【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. オリジナルポケモン より:

    今日のテーマは仲良しの人物ですが、いいや。一般人さんは、どうして帰って来たとか打つなってそのりって奴に打たれたんですか?何か、理由があるんですか?

  2. 影響 より:

    本当、それな。最近の奴は頭固くて困るねぇ。

  3. 占い より:

    本当だよね。別に帰ってきたとか打ったっていいと思うんですよね。そもそも、そんな事打っちゃ駄目とかいう法律ないのに。

  4. いちごオレ より:

    えー、それぐらい、いいじゃんねぇ。そいつ、頭固すぎ。もうちょっと、緩く考えてもいいと思うんだけどね。マジで、馬鹿。

  5. 一般人 より:

    今日のテーマは得意なことですがいいや。皆、聞いて下さい。チャットちゃっとというサイトでりとか言う野郎に帰ってきたとか打つなって打たれました。もう解決しましたが。(汗)

  6. ワット より:

    そうなんですか。教えてくれてありがとうございます。ちなみに、僕は、ルギアが好きです。

  7. 悪友 より:

    この掲示板は即に出来ないゲームだから好きなこと打っていいんだよ。後、今日のテーマを決めてる。今日のテーマは、伝説のポケモンについてだけど、皆、伝説のポケモンで好きなポケモンいる?

  8. ワット より:

    どうもー、アルテマの掲示板にいたワットです。今回から、この掲示板に来ました。よろしくお願いします。この、掲示板で皆、何してるんですか?

  9. ロードワーク より:

    割れ煎餅さん、ありがとうございます。

  10. 割れ煎餅 より:

    ロードワークさん、飽きたとはいえ、よくぞここまで書いたな。ある意味スゲーよ。

  11. ロードワーク より:

    今日の、テーマはついてない事だけどいいや。ナイトウジャーは一人でも変身は出来るが、必殺技を出すことは出来ない。ソードとシールドに戻ります。オニオン。ラテラルタウンのジムリーダーで顔は仮面で隠している。何故、顔を隠しているのかは不明だがオニオンの素顔は彼のリーグカードで見ることが出来る。なお、ソードではサイトウ、シールドではオニオンとバトルできる。ナイトウジャーでは、ゴーストの勇者に変身する。佑香とはジム戦を通じて好きになった。ネズ。スパイクタウンのジムリーダーで寂れてしまったスパイクタウンに人を来させるために町興しをしている。佑香とはジム戦を通じて好きになった。いつも、マイクを手に持っている。キバナ。ナックルシティのジムリーダーでファンが多い。特に女性ファンが多いようだがとうの本人は、佑香のことが好き。佑香とはジム戦を通じて好きになった。ちょっと、飽きてきたんで打つのやめます。

  12. ロードワーク より:

    ナイトウジャーとは。佑香を守る正義の戦士である。メンバーは当初は、赤犬、青雉、黄猿、クチナシ、桐生一馬の五人だったが新たに、カブ、ダンデ、ローズ、ネズ、オニオン、キバナ、ビートの七人が加わった。そのせいか、守氏からは「全員で十二人いるけれど、名前を忘れがちになる。」と言われている。ちなみに、赤犬は赤の勇者、青雉は青の勇者、黄猿は黄色の勇者、クチナシは黒の勇者、→(クチナシはあくタイプ使いだがネズが悪の勇者となっているため黒の勇者となっている)一馬は白の勇者→(何故白かというと単にスーツの色が白いことから白の勇者となっている)カブは炎の勇者→(赤犬が赤担当のため服の色はちょっと濃い赤になっている)ダンデは鋼の勇者、ローズは岩の勇者、ネズは悪の勇者→(クチナシが黒担当のため服の色はダークブラックになっている)オニオンはゴーストの勇者、キバナはドラゴンの勇者ビートはフェアリーの勇者となっている。ナイトウジャーの由来。ナイトウジャーはキョウリュウジャーのパクリである。つまり、キョウリュウジャーのパロディ作品となっている。そのため、武器は、キョウリュウジャーと同じくガブリボルバーでそれに獣電池をさして変身するがキョウリュウジャーの獣電池には恐竜の絵?が書いてあるがナイトウジャーの獣電池には恐竜の絵は書いておらずその代わり、彼らの変身する時の色が塗られている。長くなるので明日続き打ちます。

  13. ロードワーク より:

    レインボーロケット団について。レインボーロケット団は、ザオボーがウルトラホールを開いて連れてきた悪の組織の集団である。なお、アクア団&マグマ団はアオギリとマツブサはルビーとサファイアとエメラルドバージョンの方のアオギリとマツブサが連れてこられた。なお、彼らはパラレルワールドから来た人物達と考えられている。メンバーはアオギリ、マツブサ、ゲーチス、アカギ、フラダリ、ボスサカキである。ダルス。ウルトラ調査隊の一人でいつも調査隊のスーツを着用している。これは、日の当たらないウルトラメガロポリスと言う場所にずっといたのが原因と思われる。佑香とはバトルを通じて好きになった。佑香の事を「さん。」付けしている。ソード&シールド。カブ。エンジンスタジアムのジムリーダーでほのおタイプポケモンを使用するからなのか、かなり熱血。ほのおタイプに相性の悪いみずタイプのポケモンを克服するために毎日ポケモンと共に己を鍛えている。佑香とはジム戦を通じて好きになった。ナイトウジャーでは、炎の勇者に変身する。長くなるので続く。

  14. ロードワーク より:

    打ち忘れの人達。アポロ。ロケット団の団員の一人で佑香とはバトルを通じて好きになった。ランス。ロケット団の団員の一人で佑香とはバトルを通じて好きになった。サターン。ギンガ団の団員の一人で佑香とはバトルを通じて好きになった。ウルトラサン・ウルトラムーンに戻ります。グラジオ。スカル団の用心棒として雇われたリーリエの兄。母親のやり方が嫌になって家出した。佑香とはバトルを通じて好きになった。当初は、笑顔を全く見せなかったが、ハウや佑香やリーリエ達と過ごしていくうちに自然と笑顔を見せるようになった。ウルトラサン・ウルトラムーンでは、武者修行のためカントー地方やジョウト地方に旅立ったため会うことは出来ないが、チャンピオン防衛隊としてランダムで出現する。ポケモンスターズでは武者修行でカントー地方やジョウト地方に旅立つこともなく普通にアローラ地方のリーリエの自宅で過ごしている。グズマ。スカル団のボスで彼が負けた時に聞ける「何やってるんだー!グズマー!」は名言である。なお、レインボーロケット団が乗り込んできた際にはスカル団は、レインボーロケット団には誘われなかったようだ。レインボーロケット団が既に彼らが悪の組織でないと分かっていたのかはたまた、グズマが誘われたが断ったのか。佑香とはバトルを通じて好きになった。クチナシとは知り合い?らしくクチナシの事を「クチナシのおっさん。」と呼んでいる。長くなるので続く。

  15. ロードワーク より:

    カキ。アーカラ島のキャプテンでガラガラと共にヴェラ火山の頂上でダンスの練習をする事が多い。非常に熱い性格。口には出さないが実は、佑香のことが好き。妹のホシには過保護気味である。クチナシ。ウラウラ島のしまキングで佑香の夫。ポケモンスターズにて佑香とはサトシの島巡りで出会い、当初、サトシとのバトルでサトシを挑発するような事を言いまくっていたせいで→(これは、クチナシの戦法なのだそうだ)キレた佑香にほっぺたを叩かれた。その後、あくゼットを使ったクチナシに惚れた佑香とデートを重ねてた。その後、ポー交番に佑香がやってきた際にリラと仲良く話していた姿を佑香が見て二人が付き合っているのではないか?と佑香が誤解したがクチナシが「リラはただの部下だ。」と言った。なお、守氏の作ったアニメで佑香が結婚したのはポケモンスターズと名探偵コナンのみである。佑香とアクロマが付き合ってた事実も知っており佑香の元彼ということもあって最も警戒している。佑香が他の男に狙われているので気が気じゃない。マーレイン。ウルトラサン・ウルトラムーンにてアローラ地方の四天王をしているマーマネの従兄弟。マーマネからは「マーさん。」と呼ばれている。佑香とはバトルを通じて好きになった。すいません。ロケット団の団員のメンバー打つの忘れてたので明日打ちます。

  16. ロードワーク より:

