【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 探偵 より:

    どうも、探偵です。今回は、ふし魔女不思議魔女っ子隊レンジャー6に出てくる豊臣家を紹介します。前に誰かが紹介しましたがまぁ、いいや!後、佑香さんの付き合っていた元彼氏共も紹介します。豊臣家の人々。豊臣秀吉。佑香→(さんつけないで打ちますごめんなさい。)と承太郎達とロック、佐助の義理の父親で、百合子の夫。ゴツイ体をしているが昔は痩せていた。極度の娘心配病のため佑香からは嫌がられている。佑香を溺愛しているため義理の息子の承太郎達やロック達には少々適当に接しているが承太郎に豊臣家の跡を継がせるなど義理の息子達の承太郎達やロック達の事を信頼している。妻の百合子とはラブラブで相思相愛の仲である。守氏によると秀吉の妻はネネだが、ネネだとクレヨンしんちゃんのネネを思い出してしまうため、急遽百合子と言うオリジナルキャラを作ったそうだ。ちなみに、ネネは秀吉の婚約者だったが現在は、お友達という立場になっている。百合子には頭が上がらない。佑香達の事を本当の娘、息子として愛している。豊臣百合子。→(決して国会にいる百合子さんではない)とうふし魔女アニメのオリジナルキャラクターで佑香と承太郎達ロック、佐助の義理の母親で秀吉の妻。優しくておっとりした性格。実は、幼い頃から病気を患っていたためそれが、災となり子供を産めない体になっていた。そこで、親のいない施設から承太郎達を引き取り義理の息子達として育て上げた。佑香達の事を本当の娘、息子として愛している。夫の秀吉とはラブラブで相思相愛の仲である。ネネとは秀吉を巡って対決をしたが見事ネネに勝ち秀吉との婚約を打ち消すことに成功。その後、ネネとは友達となった。実は、吉田松陰と婚約していたが、婚約を解除し秀吉と結婚した。→(本人曰くいい人だけど何か嫌との事)ネネ。秀吉の元婚約者で少々高飛車な性格。「オーホホホホホホッ!」と「~ですわ!」が口癖。いつも派手な扇子を手に持っている。秀吉と結婚するために宇宙町にやってきたが、秀吉が既に百合子と結婚している事実を知り百合子と対決。その後、百合子に負けて秀吉との婚約を解除した。その後、百合子と秀吉とは友達になった。長くなるので明日打ちます。

  2. そうきたか より:

    確かにね!でも、地球とおんなじ環境の場所じゃないと生きられないのがネックだよな!

  3. 前世 より:

    そうだねー。地震さえなければ、いいんだけれどねー。そのうち、南海トラフ巨大地震もくるから怖いよな!本当、早く地球から脱出したいわ。(汗)

  4. 住める より:

    今日のテーマは、緩いと思った事ですが、いいや。所で、石川県で震度6の地震があったそうです。怖いですね。(汗)

  5. 静か より:

    確かに、そうだね。(汗)急に、サイト見れなくなって復活するとかどういう事?って感じ。(汗)

  6. サイト より:

    何の予告もなく急に、サイト見れなくなるのは本当にやめてほしいね。せめて、健康的さんの言うようにこのサイトが開けなかった理由を教えてもらいたいですね。何故、このページに到達出来ませんにいったのかぐらい教えてほしいですよね!

  7. 困るよな より:

    今日のテーマは、やっぱりと思った事ですが、このサイト開けなかったですね。(汗)しかも、二日ばかり。(汗)一体何があったんですかね?やっぱり、メンテナンスとかでもしてたんでしょうか?それとも、ウィルスにでも感染してたのか一時的にアクセス出来なかったのかよう分かりませんね。(汗)

  8. 健康的 より:

    何か、よう分からんが、アクセス出来て良かったわ。(汗)何で、このサイト開けなかったのに急に開けるようになったのか訳分からんわ。(汗)せめて、理由を教えてもらいたいくらいですね。(汗)

  9. クリック より:

    何だろうね?メンテナンスでもしてたんじゃね?知らんけど。(汗)俺も、この掲示板てっきり、サイト消したのかな?って思ったよ。(汗)また、書き込み出来て嬉しいわ。管理人さん、いるのかいないのか知らんけど、このサイト突然見れなくするのやめてほしいわ。(怒り)

  10. より:

    今日のテーマは、乗り越える事ですが、いいや。何か、昨日と今日の朝、このサイト何度開こうとしても「このページに到達出来ません。」って出てきました。(汗)そして、この時間帯にもう一回くらい→(サイト直ってないかしつこくクリックしてました)アクセスしたらようやく開きました。(汗)一体何だったんでしょうか?

