【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. パール より:

    すいません。帰ってきてはいたんですが、ゲームしてました。

  2. マーブル より:

    おお!ストーリー進んでよかったね!所で、俺は、パールさんが来るまで待ってないといけないのね。(汗)

  3. 佑香 より:

    まぁ、あれ?とは思ったね。所で、社長のエピソードが開始されたよ!まず、社長は体調が悪いらしく、副社長候補を大吾さんと順さんのどっちにするか悩んでるみたいだね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  4. レインボー より:

    なかなか出てこない客がいないまま、クリアするとあれ?って思うんじゃない?そうでもない?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. マーブル より:

    そうそう、幸せオーラとか魅力って後半になると溜まりやすくなるんだよな!ってか、佑香なかなか出てこなかった客っていた?じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. 佑香 より:

    そうそう、このガールズRPGって意外とお金貯まるんだよね。コラボ客からもらえるアイテムで喪黒福造からダークネストワレっていうアイテムをもらえるんだけどそれは、売上は上がるけど経験値があんまりもらえないってアイテムだね。じゃあ、また後でね。

  7. レインボー より:

    どうも、レインボーです。今日も、ガールズRPGについて話したいと思います。ガールズRPG注意すべき所。ガールズRPGで注意すべき所は、お金です。序盤のうちは取り敢えず、お金は使わずにとっておきましょう。ある程度お金が貯まったら髪型を買ったり、エステに行くといいでしょう。なお、エステなどは不二子達から半額永久パスをもらえるのでそれまでは普通の値段ですがお金を稼げばそれほど料金はとられないので気にしないでおきましょう。お金は以外にもすぐに9万円大にいくのでお金は惜しみなく使っても大丈夫です。9万円大までいったら服などを購入するといいでしょう。そして、一番注意すべきなのが魅力と幸せオーラです。しかし、後半辺りにいくと幸せオーラなども一気に満タンになるのでそこの所は気にしなくてもいいでしょう。以上です。じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. パール より:

    そうなんですね。そういうふうにクリア後でもそういう文字が出てきたら流石にウザったいですね。(汗)じゃあ、僕も寝ますね。皆さん、おやすみなさい。

  9. マーブル より:

    服を集めたり家具を買ったり髪型を集めたり?など出来ますよ。以外にお金もすぐに貯まりますよ。ただ、クリアしてもセルジュに会わなくちゃ!ってコマンドと目的地への旗みたいのがウザいですが気にしなければ大丈夫ですよ。じゃあ、そろそろ寝ますね。また明日コメントしようぜ。                   

  10. パール より:

    そうなんですね。何か、やりこみ要素的なのはありますか?

  11. マーブル より:

    3DSで出来るゲームで面白いことは面白いけれど好感度を上げていくのがやや大変かな。ただ、攻略サイトもあるからそれを頼るといいかもね。

  12. パール より:

    その、ガールズRPGって何で出来るゲームなんですか?面白いですか?

  13. マーブル より:

    まぁ、気にするなって。所で、ガールズRPGでは基本的に相手の好みの服を着ていれば髪型とかコロンとかつけてもそっちに目がいって基本的には大丈夫みたいだよ。後は、客と仲良くなるともらえるアイテムを身につけると更に仲良し度を稼げるよ。

  14. パール より:

    どうも!パールです。すいません。お察しの通りゲームしてました!

  15. マーブル より:

    じゃあ、俺も今、ガールズRPGプレイしてるからお客と仲良くなれたらストーリー打つわ。所で、パールはゲーム中かな?

  16. 佑香 より:

    OK分かった。でも、まだお客さん皆と仲良くなってないから仲良くなったら打つね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  17. レインボー より:

    実は、まだガールズRPGでお客さんと仲良くなってないんだよねぇ。(汗)ちょいと暫くかかりそう。(汗)そう言えば、佑香さんってガールズRPGやってたよね?もし、客と仲良くなったら各キャラのストーリー俺の代わりに打ってくんない?頼むね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. マーブル より:

    本当だよ。いくら、プラムに何か言われたとは言え、荒らし呼ぶのはマジでやめてほしいね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. 佑香 より:

    きつねさん、荒らし呼ぶのはマジでやめてね。お願いだよ。私らが、このサイトに来れなくなるからさ。じゃあ、また後でね。

  20. レインボー より:

