【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.738件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    ポケモンのアルセウス今日、発売なんだけど、公式サイト見たらまだ、予約受付中だったぞ。(汗)ちなみに、俺は買うつもりだぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. マーブル より:

    そうなの?ってか、ポケモンアルセウスの発売日明日なんだ!俺は、買うかどうか迷ってるよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. 佑香 より:

    お江戸ランドで写真撮れる場所あるんだけれど、あそこで、ボム兵がいなくなってから撮ると、何と、ボム兵が霊体となって写真に写るんだよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  4. プラム より:

    ってか、ペーパーマリオオリガミキングって地味に仲間とかいたんだな。ボム兵は最後にいなくなっちゃったけどさ、途中で「見覚えがある。」とか言ってたボム兵がいたからもしかしたら、一緒に旅してたボム兵の生まれ変わりかもよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. マーブル より:

    さぁ?考えるのが面倒だったんじゃない?それとも、新しいポケモンが思いつかなかったんじゃないかな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. 佑香 より:

    明日、ポケモンのアルセウスの発売日だよ!楽しみだわ!難しくないといいな!所で、何で最初にもらえるポケモンの御三家がミジュマル、モクロー、ヒノアラシ何だろ?じゃあ、また後でね。

  7. プラム より:

    確かに、川下りゲームは何度も打つが難しいぞ。あれは、スカスカ穴修復しろだのコインを全部とってトロフィーゲットしろだの鬼畜かよ!って言いたくなる。あれを考えた奴はかなりの鬼畜と言えるぜ。じゃあ、俺、今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  8. マーブル より:

    プラムそれな!佑香の気持ちは分かる。あれは、ああいうのの操作が苦手な人にとっては凄く嫌だよね!しかも、川を下った所からやり直しにならないし、川下りゲームをスキップする機能くらいつけてほしかった。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. 佑香 より:

    えっとね、ペーパーマリオオリガミキングは、お江戸ランドって所までいったよ!あの、川下りゲームで心折れたわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  10. プラム より:

    そうだった!佑香、教えてくれてありがとな!じゃあ、早速打つ!タクミ。紳士服店を経営している人で、佑香のことが好き。案外弱気な性格。岩壁。何処ぞのお屋敷の人のボディガードで、芯が強い。佑香のことが好き。常にポーカーフェイス。ハナエ。キイチの妹で佑香達の友達。キイチと共に花屋を経営している。キイチをからかうのが好き。テオラ。ノベルゲームコレクションのキャラで幸と同じく数合わせのためだけに←(ここ重要だよ)夏絵によって勝手にノベルゲームコレクションの世界から連れてこられてしまった不幸なキャラの二人目である。佑香のことが好き。佑香のことを何故か「女王様。」と呼んでいる。感情が読み取りにくい。口がかなり悪い。以上だよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. マーブル より:

    そうなん?教えてくれてありがとう。後で、調べてみるよ!所で、カードって意外とレアとかだと高価で買い取られてるんだな!全然知らなかったよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. 佑香 より:

    ああ、ごめん、ごめん。すっかり忘れてたよ!えっとね、れんげきウラオスってカードで黒色で何か、ウラオスが黄色い線?みたいので描かれてる奴で色がない?って感じのカードだよ!説明が難しい!詳しくは、ネットオークションとかで検索して出して!ってか、プラム、岩壁さんとタクミ君が抜けてるよ。(汗)後、音鳴さんも打ってない!じゃあ、また後でね。

  13. プラム より:

    後、あれじゃない?あの、一度行った場所にワープできないって奴。やっぱり、ユーチューブで人がやってるの見てると自分もやってみたいって思っちゃう魔力的なのがあるんだよね。あれは、恐ろしい。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. マーブル より:

    ええっ!?何処まで行ったの?ってか、ポケモンのレアカードの話が完全に忘れ去られているー!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. 佑香 より:

