【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. ラブリン より:

    ああ、ブリリアントダイアモンドを作った会社は、ゲーフリじゃなくて別の会社だからだよ。何でも、噂じゃゲーフリはポケモンアルセウスに力を注いだらしいぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. 連携 より:

    分かる。次は、残念な感じのポケモンだぜ。ポケットモンスターのブリリアントダイアモンド→(だっけ?)は、何で主人公はあんな人形みたいなサイズなんだろうな。今の、ポケモンはちゃんと人の形なのにな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. ドラクエ好き より:

    でも、鬼畜島は、絵はグロいけどついつい読んじまうんだよな!グロい所だけ無視して読めばいいんじゃね?まぁ、それじゃあ内容が頭にはいらないか。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. ゲーム好き より:

    ぬ~べ~って何回読んでも面白いんだよなぁ!絵がグロいけどさ!でも、鬼畜島の絵よりはマシだな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. ラブリン より:

    ごめん。(汗)長過ぎるから打つのやめるわ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. 連携 より:

    今日の、テーマはこれはないと思ったことだぜ。俺は、ポケモンのアルセウスでキングとクイーンと戦うことになるけど、あれ、難易度設定とか出来たり主人公に防具とかをつけることが出来ればよかったのにって思った。じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. ラブリン より:

    町村家。町村オルト。町村家の長で可憐の夫で和男達の父親。強大な力を得る前は普通の会社員でリリの父親である昂輝と同じ会社に努めており昂輝とは友達だった。強大な力を得た後も自身と友達でいてくれた昂輝を慕っていた。拓司が去った後に、西川家を訪れており瀕死の重傷を負った昂輝を助け出そうとするも、自身が助からない事を悟った昂輝から真実を告げられて昂輝からリリを守るように託されてその意志を受け継ぐ。その後、廃墟島にやってきた久人達を攻撃し、久人をナイフで滅多刺しにして殺害した。その後、リリに真実を告げて再び廃墟探索部一員と戦うが最期は拓司の放った手榴弾をくらってしまい死亡する。リリの事を「ちゃん。」付けしている。町村可憐。オルトの妻で和男達の母親。オルト達とは違い強大な力は持っておらず普通の人間である。昂輝達とはオルトを通じて出会い友達になった。強大な力を得た後も自分達を人間として扱ってくれた昂輝達に感謝している。町村一家が全滅した後はリリに和男を連れて逃げるように言い船に和男達を乗せて島に自ら火をつけて死亡した。長くなるので今日は、俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. ラブリン より:

    ※ちなみに、久人もリリと同じクラスです。綾川文人。廃墟探索部の部長でリリと同じクラスでリリの友達。リリが好きだがその他にも女性と関係を持っている。そのため、菖蒲からは「タラシ男。」と影で呼ばれており菖蒲からは普段は「金持ち君。」と呼ばれている。実は、裏と表の人格を持っており表の顔は温和かな性格だが裏では毒舌的な性格で口調も男口調になる。拓司からナイフを受け取る。リリを助け出すために戦うもグレイスに腕を切り落とされてしまう。しかし、後半から町村一家の地下に隠されていた秘密の力の玉を入手しそれを使って強大な力を得ることに成功するが、最期は和男に鉈で殺され死亡する。栗原菖蒲。廃墟探索部の一人でリリと同じクラスでリリの友達。人にニックネームをつけるのが大好き。拓司から刀を受け取る。リリを助け出すために戦うもくれはにナイフで刺されて最期はリリに「友達になってくれてありがとう。リリア大好きだよ。」と告げて死亡する。長くなるので続く。

  9. ラブリン より:

    川山拓司。リリの義理の父親でリリの両親を殺害した張本人。ヤクザである。幼い頃のリリに両親は、自分が来た際に即に誰かに殺されていたと嘘をつきリリの親族の反対を押し切りリリを養子として引き取った。その目的はリリを自身の花嫁にするためである。リリからはお父さんと呼ばれている。リリに歪んだ愛情を注いでいる。後に、島に先に来ていた久人達と合流し彼らと共に町村一家と戦うことになる。久人達に武器を提供した。そして、リリを見つけ出しリリを連れ去ろうとするが和男に既の所で阻止されて斧で頭をかち割られて死亡する。桐谷久人。リリと同じクラスで廃墟探索部の一人でリリの友達。リリのことが好き。明子からは「真面目くん。」と呼ばれている。拓司からライフルを受け取る。リリを助け出すためにオルトと戦うも、ナイフで滅多刺しにされて死亡する。蔵元町子。リリと同じクラスで廃墟探索部の一人でありリリの親友。明子からは「ギャル子。」と呼ばれている。その名の通りギャル風の髪型をしている。拓司から拳銃を受け取る。リリを助け出すために戦うもマリアンに鎌で切り裂かれて死亡する。長くなるので続く。

  10. ラブリン より:

    川山(西川)リリ。池口高校に通う一年生で廃墟探索部の一人。名字は、西川だが川山の姓を名乗っている。ヤクザである川山拓司の義理の娘で自身の本当の両親は拓司によって殺害されているがその事実を知らされずに拓司に育てられた。拓司に歪んだ愛情を注がれて育ったため、当初は暗い性格だったが、久人達と出会い、次第に明るい性格になった。廃墟島の廃墟探索をしていた際に虎の皮をつけた男和男に捕まり彼の家に連れて行かれる。その後、彼からご飯などを提供され何故自身を殺さないのかと疑問に持つ。その後、自身を助けに来た拓司に連れ去られそうになるが、和男に助け出される。そして、蓮奈から廃墟探索部の皆が死亡した事を告げられて涙を流す。その後は、廃墟探索部の中で唯一一人生き残り和男と共に島を出た。西川昂輝。リリの実の父親で拓司の入れ知恵により借金を背負ってしまう。借金の肩代わりとしてリリを連れて行くと言い出した拓司に対しリリを必死に守ろうとするも、拓司の銃撃をうけて死亡する。西川菖蒲。リリの実の母親で拓司の入れ知恵に気付いてはいたが、昂輝に言い出せずにいた。借金の肩代わりとしてリリを連れて行くと言い出した拓司に対しリリを必死に守ろうとするも、昂輝が殺されその後に銃撃をうけて死亡する。長くなるので続く。

  11. ラブリン より:

    何か、鬼畜島っぽい漫画が俺らの世界で売られているので紹介する。拝島。~物語~廃墟探索部である、リリ達はある日、拝島という廃墟島を見つけて探索することになる。そこで、リリは虎の皮をつけた男に捕われる。しかし、男はリリを殺そうともせずにリリに食事や風呂などを提供してくれた。果たして、男の正体とはいかに。そして、廃墟探索部メンバーはリリを救えるのだろうか。長くなるので続く。

  12. 連携 より:

    今日の、テーマはよく検索する動画についてだな。皆は、どの動画をよく見る?俺は、だいだらの実況だな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. 連携 より:

    今日の、テーマはよく検索する動画だな。皆は、よく何を検索するのが多い?俺は、キリンチャンネルだな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. ドラクエ好き より:

    分かる。しかも、野生ポケモンとの戦闘もないからピカブイはクソゲーの類に入るのかもね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. ゲーム好き より:

    それは、言えてるわな。(汗)それから、ポケモンのピカブイの愚痴だけど、おまもりこばんとタイマーボールとかない点が納得出来ないね。おまもりこばんに関しては金稼ぎ出来ないし、タイマーボールとかに関してはデンポケ捕まえるのにモンスターボール、ハイパーボール、スーパーボールを使わないと→(それからポケモンを捕まえるためのズリのみとう)捕まえられない点がムカつく。(怒り)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. ラブリン より:

    まぁ、地震はいつおこるか分からないからそれは、しょうがないね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. 連携 より:

    ってか、地震夜におこるのホンマやめてほしいんだよねぇ。(汗)だって、夜におきると暗いし怖いじゃん!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. ドラクエ好き より:

    分かる。最近、地震なかったからビックリした。じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. ゲーム好き より:

    これとは全く関係ないけど、今日、地震あったの分かる?時間は、4時15分頃だよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. ラブリン より:

    あ、文字間違えた。正しくは、どっかにいるトレーナーとワンリキーとポケモンを交換するだ。(汗)

  21. ラブリン より:

    アカネのミルタンクに勝つ方法だけど一つ目が、チコリータをどくを覚えさせるまで育てる。二つ目が、イシツブテを使って倒す。三つ目がどっかにいるワンリキーとポケモンを交換して勝つしかないよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. 連携 より:

    今日の、テーマは愚痴だな。ポケモンに関する愚痴を言って。確かに、アカネのミルタンクは強いし苦戦するよなぁ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. ドラクエ好き より:

    俺は、ころがる攻撃が嫌い!理由は、アカネのミルタンクで苦戦したからだ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. ゲーム好き より:

    俺は、おにびが嫌いだな。だってあれ、火傷状態になるからな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. ラブリン より:

    俺は、すなかけが嫌い!あれ、何回もされると技があたりにくくなるからな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. 連携 より:

    あ、615コメントおめでとうって打つの忘れてた。(汗)

  27. 連携 より:

    じゃあ、次は、嫌いな攻撃技ね。皆、ポケモンで嫌いな攻撃技ってある?俺は、あやピカが嫌い!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. ドラクエ好き より:

    615コメントおめでとう。俺は、コンビニとかで昼飯買うのに使ってるよ。まぁ、毎日コンビニで昼飯買ってる訳じゃないけどね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. ゲーム好き より:

    615コメントおめでとう。俺も、ゲーム買うのにお金使ってる!じゃあ、俺仕事頑張る。

  30. ラブリン より:

    そうだなぁ、俺は、ゲームとか買う時に使うな。じゃあ、俺仕事頑張る。