    皆、良かったね。荒らし来てないよ。まぁ、油断はしない方がいいぜ。所で、俺も、ガールズRPGシンデレライフをプレイしたので感想を打つぜよ。ガールズRPGシンデレライフとは。ガールズRPG→(シンデレライフまで打つのは面倒臭いんで省略します)は普通の田舎からやってきた女の子が紫苑という女性と出会いネオジェンヌというキャバクラのような仕事をするゲームです。この話に出てくる客達のエピソードはまだ仲良くなってないので仲良くなったら進めるぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. きつね より:

    一応呼んではないゾ

  22. パール より:

    分かりました。じゃあ、僕明日は仕事なんで4時には帰ります。じゃあ、おやすみなさい。

  23. マーブル より:

    明日この掲示板に荒らしが来るかもしれないから皆、注意しろよ!俺は、来ないことを祈るぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. パール より:

    おう!俺、ゲームしてました!所で、プラムさん行っちゃうんですか?寂しくなりますねー。レインボーさんはこれからよろしくお願いします。

  25. マーブル より:

    レインボーさんよろしく。どうしても、プラムって打っちまうよー!プラム、何で行くんだよ!寂しいじゃねぇか!あり?所で、パールさんはゲームしてるのかな?

  26. 佑香 より:

    ええっ!?プラムもう来ないの?寂しいけれど、しょうがないね。これからは、レインボーさんとマーブルと私と三人で頑張ろうね。そして、レインボーさんは始めまして。佑香と申します。これからよろしくね。そして、596コメントおめでとう。じゃあ、また明日コメントしようね。

  27. レインボー より:

    俺は、プラムと同じコンビニで働いてるんだよね。今日から、佑香さんとマーブルさんと会話するね。きつねさん、マジでごめんね!プラムには後でよく言っておくからさ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. マーブル より:

    コラボ客は沢山いますが打ちません。主に、キャッスルには千秋真一の他にも、矢吹丈、矢島金太郎、速水真澄、円堂守、鬼道有人、エクスカリバーには喪黒福造、ルパン三世、峰不二子、伊藤開司、範馬勇次郎、タキシード仮面などが来ます。ダン田中。エクスカリバーの客でオクトパスという野球チームに入ってる人です。北沢幸太郎。エクスカリバーの客でSKGの社員です。SKGの社長である京一郎の事を尊敬してるんだとか。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. マーブル より:

    596コメントおめでとう。荒らしが来ないことを俺は、マジで切に願うよ。じゃあ、続き打つね。成瀬駈。エクスカリバーの客でプロゴルファーです。ジャージ王子と呼ばれていますが本人はこの呼び名を嫌っているようです。宇都宮学。エクスカリバーの客で医者の卵です。凄いツンケンしていて俺は、あまり好きじゃないです。ツンデレな人なのかもしれません。猪原溜次。エクスカリバーの客で考古学の先生です。何処かの学校の先生みたいですが何処の学校の先生かは不明です。平等院泰三。エクスカリバーの客で地主さんです。結構、気難しい人なので俺は、苦手です。改良人間ベアー。エクスカリバーの客でクマの着ぐるみを着たお客さんです。実は、輝のお兄さんです。安元茂。エクスカリバーの客でみそスープというお笑いグループのツッコミです。ちょっと、気取ってる所が俺は嫌いです。沢村宙太。エクスカリバーの客でDJSORAというDJです。実は、確か演歌歌手なのだそう。マジ世紀末だし!が口癖。相田譲二。エクスカリバーの客でジョージ相田というボッタクリブランドの経営者です。この店は、俺的にはボッタクリだと思います。長くなるので続く。

  30. マーブル より:

    えっと、続き打って大丈夫?続き打つからね。尾上松五郎。エクスカリバーの客で小説家です。尾上松吉という名前で小説を書いているそうです。ジョン・レナード。エクスカリバーの客で演歌歌手です。オネエ言葉なのは日本人の女の人に教わったからだそうです。闘田伸作。エクスカリバーの客でプロレスラーです。女性と話すのが苦手でしたが主人公のお陰で大分話せるようになったそうです。マジド。エクスカリバーの客で石油王です。マジドと一緒に息子のマジドジュニアが一度だけやってきます。桜沢輝。アイドルグループホルリグント→(英語読めないので適当です)の一人でエクスカリバーの客です。ホルリグントと仲間と仲が悪くなっていたようですが何とか仲直りしたようです。コラボ客。千秋真一。まさかののだめカンタービレのキャラの登場。(汗)掃除機を買いに来たそうです。師匠を探していたそうですが、結局来てくれませんでした。よく覚えてませんが最後まで来なかったような気がします。長くなるので続く。