    私も、ペーパマリオオリガミキング頑張ってやったけど、無理!もう、出来ない!出来ないゲームはしないのが私の主義だからもう二度とこのゲームやらんわ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  16. マーブル より:

    そうなの?所で、俺もペーパーマリオオリガミキングやったけれど、ムズかった。(汗)何このゲーム鬼畜すぎでしょ!このゲーム作った奴ホンマ、頭おかしいとか打っちゃ駄目だけど頭おかしいって思う。難易度的には星10だわ。(汗)マリオRPGの方がまだ優しさを感じるよ。(汗)まず、エグい点。一、パズルについて。このゲームでのバトルはパズル形式だけど、円になっているパズルで上手く敵を並べなければならないんだがこれが難しい!詳しくは、ユーチューブを見てくれれば分かるが、兎に角制限時間があるからゆっくり考えられないし、ゆっくり考えたい人にとっては最悪すぎるゲームと言っても過言ではないんだよね!ってか、パズル解くのに制限時間なんてつけるなよな!一応、プラスボタンを押すことでコインを入れて時間をコインの枚数分?延長できるけれどそれでも難しいもん!一応、物語を進めるとパズル正解マシンっていうのもらえるけれど、これもらっても難しいし。(汗)二、ミニゲームがムズい。俺が、苦戦したのが船のミニゲーム。Rボタンを使って船を操作するんだけれど、船の体力?が5しかないからめっちゃムカつく。しかも、ハートをとっても体力が5以上増えないのが尚更ムカつく。何で、増やしてくれなかったの?って文句言いたくなる。しかも、壁や石にあたるだけで体力が1減るから尚の事ムカつく。しかも、スカスカ穴もあるからこれを修復しながら進むって絶対に無理。これは、二度とやりたくないって思っても過言ではない。後、ムーチョの番組のミニゲームもユーチューブで見る限り難しいみたい。三、マリオがトロい。マリオ走ってくれればいいのにトロい。四、バトルで逃げたいのに失敗ばかりするマリオ。バトルで逃げたいのにコケてしまい、逃げないマリオに腹が立つ。マジで、頑張って逃げてほしい。ってか、100%逃げ切れるようにしてほしかった。後は、ボスが強すぎる件だね。後は、多分ないと思う!あったら、また打つ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. 佑香 より:

    後、ポケモンのダイパリメイクで、秘密基地に置ける色違いのポケモン像がもらえるみたいだよ。期限は、いつまでだったか忘れたわ!じゃあ、また後でね。

  18. プラム より:

    コウダイ。プリンセス町のパラダイス会社で働く会社員。オトネの兄で真面目だが実は、相当なシスコン。佑香と付き合っている。佑香が他の男に狙われているので気が気じゃない。オトネのことも大事だが佑香のことも大事に思っている。アキ。任天プロのモデルで、相当な女好きだったが佑香一筋になった。そのため、佑香のことが好き。八木幸。ノベルゲームコレクションのキャラで夏絵によって勝手に数合わせのためだけに←(はい、ここ重要だよ!)ノベルゲームコレクションの世界から連れてこられてしまった不幸なキャラ。ヤンキーである。佑香のことが好き。夏絵には逆らえない。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. プラム より:

    ※ちなみに、ハルヤは密かに佑香のことが好きです。洞潔。ハルヤの部下で人間の姿をしているがその正体は妖怪であり鬼である。「はい、ハルヤ様。」が口癖。皆と友達同士。キイチ。花屋の店長でハナエの兄。ロベールとお笑い芸人として活躍したいと思っている。佑香のことが好き。シュウジ。任天プロの社長で、音楽活動で世界征服をするのが夢。任天プロにいないことが多い。佑香のことが好き。超上から目線。トモロウの後輩でトモロウの事を慕っている。トモロウ。彩奈の叔父でわがままファッションガールズモード4では主人公の叔父である。わがままファッションガールズモード4のゲームでは主人公に店を任せ、わがままファッションガールズモード4のアニメでは同じく彩奈に店を任せた後、勝手に旅に出ていく。佑香の事を実の娘のように可愛がっている。オトネ。田舎から上京して来たコウダイの妹でパンクファッション好き。ガクと付き合っている。シスコン気味の兄には呆れ果てている。佑香の事を「お姉様。」と呼んでいる。彩奈達の友達。昔は、ロリータなどの服を着ていたそうだ。現在は、ガクと共にプリンセス町でライブハウスを経営している。ガク。田舎から上京して来たバンドマンでオトネと付き合っている。口数はかなり少なく自分の気持を言うことはあまりないがオトネの事を常に思っている。現在は、オトネと共にプリンセス町でライブハウスを経営している。佑香達と友達同士。夏絵に対しては苦手意識を感じるそうだ。佑香と彩奈と夏絵の事を「さん。」付けで呼ぶ。長くなるので続く。

