【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    何か、ポケモンアルセウスのサイト先見たら荒れそうになってたから止めようと思ったけど、大丈夫っぽいな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. マーブル より:

    まぁ、少ししかやってないんじゃ、まだゲーム面白いかなんて分かんないよね!佑香、ドラクエ何処まで進んだの?じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. 佑香 より:

    お腹は、何とか治ってきたよ!後、ぼっち、ドラクエはまだやったばかりだから面白いかどうかはまだ分かんないな。じゃあ、また後でね。

  4. プラム より:

    佑香、お腹治ってきた?ってか、最近俺、風邪気味で昨日なんてティッシュの箱一箱使っちゃったよ!じゃあ、俺、今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  5. ぼっち より:

    佑香、ドラクエ楽しいかどうか後で教えてね。俺、明日仕事だから来れないからさ。じゃあ、皆またねー。

  6. マーブル より:

    雲長。(うんちょう)玄徳軍の兵の一人で実は、現代の世界からやってきた人。翼徳からは「雲長兄。」と呼ばれている。佑香のことが好き。孔明。玄徳軍の人で佑香の三国志の世界での師匠。いつも、巫山戯ており人をからかうのが好き。佑香のことが好きで佑香の事を暖かく見守っている。以上だよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. マーブル より:

    公瑾。(こうきん)仲謀軍の兵の一人で常に笑顔だが何を考えているか分からないと言われがち。佑香と付き合っている。佑香が他の男に狙われているので気が気じゃない。早安。(そうあん)仲謀の腹違いの弟で仲謀兵の一人だが実は、暗殺者である。佑香と出会い自身の運命が変わる。佑香のことが好き。文若。(ぶんじゃく)孟徳軍の兵の一人で頭が固く怒ると怖い。常に冷酷と言われているが佑香に対しては甘い。佑香のことが好き。仲謀。(ちゅうぼう)仲謀軍の総大将で俺様系。佑香の事を町で見かけて一目惚れした。それ以来佑香の事を「俺の花嫁。」と言っている。佑香のことが好き。孟徳。(もうとく)孟徳軍の総大将で、明るい性格だが、戦となると冷酷になる。佑香の事が大好きで常に佑香に抱き着く癖がある。そのたびに他の男子に蹴飛ばされている。元譲。(げんじょう)←(どうやらこの漢字であってたようです)孟徳軍の兵の一人で佑香からは「お兄ちゃん。」と呼ばれて慕われている。元譲とうの本人も佑香の事を実の妹のように可愛がっている。長くなるので続く。

  8. マーブル より:

    よーす、マーブルだよ。今回は、三国恋戦記のキャラを打つぜよ。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。ひょんなことから時空ホールにハルヤ達と巻き込まれてしまい玄徳の城に居候している。元譲←(漢字忘れたので適当に打つぜよ)の事を「お兄ちゃん。」と言って慕っている。公瑾と付き合っている。ハルヤ&蘭丸。佑香の近くにいたため佑香と一緒に時空ホールに巻き込まれてしまった。佑香の護衛である。玄徳。(げんとく)玄徳軍の総大将で、翼徳、雲長からは玄兄と呼ばれている。佑香の歌声を気に入り佑香を玄徳軍の城に招いた。佑香のことが好き。子龍。(しりゅう)玄徳軍の兵の一人で剣の腕はなかなかのもの。色恋沙汰のことはよく分かっていないが佑香のことが好き。翼徳。(ようとく)玄徳軍の兵の一人で酒を飲むと第二の人格が現れてしまう。とうの本人は第二の人格を嫌っていたが佑香に助言をうけて少しずつ第二の人格を好きになるよう努力している。少し子供っぽい所もある。佑香のことが好き。長くなるので続く。

  9. 佑香 より:

    私も、最近ちびまる子ちゃんもサザエさんも見てないよ。だって、面白くないんだもん。じゃあ、また明日コメントしようね。

  10. プラム より:

    確か、全員ではないけど、出てきた気がする。まぁ、最近ちびまる子ちゃん見てないから知らんけど。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. マーブル より:

    もしかしたら、親はいない説があったりしてな。まぁ、それはないと思うけどな。所で、他のキャラの親って出てきたっけ?じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. 佑香 より:

    ってか、前田さんの両親って見たことないな。お婆ちゃんは時々テレビに出てくるけどさ。じゃあ、また後でね。

  13. プラム より:

    何か、ちびまる子ちゃんに出てくる前田さんって屑だとか言われてるんだよな!詳しくは、You Tubeをチェックだぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. ぼっち より:

    よぅ!ぼっちだよ!今日は、休みだから来たよ!所で、佑香、ドラクエって楽しいかい?