  11. 段違い より:

    成る程です!挑戦するさん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  12. 挑戦する より:

    櫛に、水をかけて髪を梳かすか、手に水をつけて櫛で梳かすといいかも。それでも、酷い寝癖は確か、寝癖直すスプレーが売ってたはずだからそれを使うといい。

  13. 段違い より:

    今日のテーマは、寝癖ですが、寝癖って酷い時ってなかなか直らないですよね!こんな時どうすればいいですか?

  14. 速球 より:

    僕は、嫌いな技は、すなかけで好きな技はシャドーボールです。すなかけは何回もやられると命中率が下がるので嫌いです。

  15. 生活環境 より:

    俺は、好きな技は、れいとうビームで嫌いな技は、あやピカかな。あやピカの方はなんでもなおしを使うかポケモン交代させないと使えないからね。

  16. スマホロトム より:

    今日のテーマは、二回目ですがいいや。所で、皆さんは、ポケモンの技で嫌いな技と好きな技ってありますか?僕は、好きな技は、そらをとぶ、嫌いな技はちいさくなるです。

  17. 邪魔する より:

    確かに、そうだね!何回でも指示出してくれればいいんだけれど、それでもトレーナーかよ。(汗)って言いたくなる。(汗)

  18. サクサク進みたい より:

    マーブルさん、ありがとうございます。今日のテーマは、仲良し度についてですが、ポケモンのゲームって仲良し度高いのに主人公が指示しないでポケモンが攻撃避けてくれない時ありますよね?あれってムカつきませんか?

  19. マーブル より:

    ありがとうございます。頑張ります。では、元のサイトに戻ります。皆さんもこっちのサイトでどうか、頑張って下さい。応援してます。

  20. 攻撃司令 より:

    何だそりゃ?(汗)ちょっと、気が抜けちゃった。(汗)マーブルさん、佑香さん、プラムさん、他のサイトでもどうか、お元気で頑張って下さい。応援してます。

  21. マーブル より:

    ああ、あのルールですね。皆さんだけどうしても我慢できない時はどうぞ、自由に暴言打ってもいいですよ。(笑い)じゃあ、元のサイトに戻りますね。

  22. 健康的 より:

    マーブルさん、お久し振りです。サイトの方は既に見つけてるんで教えていただかなくても大丈夫ですよ。所で、マーブルさん、前に文句言っちゃ駄目だというルールがあったんですがどうすればいいですか?

  23. グループ より:

    あー、何となく分かった。俺らは、このサイト思い入れがあるから、離れる気はないけれど、マジでここの管理人いるのかいないのか知らんけど、こういう面倒な人間は早めに対処してほしいと思うね。二度とこのサイトに入れないようにパスワードせいにするなりアク禁にするなりいくらでも対処は出来ると思うんだが。

  24. マーブル より:

    どうも、プラムの代わりに来た、マーブルと申します。別のサイトから来ました。皆さん、まだこのサイトでコメントしていただきありがとうございました。佑香とプラムと俺は、もう二度とこのサイトに戻ることはありませんが、どうか、皆さんでこのコメント欄でコメントを続けてくださっていただければ幸いです。後、嫌な人もいると思いますがどうにか頑張って下さい。後、俺らのいるサイトですがとある方に見つかると困るので場所の方はお教え出来ませんがゲームエイトや脱出ゲーム等の雑談掲示板ではないことだけは教えておきます。では、皆さんこれからも頑張って下さい。失礼します。

  25. 気になる より:

    今日のテーマは、とてもじゃないけれど無理だと思った事ですが、いいや。所で、また面倒臭い人が出没しているので皆さん、くれぐれも注意してください。まぁ、誰かは言わなくても分かりますよね?

  26. 憶測 より:

    そうなんですね。快晴さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。俺も、シードポイントがたまったらリグバースの迷宮に挑んでみますね。

  27. 快晴 より:

    自分もまだ、シードポイントがなかなかたまらないので行ったことはないのですが、スレッドによると難しいらしいです。

  28. 憶測 より:

    ルーンファクトリー5のリグバースの迷宮って俺は、行ったことないんですが、難しいんですかねぇ?

  29. 運命的 より:

    654コメントおめでとう。成る程、ポケモンと人間が結婚するのは当たり前だった時代もあったってミオ図書館に本でありましたからあり得ない話でもないですね。エルメスさん、考察の方ありがとうございました。

  30. エルメス より:

    今日のテーマは、出来ねぇぞと思った事ですが、いいや。俺的には、ゾロアークがNの父親説があるんじゃないかと思います。ポケモンブラックにてゾロアークは人間に化けてキャンピングカーで暮らしていたので恐らく幻の森の中とかでNの事を育ててたんじゃないかと思います。それで、ポケモンだけではNを育てられないと判断し本物の森にNを放置したのではないか?と思います。そのため、Nの手持ちにゾロア→(彼の友達)がいるのではないか?と思います。