオクトパスのメンバーの一人で奥さんがいる。奥さんが妊娠していたが無事子供も生まれた。佑香のことを実の妹のように可愛がっている。好きな物は焼酎。佑香からは「田中っち。」と呼ばれている。北沢幸三郎。サラリーマンであり、内気な性格。実は、京一郎が社長を務めている證誠寺財閥で働いている。京一郎からは「出来る奴だ。」と評価されている。佑香のことを実の妹のように可愛がっている。好きな物は焼酎。佑香からは「幸ちゃん。」と呼ばれている。その他のエクスカリバーの人達。八神宗一郎。エクスカリバーの店長で栗崎店長とは友達同士。ネオジェンヌ達を度々叱るので佑香以外のネオジェンヌ達からは嫌われているが、これはネオジェンヌ達を思ってこそである。実は、昔は歌手でバンド活動をしていた。佑香のことが好き。霧島凛。キャッスルのオーナーで本ガールズRPGの黒幕。ハッピーバタフライを悪用しようとしている。実は、夫を研究で亡くしておりその影響でハッピーバタフライを悪用しようとした。しかし、佑香に説得されて警察に自首した。斗真の母親で息子の斗真は、凛がやっている事に気付かなかった。VIPの客共。喪黒福造などがいますが守氏の作ったガールズRPGには出てこないのでカットします。範馬勇次郎。不思議な気を放っている人でネオジェンヌ達が怖がって対応しなかったが、佑香が対応した。その後、佑香に興味を抱き、佑香にプロポーズ紛いの事を言ったが断られた。しかし、佑香のことを諦めてはいない。佑香のことが好き。好きな物は多分高級な酒。その他の人物。霧島斗真。霧島財閥で働く凛の息子。レインボースリーという三人組を結成している。「ノー残業ノーフィクスチャー。」が口癖。凛が悪事を働いている事に気付いていなかった。佑香のことが好き。好きな物は恐らくワイン。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. マーブル より:

    そう言えば、ヒントメダルって集めると、メダルボックスの箱の色が変わるんじゃなかったっけ?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. 佑香 より:

    そうなんだよね!何か、見つけると、すぐにヒントメダル寄越すから正直言ってウザったいたらありゃしないよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  14. プラム より:

    長くなるので続くとは打ったが時間がないから明日打つぞ。所で、ブラック2とホワイト2ってメダルラリーあったよな!あれって、何かメダル親父にヒントメダルもらえるけれど、正直言っていらねぇよな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. プラム より:

    改良人間ベアー。熊のきぐるみの頭を被っており素顔は不明。実は、輝の兄。妄想愚せが酷く、自分は正義の味方で、悪の組織であるラビット団と戦っていると思っている。ちなみに、組織の名前はサイレント・ベアーズという。佑香の友達。普段は遊園地でバイトしている。好きな物はジンカクテル。佑香からは「クマちゃん。」と呼ばれている。安元茂。お笑い芸人でツッコミ担当。大阪弁で喋る。お笑いコンビみそスープというコンビ。「ジンは一流の証。」と当の本人は言っているが真相の方は不明である。一時期、相方と喧嘩になってすれ違いが生じていたが佑香に助言されて和解した。好きな物はジンカクテル。佑香のことが好き。佑香からは「茂ちゃん。」と呼ばれている。沢村宙太。DJそらとして活躍しているDJで演歌歌手。独特な喋り方をする。好きな物はカシスカクテル。「マジ世紀末だし!」が口癖。佑香からは「宙太君。」と呼ばれている。相田譲二。ジョージアイダ←(ボッタクリ服屋)のオーナーでオネエ言葉で喋る。女の子の恋愛相談を聞いたりするのが好き。佑香の友達。佑香からは「ジョージさん。」と呼ばれている。佑香の事を「ちゃん。」付で呼んでいる。好きな物はテキーラ。長くなるので続く。

  16. プラム より:

    ちなみに、佑香はキャッスルとネオジェンヌの人達全員と友達です。エクスカリバーのお客様達。平等院泰三。クリスタル町で地主をしている人で口は悪いがいい人。佑香の事を実の孫のように可愛がっている。佑香からは「泰三さん。」と呼ばれている。妻が亡くなってしまったが梅さんという友達と再婚した。好きな物は日本酒。成瀬駈。佑香の友達でプロゴルファーでありいろんなゴルフ用語を知っている。ファッションセンスがあまりにも良くなかったが佑香に助言されてファッションセンスがかなりよくなった。佑香のことが好き。世間からはジャージを常に着ているため、ジャージ王子と言われているが当の本人はこの呼び方を嫌がっている。佑香からは「駈君。」と呼ばれている。好きな物はジャンクフードとカシスカクテル。宇都宮学。佑香の友達で医者の卵で優等生ぶっている。口は悪いが根は良い奴。佑香のことが好き。大の唐揚げ好きで医者の仕事の帰りにコンビニで毎日唐揚げを買うほど。眼鏡を掛けている。好きな物は唐揚げとビール。猪原溜次。大学の教授で、古代について研究している。佑香のことを実の娘のように可愛がっている。実は、古代の研究を辞めようとしていたが佑香に助言されて続けることにした。佑香からは「教授。」と呼ばれている。好きな物はビール。長くなるので続く。

  17. プラム より:

    じゃあ、続きを打つ。北西美麗。キャッスルのナンバーワンネオジェンヌで両親を幼い頃に亡くしており宝条正行に育てられた。その後、正行が悪いことをしていたことを知り、一時はすれ違いが生じていたが、後に和解した。その後は正行の事を「お父さん。」と呼んで慕っており一緒に暮らしている。佑香の友達で佑香達の先輩で佑香達にアドバイスをくれたりする。宝条正行。宝条財閥の御曹司で美麗の義理の父親。両親を亡くした美麗を父親代わりとして育てていた。実は、霧島凛とハッピーバタフライを悪用しようとしていた。そのため、一時期、美麗とすれ違いが生じていたが、後に和解した。罪を償った後は美麗と一緒に暮らしている。美麗から「お父さん。」と呼ばれるようになった。VIPの客共。矢吹丈などがいますが守氏の作ったガールズRPGでは出てこないのでカットします。千秋真一。オーケストラの指揮者で、指揮者の師匠をたまたま、キャッスルで待っていた際に佑香と出会った。佑香からは「千秋様。」と呼ばれている。佑香のことが好き。好きな物はクラブハウスサンドとエスプレッソ。長くなるので続く。

  18. マーブル より:

    分かる!出来れば、電気タイプのジムは後半がいいよな。シトロンみたく。まぁ、ポケモンのソード&シールドではくさタイプのジムが最初だけどな。でも、ソード&シールドではちゃんとポケモン捕まえた後でも経験値がもらえるから比較的にブラック2とホワイト2世代よりはいいんだよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. 佑香 より:

    今日は、やっと、ライモンシティまで来たよ!カミツレ電気タイプ使いだから苦手だわ!じゃあ、また後でね。

  20. プラム より:

    闘田伸作。プロレスラーで一度は、プロレスラーを辞めようとしていたが佑香に助言されてプロレスラーを続けることにした。女性と話すのが苦手なため佑香と練習した結果少しは喋れるようになった。佑香の友達。佑香からは「伸ちゃん。」と呼ばれている。好きな物は焼酎。マジド。どっかの国の王子で大阪弁で喋る。妻を病気で亡くしており息子のマジドジュニアと二人暮らししている。佑香のことが好き。だし巻き卵の事を熱く語ることが多い。佑香からは「殿。」と呼ばれている。好きな物はだし巻き卵とぶどうジュース。桜沢輝。プレッツェルのメンバーの一人で実は、改良人間ベアーの弟。納豆が好きだがアイドルであるため、納豆好きなことを隠している。一度は、プレッツェルのメンバーとすれ違いが生じてギスギスした関係になっていたが佑香に助言されて再び仲良くなった。佑香のことが好き。家に帰ってこない兄のことを心配している。その他のキャッスルの人物。栗崎店長。キャッスルの店長でエクスカリバーの店長である八神とは友達同士である。ネオジェンヌ達を実の娘のように可愛がっている。実は、大の甘党であるが奥さんに控えるように言われているそうだ。長くなるので後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. プラム より:

    ちなみに、世良は佑香のことが好きです。小金田照美。宇宙テレビ局で働いてる人で京一郎からは「黄金虫。」と呼ばれている。現在は、ハッピーバタフライを探している。佑香のことを実の娘のように可愛がっている。佑香のことを「ちゃん。」付で呼んでいる。佑香からは「テルミン。」と呼ばれている。好きな物はビール。證誠寺京一郎。證誠寺財閥の社長で大吾からは「チビ。」と言われて毛嫌いされている。態度が悪く俺様で上から目線である。普段は普通に喋っているが本気で怒った際には弁口調になる。佑香のことが好き。佑香からは「京様。」と呼ばれている。好きな物はワイン。尾上松五郎。小説家で尾上松吉というペンネームで小説を書いている。小説家を引退しようとしたが佑香に助言されて小説家を続けていくことに決めた。佑香のことを実の孫のように可愛がっている。佑香からは「先生。」と呼ばれている。好きな物は日本酒。ジョン・レナード。演歌歌手であり、オネエ言葉で喋る。この言葉は日本人の女性に教わったそうだ。そのため、オネエ言葉となっている。佑香の友達。佑香からは「ジョージ。」と呼ばれている。好きな物はジンカクテル。長くなるので続く。