    初代ポケモンで忘れてた人がいたので打ちます。グリーン。トキワシティの新ジムリーダーでサカキが去った後にトキワシティのジムリーダーになった。レッドの友達。カッコつける事が多い。ウルトラサン・ウルトラムーンでは、アローラ地方にもレッドと共に出向いていた。佑香とはバトルを通じて好きになった。レッド。カントー地方の元チャンピオンで無口。グリーンの友達。ウルトラサン・ウルトラムーンでは、アローラ地方にもグリーンと共に出向いていた。佑香とはバトルを通じて口には出していないが好きになった。引き続きオメガルビー・アルファサファイアのキャラ。アダン。ルネジムのジムリーダーでミクリの師匠。元々はルネジムはアダンのジムだったそうだ。佑香とはジム戦を通じて好きになった。サン&ムーン&ウルトラサン・ウルトラムーン。イリマ。メレメレ島のキャプテンで自身の事を「キャプテンイリマ。」と呼んでいる。母親の代わりにいろんな舞台に立っている。佑香とはバトルを通じて好きになった。長くなるので続く。

  17. ロードワーク より:

    オメガルビー・アルファサファイア。ミクリ。ルネジムのジムリーダーでポケモンコンテストミクリカップなどに出演している。佑香とはジム戦を通じて好きになった。派手な登場が好きでルチアは姪である。ダイゴ。ホウエン地方のチャンピオンで大の石好き。石に関してはいろいろと知っている。ポケモンスターズでは、長年オーバから四天王の仕事を任されていたが自分一人でチャンピオン及び四天王の仕事が両立出来なくなってしまい、ついにキレてオーバを呼び戻した。佑香とはポケモンリーグでバトルして佑香を好きになった。マツブサ。マグマ団のボスでアクア団のボスであるアオギリとは仲が良くない。しかし、カイオーガ、グラードンを復活させたことで嵐を巻き起こしてしまい、アクア団であるアオギリ及びアクア団と協力して町の住民達を避難させた。佑香とはバトルを通じて好きになった。その後、アオギリとアクア団とは良好な関係を築いているようだ。なお、ウルトラサン・ウルトラムーンにも出てくるがこちらは、ルビー・サファイア、エメラルド版のマツブサとなっている。アオギリ。アクア団のボスでマグマ団のボスであるマツブサとは仲が良くない。しかし、カイオーガ、グラードンを復活させたことで嵐を巻き起こしてしまい、マグマ団であるマツブサ及びマグマ団と協力して町の住民達を避難させた。佑香とはバトルを通じて好きになった。その後、マツブサ及びマグマ団とは良好な関係を築いているようだ。なお、ウルトラサン・ウルトラムーンにも出てくるがこちらは、ルビー・サファイアエメラルド版のアオギリとなっている。長くなるので続く。

  18. ロードワーク より:

    XY。ザクロ。ショウヨウジムのジムリーダーで、挑戦してくるトレーナーを首を長くして待っている。同じく、ジムリーダーであるビオラとは付き合っているのではないか?との噂もあるが真相の方は不明である。しかし、守氏の作ったポケモンスターズでは二人は友達という設定になっている。佑香とはジム戦を通じて好きになった。ズミ。カロス地方の四天王でコックさん。味には五月蝿くいろいろとアイディアを閃くことが多い。佑香とはポケモンリーグでバトルして好きになった。フラダリ。フレア団のボスで争いのない美しい世界を作るのが目的。その理想のために熱く語る場面が多い。プレイヤー達からはゲーチスとセットでネタにされることが多い。特に彼の持つポケモンカエンジシ→(オスの姿)の毛が彼の髪型と似ている事からカエンジシなどでネタにされることが多い。佑香とはバトルを通じて好きになった。AZ。フラエッテを長い間探していたトレーナーで3000年前のかつてのカロス地方の王である。佑香とはバトルを通じて好きになった。本人は口には出していないが佑香といると落ち着くそうだ。長くなるので続く。

  19. ロードワーク より:

    今日の、テーマは近場の店ですが、いいや。昨日の続き打ちます。ゲーチスの補足。Nの事を森で拾い育てたため、Nとの直接の血の繋がりはない。常にダークトリニティという忍者三人衆を引き連れている。ノボリの補足。ノボリは佑香をさん付けしてます。アクロマ。プラズマ団のボスで、ウルトラサン・ウルトラムーンではアローラ地方にまで出向きZワザに関心を持っていた。ポケモンスターズでは、佑香の元カレでプラズマ団の仕事が忙しかったのが原因で、別れてしまった。ウルトラサン・ウルトラムーンで、レインボーロケット団に挑んだ主人公に協力し、その際に会ったゲーチスに対して「私は、貴方のこと大嫌いですから。」と言った。佑香とは、何度か、バトルしているうちに好きになり告白して付き合った。佑香と別れた後も佑香のことが好き。佑香の事を「さん。」付けしている。クダリ。ノボリの双子の兄弟でバトルサブウェイのサブウェイマスターである。ノボリと共にサブウェイマスターとして活躍している。バトルサブウェイの前でノボリとダブルバトル→(この際キョウヘイが佑香とダブルバトルを組んだ)した際に佑香の強さに惚れ込み好きになった。佑香の事を「さん。」付けしている。長くなるので続く。