  15. マーブル より:

    そうなのか。ってか、寒いと炬燵が恋しくなるけど、しょうがねぇよなぁ!片付けちまったもんな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. 佑香 より:

    プラムもマーブルもぼっちも心配してくれてありがとう。お腹はまだ痛いけど大丈夫だよ。所で、新しいゲームは恋愛ゲームとドラクエとチョコボのレース買ったけどチョコボのレースは何か、面白くないから売るわ。後、炬燵は片付けたよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  17. プラム より:

    あれ?そう言えば、佑香、炬燵片付けたの?所で、佑香、何か新しいゲーム買った?買ったら、教えてくれよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. マーブル より:

    佑香、お大事に。所で、573コメントおめでとう。昨日、打つの忘れてたわ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. 佑香 より:

    ウーン、お腹はまだ痛いよ。(汗)でも、昨日よりは酷くないかな。所で、今日は、ポケモンスナップやらないで恋愛ゲームやってた。じゃあ、また後でね。

  20. プラム より:

    佑香、お腹治った?お大事にね!所で、今日も雨か。まぁ、梅雨の時期だからしょうがねぇな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. ぼっち より:

    佑香、お大事に。まぁ、食べ物って美味しいのが多いから食べ過ぎちゃう気持ちも分からんでもないな!じゃあ、俺明日仕事だからここには来れないからさ。それじゃあ、皆バイバイまたねー。

  22. マーブル より:

    ええっ!?佑香、大丈夫かよ!お大事にな!もしかして、食べ過ぎか?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. 佑香 より:

    ごめん、もうお腹痛くて耐えられないから私のコメントで終わりにして!じゃあ、また明日コメントしようね。

  24. プラム より:

    確かに、ポケモンスナップのリクエストは難しいの多すぎるからあげたらきりがないんだよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. マーブル より:

    あー!難しいリクエストいっぱいありすぎて紹介しきれないわ!だから、もう打たないわ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. マーブル より:

    そうだねー、じゃあ、そうするわ。波打ち際で。場所、ビーチエリア。ピカチュウがマッギョに乗って波乗りしている所を写せばいいのだがこれが、なかなか難しい。まず、ピカチュウとマッギョはゴール手前にいるのだが、ピカチュウをマッギョの側までふわりんごで誘導しながらいかないと、いけないし何よりネオワン号を減速させながら行くとふわりんごがあらぬ方向へ飛んでいくのでなかなか難しい。穴から飛び出て。場所、ベースキャンプ。まず、ホルビーにイルミナオーブをあてるのはいいのですが、その後ホルビーの耳にふわりんごをあてないといけないのだがホルビーが穴に入るタイミングも早くしかも、意外とすぐにイルミナオーブの光も消えるので急いでホルビーに向かってふわりんごを投げないと間に合わないので注意。居合斬りの瞬間。場所、ジャングル。まず、ジャングルから入って分岐点まで行く。分岐点まで行くとエイパムがやってくる。目の前で立ち止まったエイパムにイルミナオーブを投げる。すると、エイパムが居合い切りするのでその瞬間を撮影するのだがこれがなかなか難しい。(汗)何せ、一瞬なので、油断しているとすぐに居合い切りしてしまうのでつい、シャッターチャンスを逃してしまう。(汗)俺は、これを何回もやり直した。(汗)長くなるので続く。

  27. 佑香 より:

    573コメントおめでとう!所で、私は、今、全部のポケモンの写真の星をコンプリートするために頑張ってるよ!じゃあ、また後でね。

  28. プラム より:

    573コメントおめでとう!所で、マーブル今度は、ポケモンスナップのリクエストで難しかったリクエストだけ打てばいいんじゃないか?じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. ぼっち より:

    よーす、ぼっちだよ。昨日は、部屋の掃除で忙しくて来れなかったんだよね!今日は、休みだから大丈夫だぞ!

  30. マーブル より:

    でも、リクエスト全部クリアすると達成感があるからいいよね!明日は、何か寒くなるみたいだぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。