  22. プラム より:

    雨宮真里。花屋ルルの店長で佑香の部屋を貸してくれた。佑香の事を実の妹のように可愛がっており暖かく見守っている。世良がルトニアの王子だと知って驚いている。世良町弘。花屋ルルで佑香と一緒に働いている佑香のアルバイト仲間。佑香の友達。眼鏡をかけている。実は、ルトニアの王子で正体を隠して霧島凛達の行動を探っていた。霧島凛逮捕後も花屋ルルで働いている。ゲームのRPGシンデレライフでは、花屋ルルを去って国に帰っている。キャッスルのお客様達。東大吾。山田商事で働いている人で俺様で自信家。同じ会社の同僚である、大西順とはライバル同士だが、当の本人は順のことをライバルとは認めていない。←(当の本人も大西は俺のライバルじゃないと言ったほど)当初は、佑香以外のネオジェンヌを好んでいたが佑香との出会いをきっかけに佑香が気になってきた。ある日、偶然順が佑香に告白した話を隣の席で聞いておりイライラしていた。その後、佑香に自身の思いを告げて佑香と付き合った。その際に、佑香に婚約の証として白い薔薇の花がついた指輪を贈った。佑香が他の男に狙われているので気が気じゃない。現在は、佑香と一緒に自宅で暮らしている。佑香からは「大吾。」と呼ばれている。好きな物は高級和牛と佑香の作った料理全般。←(佑香の料理を口にするまでは和牛以外料理ではないと言っていた)ウィスキー。大西順。山田商事で働く慶介の秘書。大吾のライバルだが大吾当本人は、順の事をライバルとは認めていない。無口かつ無表情なので、大吾から幽霊と間違われた。←(その時は夜中だった)佑香からは「順さん。」と呼ばれている。佑香のことが好き。佑香のことを「さん。」付で呼んでいる。好きな物は酢昆布とコーヒー。山田慶介。山田商事の社長でかなり太っている。そのため、最近はダイエットしている。山田商事の時期社長を大吾にするか順にするか悩んでいたが佑香の助言を聞いて佑香を社長にすることに決めたが断られたため、今でも悩んでいる。佑香からは「社長。」と呼ばれている。佑香を実の娘のように可愛がっている。好きな物はウィスキー。長くなるので続く。

  23. プラム より:

    現用用語。ハッピーバタフライ。見ると幸せになれると言われている蝶。そのため、この力を悪用する人物もいる。ハッピーバタフライが悪用されると人々は不幸になりハッピーバタフライの色も本来は虹色だが、黒色になる。ネオジェンヌ。キャッスルとエクスカリバーで働く女の人のことで夜の蝶と呼ばれている。キャッスル&エクスカリバー。ネオジェンヌ達が働く店で酒や食べ物をお客さんに出す店。言わば、キャバクラ。いろんな男性がやってくる。ネオジェンヌの仕事は主にお客さんの悩みを聞いて助言しお客さんを癒やすのが仕事。登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。クリスタル町に引っ越してきた際に、駅前でハッピーバタフライを目撃する。その後、キャッスルで働いている蓮子にぶつかりお詫びの印としてキャッスルの名刺を渡される。その後、世良と共に花屋ルルで働くことになる。その後、花をキャッスルに届けた際に蓮子の代わりとしてキャッスルでネオジェンヌとして、一日だけ働くことになるが、蓮子が正式にキャッスルを辞めたことで正式なネオジェンヌになる。いろんな男性に好意を寄せられているので研ぎ巻きしている。大吾と付き合っている。夏絵とは親友同士。月野夏絵。守氏の作ったガールズRPGのオリジナルキャラクター。佑香の親友でキャッスルでネオジェンヌとして働いている。蓮子とは友達同士で蓮子がキャッスルを辞めた際には「あの子気まぐれだから。」と言っていた。佑香の恋愛相談にも乗ってくれる。北山蓮子。守氏の作ったガールズRPGのオリジナルキャラクター。佑香に駅前でぶつかった張本人で佑香にキャッスルの名刺をお詫びとして渡した。その後、モデルになりたくて、キャッスルを正式に辞めてモデルになった。気まぐれで直球タイプな性格。そのため、何事にも突っ走っていくのが玉に瑕。後に佑香と友達になる。長くなるので続く。