  20. ロードワーク より:

    あ、間違えた。(汗)キョウじゃなくてキョウヘイでした。(汗)大変失礼しました。長くなるので明日続き打ちます。

  21. ロードワーク より:

    ※ちなみに、ジムリーダーや四天王達が何タイプ使いかは打ちません。予めご了承ください。N。元プラズマ団のボスでゲーチスの息子だが実の親子ではないので二人に血の繋がりはない。元々は、ゲーチスに従って行動していたが佑香に説得されて考えを改めた。現在は、レシラムと共に各地を旅して回っている。ゲーチスとの仲を取り戻したいと思っているがなかなか和解にまでは至っていない。ゲーチス。プラズマ団のボスで、ポケモンを操れる?杖を持っている。佑香とはバトルを通じて好きになった。かなり病み気味。シズイ。ブラック2&ホワイト2版での新ジムリーダーで鹿児島弁らしき方言→(実際には熊本弁や博多弁も混じっておりかなりめちゃくちゃ)海で泳ぐのが好きでジムも海で泳ぐのに夢中でジムに挑戦に来るトレーナーがいても放置してるほどである。佑香とはジム戦を通じて佑香を好きになった。ノボリ。クダリの双子の兄弟でバトルサブウェイのサブウェイマスターである。ポケモンアルセウスにてコトブキ村にタイムスリップしてしまったが、ポケモンスターズではきちんとイッシュ地方でサブウェイマスターとして活躍している。佑香とはバトルサブウェイの前でクダリとダブルバトル→(この際キョウ→(と言っても四天王のキョウじゃないよ)が佑香とダブルバトルを組んだ)した際に佑香の強さに惚れ込み佑香を好きになった。「それでは、出発進行!」が口癖。長くなるので続く。

  22. ロードワーク より:

    ワタル。ドラゴン使いであり、カントー地方のチャンピオン。佑香とはポケモンリーグでバトルして佑香を好きになった。実は、イブキとは兄弟弟子である。ブラック&ホワイト及びブラック2&ホワイト2。アーティ。ヒウンシティのジムリーダーでむしタイプのポケモンをやたらと使えと進めてくる人。佑香とはジム戦を通じて佑香を好きになった。絵を書くのが趣味でアーティの絵はアトリエヒウンに飾られている。ギーマ。四天王の一人であくタイプ使い。何故か、ブラック・ホワイトでは手持ちポケモンがオスだったのに、ブラック2&ホワイト2では、手持ちポケモンが全てメスになっている。佑香とはポケモンリーグでバトルして好きになった。コイントスが得意。レンブ。四天王の一人でかくとうタイプ使い。熱血漢があり、佑香とはポケモンリーグでバトルして好きになった。意外とタフな性格。チェレン。ノーマルタイプのジムリーダーで当初は眼鏡をかけていたが何故か、眼鏡を外した。→(恐らくコンタクトをしていると思われる)佑香とはジム戦を通じて好きになった。冷静な性格。長くなるので続く。

  23. ロードワーク より:

    どうも、ロードワークです。今回は、佑香さんに恋をしている男性軍を紹介します。初代ポケモン。サカキ。ロケット団のボスで何故か、悪の組織のくせにトキワシティのジムリーダーになっている。何故、サカキがジムリーダーに降臨してるのかは不明だが、恐らくゲーフリがジムリーダーを考えるのが面倒臭かっただけなのかもしれない。ポケモンスターズでは佑香とバトルの末に佑香を気に入り佑香を好きになった。マチス。クチバシティのジムリーダーで英語と日本語を取り入れた独特の喋り方をする。佑香とはジム戦を通じて佑香を好きになった。カツラ。グレンタウンのジムリーダーで、現在は、ふたご島でジムを営んでいる。いつの日か、またグレン島でジムが出来る日を楽しみにしている。熱血クイズ親父で佑香とはジム戦を通じて佑香を好きになった。キョウ。セキチクシティのジムリーダーで忍者。ジム戦を通じて佑香を好きなったが自身の佑香を好きだという気持ちを隠しているが娘のアンズにはバレている。なお、キョウの奥さんが誰かは不明だが、守氏の作ったアニポケではバツイチという設定になっている。なお、ハートゴールド・ソウルシルバーでは四天王になっており自身のジムはアンズに任せている。長くなるので続く。

