【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    俺も、今度行く!所で、わがままファッションガールズモード4をプレイしたから感想を打つぜよ。主人公は、トモロウの姪っ子何だけど、ある日、とある町に引っ越してきた子だったんだよね。まぁ、名前は佑香にしたぜ。で、トモロウの元へ佑香の彼氏ではないがシュウジパイセン登場。どうやら、シュウジはトモロウの後輩?らしいです。←(忘れた)何か、尊敬している人だって言うのは覚えているけれどね。で、主人公がトモロウと一緒に入ったのがトモロウの店。「どうだ!ここがトモロウの店だ!」とか言ってたけれど、トモロウの店とか変な名前だなぁって思わず思ってしまいました。(汗)で、いきなりお客さん登場。現れたのはトモロウのお友達の女の人でした。その人の名前はアスカと言いました。どうやら、この店トモロウが店長の頃から客がボチボチとは来ていたみたいです。でも、よく主人公が来るまで潰れなかったなぁって思いました。で、トモロウはアスカに佑香に服を選んでもらうといいと言ってきました。いきなり、引っ越してきたばかりの人に言う台詞か?って俺は思いました。(汗)長くなるので続く。

  2. マーブル より:

    何?その、万台プラスって?聞いたことない店だな!調べてみたら、中古屋みたいだな!今度、行ってみようかな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. 佑香 より:

    そうそう、利府以外のブックマーケットは潰れたんだよねー!所で、石巻のイオンに万台プラスが出来たんだってさ!今度行ってみたいな!じゃあ、また明日コメントしようね。

  4. プラム より:

    確かに、あそこは入りやすいけれど、出にくいからな!そういえば、ブックマーケットって色んな所にあったと思うんだけれど、今は利府にしかないんだな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. マーブル より:

    まぁ、あそこ入りづらいし中古屋出来たとしても売れないかもね。(汗)利府のブックマーケットでもDSとか3DS少なくなってきたからなぁ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. 佑香 より:

    私も、見てきたよ!ピザ屋だったからガッカリしたわ!中古屋だったら良かったのにさ!じゃあ、また後でね。

  7. プラム より:

    古川にあった、ブックマーケットの所に何か出来たって言うから行ってみたら、何とピザ屋だったんだよ!多分、ドミノピザだと思うな!なーんだって思った。じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. プラム より:

    それってもしかして、わがままファッションガールズモードの他のシリーズはあるけれど4だけないって奴でしょ?でも、あってよかったな!じゃあ、今日は、もう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. マーブル より:

    そうだったのか?やっぱり、これからはスイッチの時代だからDSとかも品薄なのかもな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. 佑香 より:

    今日と昨日でゲオにわがままファッションガールズモード4探しに行ったんだけれど、全然なくてさ、で、ブックオフで箱無しで売ってたからやっと買えたんだよ!じゃあ、また後でね。

  11. プラム より:

    フラワープリキュア用語。フラワー王国。かつては、アヤカシの国とも友好的だった国だったが、国の王同士が喧嘩になり結果的に全ての国を破壊することになった。フラワー王国の住人達は城の地下に避難していたため全員助かった。他の国も地下があったため助かった。しかし、国は滅びてしまい、現在は廃墟と化している。フラワー王国の女王。紅葉の実の母親であり高貴に赤ん坊だった紅葉を託した張本人。紅葉の記憶を赤ん坊の頃に消したが後に元に戻してあげた。紅葉からは「お母様。」と呼ばれている。後に紅葉がフラワー王国の王女となった。なお、紅葉のフラワー王国での記憶を消した理由は、紅葉を危険な目にあわせないためである。アヤカシの国。多くのアヤカシ共が住んでいる国でこのアヤカシ共はフラワープリキュアの敵として登場する。なお、アヤカシ共はトランプズが幻術で作り出すことが出来る。かつては、フラワー王国とも友好的だったが、国の王同士が喧嘩になり結果的に全ての国を破壊した。その後、フラワープリキュアの手によって滅んだ。闇の花。人が心を閉ざすと開く花。その名の通り黒くて闇を思わせる色をしている。この花に囚われてしまうと、二度と出られないが周りの者達の説得などによって花を打ち消すことが出来る。フラワー王国の規則。フラワー王国では、フラワー王国の王女の子供を育てると育てた親←(高貴達のこと)は記憶を消される事になっているが紅葉の説得により、高貴達の記憶は消されずにすんだ。なお、記憶を消す理由は、他の者達にフラワー王国の存在を教えないためである。フラワープリキュアの道具。スマホ。ラビリン達が入っているスマホ。スマホの変身というボタンを押すと、フラワープリキュアに変身することが出来る。なお、電話も出来るし地図などを見ることも出来る。コンパクト。フラワープリキュアが身につけている花形のペンダント。敵に壊されたりヒビが入ってしまうと、変身がとけてしまう。なお、強いダメージをうけても変身がとける。ロットについて。フラワープリキュア達が持っているロット。杖型になっておりそれぞれの花が杖の先端についている。なお、武器としても活用できる。ロープや救急道具なども出せる。合体必殺技「トリプルフラワー。」フラワープリキュアのハイパーモードで出せる必殺技。ただし、全員の思いが一つにならないと使うことが出来ない。ハイパーモード。フラワープリキュアの皆を助けたいという思いが強くなりフラワープリキュアが進化した姿。これまで、空中戦が出来なかったが羽がついたお陰で空中戦が出来るようになった。ただし、この姿でいられるのは二時間だけである。以上だぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. プラム より:

    ※後にトランプズは全員アヤカシの王に裏切られた事実を知りフラワープリキュアの味方になります。ちなみに、全員アヤカシの王に操られていたが、後に正気に戻る。ジョーカー。トランプズのリーダーで頭に帽子を被っておりお化けを催した飾りが頭の帽子についている。大地系の技を使える。必殺技は「サンドダスト。」後に、紅葉と付き合う。普段は仮面で顔を隠している。やる気はあるが途中で飽きる。クローバー。トランプズの一人で頭に帽子を被っておりクローバーの飾りが頭の帽子についている。後に景子と付き合う。植物系の技を使える。必殺技は「プラントエレクトン。」頑張り屋な性格。ペケ。トランプズの一人で頭に帽子を被っており星の飾りが頭の帽子についている。後にアキナと付き合う。ツンデレである。ロレッツ。レモンの執事で、説教をする時は物凄く長いためレモンから嫌がられている。真面目で礼儀正しい性格。レモンと付き合っている。刀で戦う。必殺技は「銀河青竜刀。」アヤカシの王。トランプズを生み出した王でアヤカシの国の王子であり、フラワー王国を滅ぼした張本人。フラワー王国の他にも他の国も滅ぼした。その正体は紅葉の義理の兄である賢也である。紅葉のことが好きで紅葉のことを狙っている。最終的に紅葉達の合体必殺技である「トリプルフラワー。」の攻撃をうけて紅葉に涙を流しながらお礼を言って消滅した。長くなるので続く。

  13. プラム より:

    ※ちなみにレモンはアヤカシの王の事を「お父様。」と呼んで慕っています。トランプズ。フラワープリキュアに対抗して作られた存在の者共。元は、フラワー王国にあった花で作られた人工の人達である。ハート。トランプズの一人で頭に帽子を被っておりハートの飾りが頭の帽子についている。風系の技を使える。必殺技は「ハートトルネード。」元気で活発的な性格。後にまろんと付き合う。アヤカシの王に裏切られた事実を知り最終的にフラワープリキュアの味方になる。ダイア。トランプズの一人で頭に帽子を被っておりダイヤの飾りが頭の帽子についている。雷系の技を使える。必殺技は「ダイアサンダー。」フェアな戦い方は好まない性格でフラワープリキュアを追い詰めても止めは刺さずに退散している。後に蓮奈と付き合う。アヤカシの王に裏切られた事実を知り最終的にフラワープリキュアの味方になる。スペード。トランプズの一人で頭に帽子を被っておりスペードの飾りが頭の帽子についている。水系の技を使える。必殺技は「ウォーターダイナマイト。」面倒臭がりな性格。後にみるくと付き合う。長くなるので続く。

  14. プラム より:

    チューリップフラワー。みるくが変身した姿。胸にはチューリップのコンパクトがついている。衣装の色は水色。チューリップロットから放つ必殺技は「チューリップアタック。」チューリップロット。杖型のステッキでステッキの上にチューリップの花がついている。ハイパーチューリップフラワー。みるくが皆を守りたいという思いが強くなり変化した姿。背中には天使の羽がつき空中戦も出来るようになった。背中の羽の色は水色。朝顔フラワー。アキナが変身した姿。胸には朝顔のコンパクトがついている。衣装の色は緑。朝顔ロットから放つ必殺技は「朝顔アタック。」朝顔ロット。杖型のステッキでステッキの上に朝顔の花がついている。ハイパー朝顔フラワー。アキナが皆を守りたいという思いが強くなり変化した姿。背中には天使の羽がつき空中戦も出来るようになった。背中の羽の色は緑。たんぽぽフラワー。レモンが変身した姿。胸にはたんぽぽのコンパクトがついている。衣装の色は黄色。たんぽぽロットから放つ必殺技は「たんぽぽアタック。」たんぽぽロット。杖型のステッキでステッキの上にたんぽぽの花はついている。ハイパーたんぽぽフラワー。レモンが皆を守りたいという思いが強くなり変化した姿。背中には天使の羽がつき空中戦も出来るようになった。背中の羽の色は黄色。長くなるので続く。