  24. プラム より:

    そう言えば、ポケモンで季節もなくなったんだよな。ブラック2とかの世代ではあったけどな。今日は、ガールズRPGシンデレライフの登場人物を打つぜよ。キャラ設定はいつも通り適当でーす。~物語~佑香は、クリスタル町という町にある日、引っ越してきました。そこで、佑香は見ると幸せになれるというハッピーバタフライを目撃しました。所が、このハッピーバタフライを悪用しようとしている悪い奴らがいました。それは、霧島凛と宝条正行だった!果たして、佑香は彼らの野望を食い止めることは出来るのだろうか!長くなるので続く。

  25. マーブル より:

    あ、間違ってサイト消しちゃった。何やってるんだよ。俺。(汗)ってか、昨日ゲオに行ったらDSが殆ど、箱無しのしかなかったんだよね!ケースありはあんまりなかったな。やっぱり、今はスイッチの時代だな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. 佑香 より:

    分かる。ってか、タブンネが出てこないと、レベルアップ出来ないからね。ちなみに、ピカブイではラッキーを捕まえると経験値が沢山もらえるみたいだよ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  27. プラム より:

    だから、ポケットモンスターブラック2とかの世代は、ポケモンのレベルが上がりにくいからやりたくないって思う人も多いみたいだよ。花より男子の補足。ちなみに、司は滋のことを猿女と呼んでいたが、滋と友達になってからは普通に名前で呼ぶようになった。TOJとは。全国の学校の女性達が服のセンスや料理などを競う大会。優勝すると賞金がもらえる。ちなみに、前の優勝者は椿だった。以上だよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. マーブル より:

    あー、分かる。後、バトルの後に経験値もらえないのもあれ?って思うよね!ポケモンのソード&シールドシリーズからバトルの後にも経験値もらえるけどね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. 佑香 より:

    昨日は、ポケウッドをやって殆ど進まなかったけれど、今日は、ヒウンシティまで来たよ。何か、スイッチのポケモンの感覚でやってるから学習装置でポケモン全部に経験値がいくって、思っちゃってるから凄い、違和感あるわ。じゃあ、また後でね。

  30. プラム より:

    ちなみに、つくしはF4と仲良くなり友達になります。望月幸三郎。守氏が作った花より男子のオリジナルキャラクター。立ち位置は、織部純平の代わりとして出演している。佑香達の学校に転校してきたアイドルで、佑香に突然接触してきた。実は、司に恨みを抱いており、年上の友人を司にボコボコにやられてしまい、裁判沙汰になったが司の両親にもみ消されてしまう。その事を根に持ち、佑香を攫い司を誘き寄せる囮として使う。しかし、司が佑香を助けに来たことによって司をボコボコにするが佑香に止められてそのまま逃げる。その後、病院に佑香に対して謝罪するが、当の本人は司に対して「冗談でしょ?全然悪いと思ってないもん。」と反省の色もなく、年上の友人を傷つけた恨みをぶちまけていた。その後、佑香に怒られて佑香に「佑香さん、君と、もっと早く別な形で会っていたら友達になれたのに。残念だよ。」と言って花男学園を去っていった。ちなみに、幸三郎に協力した司に同じく恨みを抱いていた男子生徒はあきらと総二郎と類によってボコボコにされて退学させられたそうな。ちなみに、この事件がきっかけで佑香と司を突き合わせたので二人にとっては恋のキューピッドとなっている。天草清之助。佑香と同じクラスで蕎麦屋で働いている。実は、政治家一家のエリート。何故か、亜門と一緒に行動している。佑香のことが好き。佑香とつくしからは遠山の金さんみたいだから「金さん。」と言われて慕われている。国沢亜門。佑香と同じクラスで司とは顔が瓜二つの従兄弟同士である。司からは顔が瓜二つのため毛嫌いされている。佑香のことが好き。佑香を口説くことが多いが司に大抵ぶっ飛ばされるが全く懲りずに佑香を口説き続けている。日向更。佑香達とは別の学校に通っている優紀の友達。総二郎の幼馴染で総二郎の初恋の人。総二郎のことを「二郎。」と呼んでいた。総二郎に思いを告げたが総二郎自身が「俺は、今は、佑香が好きだ。」と聞いて総二郎を諦めた。佑香とはTOJで出会い友達になった。その後、佑香に「二郎の事をよろしくね。」と言った。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。