  24. 連携プレー より:

    天野ウォロ。イチョウ商会で働いている人でアルセウスを操って佑香達を倒そうとしていたが佑香に負けてしまい、その後、改心した。現在は、オーバの代わりに佑香達の旅に同行している。佑香達とオレンジアカデミーに入学した。ネモ達と友達になる。普段は、敬語で喋るがキレると言葉遣いが悪くなり普段は、「自分。」だがキレると「私。」になる。佑香のことが好き。北村ジュン。→(名字は作者の守氏が忘れるため毎度変わる)レインボータウン出身で鈴音の弟。「罰金だ!罰金!」が口癖。佑香達とジム巡りの旅をしている。佑香達とオレンジアカデミーに入学した。ネモ達と友達になる。飽きたので打つのやめます。

  25. 連携プレー より:

    どうも、連携プレーです。今回は、ポケモンスターズ2に出てくる人達を紹介します。川山(佐藤)佑香。ポケモンスターズのヒロインでしまキングクチナシの奥さん。伝説ポケモンを中心にパーティーを組んでいるトレーナー。相棒ポケモンは、カメックスだったが現在は、ゼクロム。出身地は、セッカシティで元、ジムリーダーハチクの娘であり、兄は四天王のオーバである。ただし、佑香とオーバは義理の兄妹である。ポケモンスターズ2にてオレンジアカデミーに桜達と入学した。いろんな男性に好意を寄せられている。ネモ達と友達になる。川山オーバ。佑香の義理の兄で元ジムリーダーハチクの息子でありシンオウ地方の四天王の一人。佑香の事を非常に心配しておりシスコンと化している。ほのおタイプを使用する。佑香達と長年旅を続けていたが長い間、四天王の仕事をダイゴに任せきりにしていたため、ダイゴに怒られてしまい四天王の仕事に戻った。そのため、たまにしか出てこなくなった。現在はオーバの代わりにウォロが佑香達の旅に同行している。町原桜。ポケモンスターズのもう一人のヒロインでホクレイタウン出身の→(出身地は作者の守氏が忘れてしまうため度々変わる)トレーナーでアランの妹。佑香達とは友達同士。ポケモンスターズ2にて佑香達とオレンジアカデミーに入学した。ネモ達と友達になる。続く。

  26. ルートはこっち より:

    アニポケハーリー。ポケモンコーディネーターで、ハルカのライバル。ノクタスの事をハルカにいろいろと言われたことがきっかけでハルカに恨みを持っている。女性のような姿をしているがれっきとした男性である。オカマ口調で話す。ノクタスのような服装をしている。ハルカに対してはいろいろと小細工を仕掛けており、平気でハルカに嘘をつく。人前では猫を被っておりハルカを「ちゃん。」付で呼んでいる。→(普段は呼び捨て)ハルカを「カモちゃん。」と呼んでいる。ポケモンスターズでは。ポケモンスターズでは、2にて登場。佑香達がパルディア地方に来た際にたまたまパルディア地方に来ていて出会った。佑香に一目惚れし、佑香の前では常にいい子ぶっている。以上だよ。

  27. 理解不能 より:

    今日の、テーマは大体分かった事ですが、いいや。所で、ポケモンのハーリーって何か嫌なキャラですね!

  28. 埒が明かない より:

    スター団の中で一番、俺が、苦戦したのはかくとう組でした。あそこ、強すぎでしょ。(汗)

  29. ゆっくり より:

    636コメントおめでとう。そうねぇ、手持ちには、じめん、でんき、ひこうタイプのポケモンは必ず加えておいたほうが良いと思うよ。後は、みねうちを覚えたポケモンをボックスに一匹くらいはいた方がいい。後、ほっぺすりすりを覚えておくと相手が必ず→(ペルシアンはまひにならない)まひになるから覚えておくといいよ。

  30. 休む より:

    今日の、テーマは相談についてですが、ポケモンでの注意点ってなんかありますか?