【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    そうだねぇ、ハイラっていう店は高級ブランド店だから高いよ。じゃあ、俺そろそろ寝るね。また明日コメントしようぜ。

  2. パール より:

    分かりました。値段分かったら打ってください。他に、服とか高い店ってありますか?

  3. マーブル より:

    あるよ。譲二の店でジョージアイダって店の服だよ!幾らかは、忘れたけどね。値段分かったら打つわ。

  4. パール より:

    マーブルさんは、そう思ったんだね。所で、ガールズRPGでボッタクリの店ってありますか?

  5. マーブル より:

    ええっ!?そうだったの?ってきり宝石からつけたのかと持ったよ!

  6. パール より:

    どうも、パールです。ちなみに、このパールって名前は、ポケモンのダイヤモンドパールから名付けました。

  7. マーブル より:

    おお!佑香、順調だねぇ!レインボーさんは、文字の指摘ありがとう。おう、よく見たら間違ってたわ。(汗)

  8. 佑香 より:

    今日は、伸ちゃんと、幸ちゃんのストーリーが進んだよ!後、昨日、マジドさんのストーリーが進んだよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  9. レインボー より:

    マーブル、文字間違えてるぞ。(汗)そこは、はじゃなくてでじゃないのか?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. マーブル より:

    そう言えば、前にガールズRPGはどんな髪型でもいいって打ったけど、派手な髪の色で泰造爺ちゃんを対応したら「お前さん、その髪の色どうにかならんのかの?」って言われたから基本的には泰造爺ちゃんの対応の際は黒髪がいいね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. 佑香 より:

    ってか、がーるずRPGってどのぐらい相手と仲良くなってるか分かんないんだよね!急に、ストーリー進むからあれ?こんなに仲良くなってたっけ?ってなるもん!じゃあ、また後でね。

  12. レインボー より:

    よっす。レインボーだよ。今回は、守氏が作ったワンピースに出てくる佑香の能力を教えるぜ。佑香は前にも、マーブルが打ってたけどジュラキュール・ミホークの義理の娘で魚人族の義理の姉ケイミーがいます。佑香は、首にはギルドからもらったコイン型のペンダント→(発振器付き)と左手の薬指には赤犬がくれた婚約指輪をつけています。佑香は、悪魔の実は食べていないので能力は使えませんが、姉のケイミーがくれた、動物達と話せる能力を持っています。以上だぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. パール より:

    分かりました。僕は、明日は休みですがゲームしてますね。たまに、ここにコメントするね。じゃあ皆さんおやすみなさい。

  14. マーブル より:

    そろそろ寝るわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. マーブル より:

    俺の、嫌いなキャラは、京様とか、茂ちゃん辺りかな。ナルシストだから、嫌い。後は、譲二さんかな。嫌いではないけど好きにはなれないって感じ。

  16. 佑香 より:

    ええっ!?そうだったの?てっきり、虹から名付けたのかと思ったよ!所で、今日は、京様とのエピソードと教授猪原溜次さんのエピソードも進んだよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  17. レインボー より:

    OK、任せて。ちなみに、俺の、レインボーって名前は、ガールズRPGに出てくる霧島斗真が作ったレインボースリーから名付けたんだぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. プラム より:

    レインボー後は、任せるよ。じゃあねー。

  19. プラム より:

    ごめんよー。たまにこのサイトに来るからさ。我慢してくれよな。じゃあ、暫くバイバイ。

  20. マーブル より:

    ええっ!?何で?まぁ、察するけど。(汗)所で、俺は、テルミンとのストーリーが進んだぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. プラム より:

    ウーン、悪いけれど当分このサイトに戻る気はないかな。ごめんな。

  22. 佑香 より:

    プラム!久し振り!元気してた?もう、このサイトに戻らないの?所で、昨日は、ガールズRPGでジョンと譲二さんと泰造爺ちゃんの話が進んで今日は、松五郎さんのストーリーが進んだよ。じゃあ、また後でね。

  23. レインボー より:

    よーす、レインボーだよ。プラムに声かけて連れてきたよ。

  24. プラム より:

    よっす!皆、久し振り!元気にしてたか?久し振りに戻ってきたよ。

  25. パール より:

    そうなんですね。教えてくれてありがとうございました。他にも、マーブルさんが嫌いなキャラがいたら教えて下さいね!明日は、僕は休みですがゲームしてますね。まぁ、たまにこのサイトにコメント打ちますね。じゃあ、皆さん、おやすみなさい。

  26. マーブル より:

    そうですねぇ、エクスカリバーに出てくる泰造爺ちゃんが苦手です。(汗)じゃあ、そろそろ寝ますね。また明日コメントしようぜ。

  27. パール より:

    そうなんですね。ガールズRPGでマーブルさんが苦手なキャラっていますか?

  28. マーブル より:

    そうだねー、伊藤開司とか喪黒福造とか兎に角いろんな人が出てくるよ。

  29. パール より:

    所で、ガールズRPGって何か、コラボ客とか出てくるそうですね。どういった人物が出てくるんですか?

  30. マーブル より:

    いいよ。別に。