【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. ドラクエ好き より:

    俺も、617コメントおめでとうって打ってない気がするから打つぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. ゲーム好き より:

    連携さんは、617コメントおめでとうって打ってるよ!俺も、617コメントおめでとうって打ってない気がするから打つわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. ラブリン より:

    俺も、617コメントおめでとうって打ってない気がするから一応打っておくぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. 連携 より:

    617コメントおめでとうって俺も打ってない気がする。(汗)次の、テーマは、てんで駄目だって思ったことだぜ。まぁ、ガラルスタートーナメントではソッドとシルディとマリィとヤローと組むと地獄を見るぞ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. ドラクエ好き より:

    正明さん、バイバイ。所で、ポケモンソードシールドでお金稼ぎならガラルスタートーナメントがオススメだよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. ゲーム好き より:

    正明さん、バイバイ。所で、617コメントおめでとうって打ってない気がするから打つぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. ラブリン より:

    強いトレーナーか。やっぱりダンデじゃないかな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. 連携 より:

    今日の、テーマは強いトレーナーだけどRPGでゴーを最近打ってなかったので打つわ。宇宙村。佑香達が住んでる村で宿屋や道具屋や武器屋などがある。武器や道具はお金が貯まると買える物が増えてくる。なお、佑香の家のベッドでも回復することが出来る。佑香。宇宙村に兄達と住んでいる子で怪盗ダークに狙われている。戦うことは出来ないが皆を回復させることが出来る。ただし、皆を五回回復させるとエネルギー切れになり少し休まないと回復が出来なくなる。承太郎、誠、クリザリッド、ゲーニッツ。佑香の家に暮らしている義理の兄達。ランダムで佑香の家にいる。話しかけても仲間にすることは出来ない。ディオ。佑香の義理の兄で次男。話しかけると仲間にすることが出来る。時間を止める能力が得意。何か、面倒になってきたから打つのやめるわ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. ゲーム好き より:

    正明さん、バイバイ。所で、ポケモンアルセウスでアルセウス捕まえた人いる?俺は、無視して売っちゃったよ。じゃあ、今日は、時間ないから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. ラブリン より:

    確かに、ポケモンのゲームはクリア後はやることないからな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. 連携 より:

    今日も、時間ないからRPGでゴーは打たないぜ。今日の、テーマは、続かないことだぜ。俺は、ポケモンのゲームクリアすると続かないぞ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. ゲーム好き より:

    キョロキョロしてるトレーナーは主人公を見つけやすいのかもね。(汗)現に俺なんて8番道路にいた研究員に見つかったぞ。(汗)そいつは何かキョロキョロしながら道路を行き来してた。(汗)じゃあ、今日はもう時間ないんで俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. ラブリン より:

    今日の、テーマは近くないのに見つかったトレーナーだぜ。俺は、5番道路のキョロキョロしてたエリートトレーナーに見つかっちまったぜ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. 連携 より:

    ほのおのちか~ら。敵全体を火傷状態にすることが出来る。継続時間はこおりごおりと一緒。麻痺らせの粉。敵全体を麻痺状態にすることが出来る。継続時間はこおりごおりと一緒。毒でーす。敵全体を毒にすることが出来る継続時間はこおりごおりと一緒。経験値。経験値が上がりレベルアップすると皆のHPなども回復する。登場人物達は長くなるので明日打つわ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. 連携 より:

    うーす、連携だよ。今回は、俺らの世界で売っているRPGでゴーを打つぜよ。~物語~謎の仮面の男ダークに「お前を攫う。」と手紙が佑香の家の玄関の前に落ちていた。佑香を守るため各アニメのキャラ達はダークと戦うことになる。バトルについて。バトルは六人で戦うことになるが戦闘に出れるのは四人までである。後者と交代することで後者を場に出して戦うことが出来る。ただし、前方のキャラが瀕死になると後者が自動的に戦闘に出てきて攻撃力が上がる。全員が全滅するとゲームオーバーとなり佑香が仮面の男ダークに攫われてしまいセーブ地点からやり直しとなる。バトルの仕方。逃げるについて。逃げるを使うと確実に逃げることが出来るがボス戦、中ボス戦、ラスボス戦では逃げることが出来ない。道具について。道具は以下のものがある。回復DX。仲間一人の全ての体力を回復させるドリンク。ピンク色の容器に入っている。ちなみにデラックスと読む。味は意外と甘酸っぱいらしい。解除DX。仲間一人の毒状態などを治すドリンク。青色の容器に入っている。味は甘い。こおりごおり。敵全体を凍らせることの出来る道具。1~5ターンの間敵を凍らせることが出来る。長くなるので続く。

  16. ラブリン より:

    正明さん、バイバイ。何か、最近俺、暇だからヤフージャパンの無料ゲームやってるぜ。結構面白いと言うか頭使う。(汗)ってか今日は時間ないから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. 連携 より:

    正明さん、バイバイ。次の、テーマは大丈夫だと思ったら駄目だったパターンだぜ。俺は、ウルトラサン・ウルトラムーンでしまキング・しまクイーン→(四天王戦ね)でこのメンバーとレベルで大丈夫だろって思ってたら意外と苦戦を強いられたぜ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. ドラクエ好き より:

    そう言えば、ウルトラサン・ウルトラムーンで5番道路にいたエリートトレーナーキョロキョロしながらトレーナー探してたから見つかっちゃったやん。(汗)ああやってキョロキョロしながらトレーナー探してる人俺、嫌いだわ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. ゲーム好き より:

    あらら、間違っちゃったのね。(汗)まぁ、しょうがないわな。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. 正明 より:

    ラブリンさん、その通りです。(汗)間違えました。(汗)あっちのサイトに戻ります。さようなら。

  21. ラブリン より:

    あれ?正明さん、こっちのサイトに来たの?もしかして、間違えた?じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. 正明 より:

    俺は、ウルトラサン・ウルトラムーンでたまにボタン間違える。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. 連携 より:

    今日の、テーマはそうじゃないって思ったことだぜ。何か、たまにソードとシールドでボタン間違える事あるんだよねぇ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. ドラクエ好き より:

    一番、病んでるのはゲーチスだけどな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. ゲーム好き より:

    悪の組織でまともだったのはNとアクロマとエール団の人達ぐらいかな。後の人はあかん。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. ラブリン より:

    悪の組織は、確かにポケモンを道具とか言ってる野郎がいたからな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  27. 連携 より:

    617コメントおめでとう。次の、テーマは性格悪いなぁって思った人達だぜ。俺は、主に悪の組織が性格悪いって思うわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. ドラクエ好き より:

    俺も、一回だけスピーダーとか使ったことある!じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. ゲーム好き より:

    617コメントおめでとう。俺は、どうしても勝てないトレーナー相手だとスピーダーとか使っちゃうね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  30. ラブリン より:

    そういうの使う人は主に研究員みたいだよ。じゃあ、俺仕事頑張る。