【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 気分屋 より:

    そうですねぇ、怖い系が好きなら、ゾゾゾやオウマガトキチャンネル、STチャンネルなどが僕的にはオススメです。未解決事件などが、好きなら話題の事件や陰陽師橋本京明がオススメです。後、キリンチャンネルも基本的にオススメです。

  2. 解読できない より:

    質問なんですが、You Tubeでオススメの動画って何かありますか?

  3. えーとね。 より:

    そうなんですね。プラムさん達がいなくなって寂しいですが、俺達でこのサイトをやっていくしかないですね。後、マーブルさんがどうしても我慢出来ない時は、暴言を吐いてもいいって言ってました。

  4. 押す より:

    今日のテーマは続き物の漫画ですが、いいや。プラムさん達は、ちょっと、事情があってこのサイトから去り別のサイトに行きました。まぁ、言いたくはないのですがtwaqiserzwqrqfgyuihfvbnmtmozauioのせいで→(英語の部分は解読できないように打ちましたごめんなさい)このサイトに戻りたくないそうです。後、プラムさん達がいるサイトは見つかるとヤバイそうなので教えることは出来ませんが、頑張って探して下さい。

  5. えーとね。 より:

    久し振りに、このサイト見に来たんですが、プラムさん達は何処に行ったんですか?

  6. 打つ より:

    ダイマックスがなければ、恐らく早業、力技の方が勝つと思うよ。

  7. 石を拾う者 より:

    恐らく、ダイマックスだと思います。あれは、大きくなれるし、一瞬で皆、倒せると思います。

  8. 煽てる より:

    今日のテーマは、戦いですが、いいや。所で、ポケモンで一番強いのって、Zワザ、ダイマックス、メガシンカ、早業、力技→(確かこれであってるよね?)でどれですか?

  9. 映画館 より:

    俺も、掃除嫌い。所で、陰陽師の橋本京明の動画も面白いよ。良ければ、見てみてね。

  10. うんがい鏡 より:

    僕も、掃除は嫌いなんで月に一回くらいしかしません。僕も、オウマガトキチャンネル見ました!怖いけど、面白いですね!

  11. 言いくるめる者。 より:

    今日のテーマは、掃除ですが、皆、掃除は好きですか?僕は、嫌いです。(汗)ってか、オウマガトキチャンネル僕も、見ましたが明らかに人じゃないものが映ってますよね。(汗)怖いです。(汗)

  12. ありがたい話 より:

    今、オウマガトキチャンネルで古井戸にトモさんが入ってたよ!よく、入れるな!俺だったら、嫌だよ!

  13. 訳あり より:

    俺的にも、死神説とかはあり得ると思います。少女が病気が悪化して喜んでいるてんを見ると恐らく、死神なのかも?って思いました。だから、足がないんじゃないか?と思いましたが、足ないなら幽霊説もあり得るし、お父さんとお母さんと先生がいる時に出てこないなら架空の存在説もあり得ますね。

  14. 録画してた より:

    今日のテーマは、考えさせられることだけど、それ、俺も見た。何か、あれは読んだ後めっちゃ何か複雑な気持ちになった。多分、みゆきちゃんの正体は、幽霊か少女の作った架空の存在かはたまた死神とかだったんじゃないかな。まあ、あくまで俺の、推測だけど。

  15. 連続ドラマ より:

    今、オウマガトキチャンネルを見てるんですが、少女の日記というタイトルの私とみゆきちゃんという日記が読み終わると何か、何とも言えない気持ちになりました。興味があれば見てみて下さい。

  16. ルール より:

    へぇ、そうなんですね。二回目以降はランダムって。(汗)ポケモン変えられないから酷いですね。(汗)

  17. レッツゴー より:

    今日のテーマは、憶測ですがいいや。所で、学校最強大会は、一回目に戦う時は→(と言ってもクリア前ですが)ちゃんと相手が分かりますが、二回目以降はランダムです。

  18. ルール より:

    へぇ、そんなに前にプラムさん達来てたんだね。ってか、スカバイの学校最強大会ってバトルコートに行くまで相手が誰か分かんないって酷いよな!

  19. リアルタイム より:

    いえいえ、どういたしまして。僕も、マーブルさん達が初期に来た日が知れて嬉しかったです。

  20. ランダム より:

    今日の、テーマは、永遠に終わらないことですがいいや。リアルタイムさん、わざわざ調べてくださりありがとうございました。

  21. リアルタイム より:

    調べて見た所2016年の4月16日に来たみたい。

  22. リアルタイム より:

    それは、ちょっと、よく分からんね。(汗)後で調べておくから待っててね。

  23. ランダム より:

    確かにそれは言えてるな。(汗)所で、マーブルさん達っていつからこの掲示板にいたんだろう。

  24. 予告 より:

    今日のテーマは、運試しですがいいや。2014年!?大分懐かしい響きですね。この時の俺達は、まだ東日本大震災がおこるなんて夢にも思ってないでしょうね。(汗)

  25. 夕焼け より:

    記録によると、2014年後ろ。名前は、打つとこっちに来そうだから、打たないね。

  26. 予告 より:

    えっ?それ、いつの話?

  27. 夕焼け より:

    そう言えば、このサイトの前のコメント欄見たけど、前にストネスモンスター→(英語が読めない)とか言うゲームで喧嘩があったらしいよ。原因は、姫?→(誰だったかは忘れた)とか言う野郎が皆に対して文句を言ってたそうだ。まぁ、今は最近のコメント欄に文句も打ってないから喧嘩騒ぎは一先ずは落ち着いたんじゃね?知らんけど。

  28. 野生 より:

    まだ、クリアしてない人は今月中にはクリアしないと駄目なんじゃね?まぁ、エースバーンはまた出てくるみたいだけど。

  29. 乗り物 より:

    638コメントおめでとう。確かに、まだゲームクリアしてない人のためにもレイドバトルは期間限定じゃなくて無限にやっててほしいものだよね。

  30. 猫好き より:

    今日の、テーマは意志についてですが、意味分かんないからいいや。所で、リザードンとかのテラレイドってまだクリアしてない人のために期限じゃなくて無限にやってればいいのにね!