  15. プラム より:

    じゃあ、続きを打つ。フラワープリキュア達。桜フラワー。紅葉が変身した姿。胸には桜のコンパクトがついている。衣装の色はピンク。桜ロットから放つ必殺技は「桜アタック。」桜ロット。杖型のステッキでステッキの上に桜の花がついている。ハイパー桜フラワー。紅葉が皆を守りたいという思いが強くなり変化した姿。背中には天使の羽がつき空中戦も出来るようになった。背中の羽の色はピンク。ラベンダーフラワー。まろんが変身した姿。胸にはラベンダーのコンパクトがついている。衣装の色は紫。ラベンダーロットから放つ必殺技は「ラベンダーアタック。」ラベンダーロット。杖型のステッキでステッキの上にラベンダーの花がついている。ハイパーラベンダーフラワー。まろんが皆を守りたいという思いが強くなり変化した姿。背中には天使の羽がつき空中戦も出来るようになった。羽の色は紫。薔薇フラワー。景子が変化した姿。胸には薔薇のコンパクトがついている。衣装の色は赤。薔薇ロットから放つ必殺技は「薔薇アタック。」薔薇ロット。杖型のステッキでステッキの上に薔薇の花がついている。ハイパー薔薇フラワー。景子が皆を守りたいという思いが強くなり変化した姿。背中には天使の羽がつき空中戦も出来るようになった。背中の羽の色は赤。マーガレットフラワー。蓮奈が変化した姿。胸にはマーガレットのコンパクトがついている。衣装の色はオレンジ。マーガレットロットから放つ必殺技は「マーガレットアタック。」マーガレットロット。杖型のステッキでステッキの上にマーガレットの花がついている。ハイパーマーガレットフラワー。蓮奈の皆を守りたいという思いが強くなり変化した姿。背中には天使の羽がつき空中戦も出来るようになった。背中の羽の色はオレンジ。長くなるので明日打つね。じゃあ、今日はもう遅いからまた明日コメントしようぜ。

  16. マーブル より:

    そういえば、今日は成人式だったから着物着てた人がコンビニにお昼とか買いに来たぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. 佑香 より:

    今日は、随分と洗車してる人が多かったし洗車してる車が多かったよ!まぁ、天気良かったからね!今日は。じゃあ、また後でね。

  18. プラム より:

    フラワープリキュア達のお付きのお供共。ラビリン。フラワー王国に犬太達と住んでいる動物で、言葉を話せる。紅葉の相棒。廃墟と化したフラワーハウスでスマホの中に王女の力によって閉じ込められていた。犬太。フラワー王国にラビリン達と住んでいる動物で、言葉を話せる。まろんの相棒。廃墟と化したフラワーハウスでスマホの中に王女の力によって閉じ込められていた。本を読むのが好き。ネコミ。フラワー王国に犬太達と住んでいる動物で、言葉を話せる。景子の相棒。廃墟と化したフラワーハウスでスマホの中に王女の力によって閉じ込められていた。さる助。フラワー王国にラビリン達と住んでいる動物で、言葉を話せる。蓮奈の相棒。廃墟と化したフラワーハウスでスマホの中に女王の力によって閉じ込められていた。お喋りが好きだが話すと何時間も話し続けている。ピヨリン。フラワー王国にラビリン達と住んでいる動物で、言葉を話せる。みるくの相棒。廃墟と化したフラワーハウスでスマホの中に王女の力によって閉じ込められていた。モータ。フラワー王国に犬太達と住んでいる動物で、言葉を話せる。アキナの相棒。廃墟と化したフラワーハウスでスマホの中に王女の力によって閉じ込められていた。語尾に「モー。」をつけて喋る。羊子。フラワー王国に犬太達と住んでいる動物だったが、卵の時に勝手にレモンが羊子の卵を持っていったため生まれはアヤカシ王国である。言葉を話せる。羊子も犬太達と同様スマホの中に女王の力によって閉じ込められていた。語尾に「メー。」をつけて喋る。とても怖がり。長くなるので後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. プラム より:

    じゃあ、続きを打つ。川崎蓮奈。紅葉と同じクラスで病気がちで入院していたが病気が治り学校に登校した。当初は、友達も出来ず浮いた存在だったが、紅葉に声をかけられたことによって徐々に友達も増えていき紅葉達と親友になる。当初は、紅葉達を名字で呼んでいたが紅葉達と親友になってからは普通に名前で呼んでいる。←ただし、「さん。」付けで呼んでいる。廃墟と化したフラワーハウスでラビリン達と出会いマーガレットフラワーに変身する。その後、闇の花に囚われた紅葉を説得し紅葉の闇の花を打ち消した。後にダイアと付き合う。長谷川みるく。紅葉と同じクラスで紅葉の親友。眼鏡をかけている。水泳などの時間の際はコンタクトをしている。コンタクトを付けていないと全く周りが見えずに電信柱などにぶつかり人物も男か女か判断できなくなる。廃墟と化したフラワーハウスでラビリン達と出会いチューリップフラワーに変身する。その後、闇の花に囚われた紅葉を説得し紅葉の闇の花を打ち消した。後にスペードと付き合う。栗橋アキナ。紅葉と同じクラスで紅葉の親友。大阪弁を喋る。姉御肌の人物で面倒見が良い。廃墟と化したフラワーハウスでラビリン達と出会い朝顔フラワーに変身する。その後、闇の花に囚われた紅葉を説得し紅葉の闇の花を打ち消した。後にペケと付き合う。レモン。アヤカシの王の娘←(と言っても血は繋がってない)であり、当初は紅葉達と敵対関係にあったが後にアヤカシの王のやっていることに疑問を懐き紅葉達の味方になりたんぽぽフラワーに変身する。紅葉のことを気に入っておりよく、紅葉に抱き着いている。自身の執事であるロレッツと付き合っている。長くなるので続く。

  20. マーブル より:

    確かに、レオモンって全デジモンシリーズかは知らんけど、死亡フラグが立ってたからな!死ななくてよかったな!じゃあ、今日はもう遅いからまた明日コメントしようぜ。

  21. 佑香 より:

    そういえば、デジモンで初めて、レオモン最後まで生き残ったね!今回は、レオモンに死亡フラグがつかなくてよかったけど、デジモンゴーストゲームではどうなることやらだよ!まぁ、そもそもこのアニメにレオモン出てくるかも不明だけどね!じゃあ、また後でね。

  22. プラム より:

    ※ここからはラビリン達との出会いについての解釈は打ちません。なお、高貴とリオとアリアは王女に紅葉達の正体がフラワープリキュアであるということを伝えられています。市原リオ。(町原)花屋で働いてる人で後に高貴と結婚した。息子に賢也がいる。紅葉の義理の母親となるが、当初は、紅葉に母親だと認めてもらえず紅葉を闇の花の中に入れてしまったが紅葉をまりん達と説得し闇の花を打ち消した。その後は、紅葉に「ママ。」と呼ばれている。なお、紅葉のことは「紅葉ちゃん。」と呼んでいる。実は、賢也はリオの息子ではなくアヤカシの王であり実際にリオには子供はいなかった。しかし、賢也によって記憶を弄くられたため賢也をずっと息子として育て上げていた。国東まろん。紅葉と同じクラスで紅葉の親友。廃墟探検が大好きで廃墟と化したフラワーハウスに紅葉達を連れて行ったのも彼女である。そこで、ラビリン達と出会いラベンダーフラワーに変身する。その後、闇の花に囚われた紅葉を説得し紅葉の闇の花を打ち消した。後にハートと付き合う。綾川景子。紅葉と同じクラスで紅葉の親友。廃墟と化したフラワーハウスでラビリン達と出会い薔薇フラワーに変身する。その後、闇の花に囚われた紅葉を説得し紅葉の闇の花を打ち消した。後にクローバーと付き合う。長くなるので後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. プラム より:

    登場人物紹介。町川紅葉。戸張高校に通う一年生で五歳の頃に母親を亡くしている。町川財閥のお嬢様である。そのため、義理の母親のリオと父である高貴と義理の兄である賢也と暮らしている。ある日、廃墟と化したフラワーハウスに親友であるまりん達と不思議なスマホを持ちそこから出てきた兎のラビリン達にフラワー王国を救い出し元に戻すように頼まれ桜フラワーに変身する。当初は、義理の母である、リオの事を母親と認めておらず闇の花の中に囚われていたが、まりん達とリオの言葉に説得されて闇の花を打ち消すことが出来た。その後は、リオの事を「ママ。」と呼んでいる。←(それまではリオさんと呼んでいた)実は、フラワー王国の女王の娘でありフラワー王国の王女だった。高貴も紅葉の実の父親ではなかった。高貴はその事を知っておりずっと、紅葉が成長するまでずっとその事を黙っていた。当初は、両親とギクシャクした関係になっていたが後に和解した。アヤカシ王である賢也を倒してからはフラワー王国の時期女王となり、ジョーカーと結婚した。しかし、フラワー王国の掟により両親から自身を育てた記憶を消されると実の母親である女王から聞かされた時は、両親から記憶を消さないでほしいと頼んだ。その結果、紅葉の両親は紅葉の記憶を消されずにすんだ。なお、紅葉は結婚後も、定期的に家に帰っている。なお、紅葉はフラワー王国の女王の娘であるが、人間の世界で暮らすためにフラワー王国の一切の記憶を消されている。その後は、女王により記憶が戻った。なお、ラビリン達も紅葉がフラワー王国の女王の娘だとは聞かされていなかった。女王のことは「お母様。」と呼んでいる。町川高貴。紅葉の父でありアリアの夫で後にリオと再婚した。紅葉が五歳の頃に妻であるアリアを亡くし後にリオと再婚した。町川財閥の社長である。実は、紅葉をフラワー王国の王女から娘として育てるように頼まれており紅葉が成長するまでその事を黙っていた。そのため、当初は紅葉とギクシャクした関係になっていたが後に和解した。実は、高貴が会社員時代に王女と会っており高貴自身がSFなどが好きだったため、高貴は女王を見ても一切驚かなかった。そして、アリアに紅葉が実の娘でないと、言ったが二人で紅葉の事を実の子として育て上げた。ちなみに、リオにもこのことは伝えている。※なお、アリアと高貴とリオは人間界における紅葉の父親と母親と義理の母親であるため本当の紅葉の両親ではない。町川アリア。紅葉の母であり紅葉が五歳の頃に病死している。紅葉が実の娘でないと、高貴に聞かされたが二人で紅葉を実の子として育て上げた。後に、紅葉の魔法によって紅葉の目の前に幽霊として現れている。長くなるので続く。

  24. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、俺らの世界でやっているフラワープリキュアを打つぜよ。~物語~町川紅葉は、普通の高校生の女の子でした。ある日、廃墟と化したフラワーハウスで、親友である、まりん達と不思議なスマホを持ってしまった紅葉達。その、スマホから兎のラビリン達が出てきた!彼らは、アヤカシ達によって滅んでしまった国フラワー王国を元に戻すために紅葉達に協力を求めて彼女らをフラワープリキュアに変身させる力を与えた!紅葉達とアヤカシ達との戦いが今、始まる!長くなるので続く。

  25. マーブル より:

    俺も、あいつらの名前聞いた時、てっきりゴキブリかと思ったら違かったからなんだってー思った。ってか、緑の奴は「化粧してないだけだ。」とかタヂカラオの通訳で言ってたけれど全然説得力ないな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. 佑香 より:

    確かにいたね!そんな奴ら!何か知らんけど、緑の奴だけスライムだったし!で、最後にロボットで最後の悪あがき的なのしてきたけれど、弱かったね。あいつら。(汗)女主人公は「もしかして、台所とかにいる黒光りしているアレじゃないでしょうね?」とかゴキレンジャーの名前聞いて言ってたけれど明らかにゴキブリだよね。(汗)じゃあ、また後でね。

  27. プラム より:

    ああ、そういえばいたなぁ!そんな連中!何か、仲間が倒されるとリーダーの奴が強くなるとかめっちゃ卑怯な手使ってたけど弱かったよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. マーブル より:

    そういえば、神様の秘め事にゴキレンジャーとかいう戦隊モノみたいな連中出てきてたっけな。(汗)あいつら、めっちゃ面白かったな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. 佑香 より:

    あー、そういえばそんな事書いてあったな!だから、ダイパリメイクは、グラフィックが全然なってない!とか書かれてたよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  30. プラム より:

    まぁ、前にも打ったと思うけれど、何かゲームフリークは、ポケモンのダイパリメイクじゃなくてレジェンドアルセウスの方に力を注いだみたいだから、ポケモンのダイパリメイクを作ったのが別の会社になったんだとさ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。