  20. プラム より:

    ※このわがままファッションガールズモード4のアニメには月子達は出てきません。主役は佑香です。登場人物紹介。町川彩奈。服屋ラブリンを経営しているラブリンの店長。夏絵と佑香とは友達同士。アキをからかうのが好き。浩介と付き合っている。他の人とも友達同士。トモロウの姪っ子。栗町浩介。コンビニで働いている人で彩奈と付き合っている。夏絵と佑香とは友達同士。紳士服店のタクミと友達でいつも服選びで悩んでいる。シュウジ達とも友達。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。服屋ラブリンで働いており夏絵とは親友同士で彩奈と浩介とは友達同士。コウダイと付き合っている。コウダイのシスコンぶりには呆れているが大目に見ている。他の人とも友達同士。月野夏絵。服屋ラブリンで働いており、佑香の親友で彩奈と浩介とは友達同士。他の人とも友達同士。皆をからかうのが好き。常に佑香の味方。ロベール。パン屋を経営している人で、本職は絵描きだが自身が書いた絵が理解されず売れないのでパン屋を経営しているがパンばかり売れるので困っている。ダジャレが好きでいつかキイチとお笑い芸人として活躍したいと思っている。佑香達の友達。眼鏡をかけている。酒呑ハルヤ。佑香の護衛で人間の姿をしているがその正体は妖怪であり酒呑童子という鬼である。佑香の事を「姫。」と呼び慕っている。部下である洞潔とは常に一緒にいる。普段は妖怪ウォッチの中にいる。皆と友達同士。長くなるので続く。

  21. プラム より:

    俺も、気になる!まだ、売ってないなら調べてみてくれ!所で、俺達の世界でやっているわがままファッションガールズモード4の登場人物を打つぜよ。長くなるので続く。

  22. マーブル より:

    ええっ!?一体、何のレアカード何だ?気になるぞ!分かったら、後で教えてくれ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. 佑香 より:

    うん、多分新しく入荷したんだよ!私も、買ったら、何か、レアカード?っぽいのゲットしたよ!何のポケモンのカードだったか忘れたけどねー。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  24. プラム より:

    ってか、何でこの前まで売り切れだったのに昨日行った時はあったんだろ?新しく入荷したのかな?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. マーブル より:

    そうだったん?でも、行けてよかったね!3月くらいになると卒業式シーズンだからまた混むぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. 佑香 より:

    私、昨日久し振りに髪を切ってきたんだよ!いつも、美容院混んでてさ!なかなか行けなくてね!じゃあ、また後でね。

  27. プラム より:

    何か、前にゲオに行ったらポケモンのカード全部のゲオ店で売り切れだったのにこの間、ゲオに行ったら全部あったぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. マーブル より:

    確かに、ペーパーマリオのオリガミキングは難しいよな!あれって、実は上級者向けだったりして。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. 佑香 より:

    今日、ペーパーマリオのオリガミキング買ったけれど、やっぱりパズルが難しいや!じゃあ、また明日コメントしようね。

  30. プラム より:

    やっぱ、佑香もそう思う?所で、ポケモンの連れ歩きは、ムービーで見る以上何か、出来なさそうに見えるんだよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。