【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 連携 より:

    今日の、テーマは戦いの時にスピーダー→(だっけ?)とかを使うトレーナーについてだぜ。あれってはっきり言って意味ないよな。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. 連携 より:

    次の、テーマはそれはないって思った事ね。俺は、8番道路のモーテル裏で出会い待ちしてたトレーナーがいたぞ!じゃあ、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。また明日コメントしようぜ。

  3. ドラクエ好き より:

    俺は、ワタルだと思うけど。じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. ゲーム好き より:

    俺的には、ウォロだと思うな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. ラブリン より:

    俺は、シロナだと思うけどね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. 連携 より:

    今日の、テーマは絶対強いと思うトレーナーとかだぜ!俺は、何度も打つがダンデだと思う。じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. ゲーム好き より:

    俺も、サイトを新しいフォルダで沢山出してるからそういう間違いはよくするぜ。じゃあ、今日は、俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  8. ラブリン より:

    あらら。(汗)まぁ、そういう事もあるわな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. 連携 より:

    間違ってバツボタン押しちゃって全てのサイトを消してしまったぜ。(汗)ってか、俺、仕事もう終わったのに何が仕事頑張るだよ。(汗)馬鹿か。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. 連携 より:

    分かる。後、ポケモンウルトラサン・ウルトラムーンで戦闘の際に主人公に画面近寄るのやめてほしい。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. ゲーム好き より:

    後、ムカつく点はねんちゃくを持っているポケモンが戦闘にいないと釣りが一回で成功しないことかな。そんで、釣れないからって釣り竿あげるのやめてほしいんだよね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. ラブリン より:

    ポケモンウルトラサン・ウルトラムーンでは、昼と夜が逆転してるみたいだな。サン版だと通常通りの時刻だけど、ムーン版だと夜みたいだな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. 連携 より:

    今日の、テーマは姿が変わるポケモンについてだな。姿が変わるポケモンはギラティナ、ディアルガ、パルキアだな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. 連携 より:

    ダンデは無敗のチャンピオンだからそれはあり得るかもね。(汗)ってか、今日は、俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. ドラクエ好き より:

    多分、ダンデが勝つと思うよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  16. ゲーム好き より:

    確かにねぇ。でもさぁ、ポケモンのチャンピオン同士で戦ったら誰が強いんだろうね?じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. ラブリン より:

    それよりも、昨日のポケモンの愚痴の続きしていい?ポケモンのソードとシールドに出てくるダンデも強くね?じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. 連携 より:

    今日の、テーマは何だっけ?忘れたなぁ。確か、邪魔な相手だったはず!ポケモンで邪魔な相手って誰かいる?やっぱり道路に突っ立ってる奴とかだよね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. 連携 より:

    今日の、テーマ何だっけ?忘れたから邪魔してくる奴でいいや。皆、邪魔なトレーナーっている?俺は、あの、デンジのいるシティに行く時に道路?階段?の側にいた男の人が邪魔だなって思った。だって、あの人ジムバッジないと通してくれないもんな。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. ドラクエ好き より:

    アカギが赤い鎖を勝手に使ってユクシー・エムリット・アグノムを操ろうとしたからギラティナが怒ったんじゃないの?知らんけど。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. ゲーム好き より:

    多分、アカギが勝手な事ばかりしてるからギラティナが怒ったんじゃないの?知らんけど。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  22. ラブリン より:

    でもさぁ、ギラティナってポケモンダイパで、アカギの事敗れた世界に連れて行ったんだぜ?あれは、一体何でなの?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. 連携 より:

    間違って、仕事頑張るって打っちゃった。(汗)もう、仕事俺、終わったのに。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. 連携 より:

    多分、ウォロが悪いことしようとしてたから力を貸してやったんだと思うよ。ギラティナって何か悪者に力貸しそうだし。見た目からして。じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. ドラクエ好き より:

    ってか、何でギラティナは、ウォロに力を貸してるんだよ。(汗)訳分からんわ。マジで。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. ゲーム好き より:

    ちなみに、ウォロとは確か3回?戦わないといけないんだぜ。一回目は、ウォロのポケモンと二回目以降はギラティナとだよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. ラブリン より:

    616コメントおめでとう。そして、シロナの子孫であるウォロも強いからなかなかにムカつくよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. 連携 より:

    616コメントおめでとう。今日の、テーマは散々な目にあったジムリーダーなどだぜ。俺は、シロナに苦戦したな!あいつのポケモン強すぎだろ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. ドラクエ好き より:

    まぁ、ポケモンのブリリアントダイアモンドは、何かネットでも炎上ものになってるみたいだぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. ゲーム好き より:

    ええっ!?そうだったのか?てっきりゲーフリが作ったとばかり思ってたぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。