【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. ロマン より:

    後、打つの忘れてましたが、風斗で、侑介とのVSフラグをおこしてしまうと、風斗との兄妹エンドになるのでなるべくおこしたいならセーブデータをもう一個作ってやることをオススメします。以上です。

  2. ロマン より:

    まぁ、プレイ内容は面倒いので打ちませんが、要エンドで何故か、あれ?っと思った展開になったのであれ?何でだって思ったら、何と、家族と過ごしすぎたせいで兄妹エンドになったようです。(汗)ええっ!?嘘ー!?と思い、今度は、ひたすら要と雑談をしました。そしたら、ようやく要との恋愛エンドを迎えました。(汗)めっちゃ面倒臭かった。(汗)それから、いつもこの家サンドイッチだの何だの食べて食生活大丈夫かよ。(汗)って思わず思ってしまいました。(汗)以上です。

  3. ロマン より:

    今日のテーマは、しゃあないと思った事ですが、いいや。所で、冷静さんが打ったブラザーズコンフリクトを僕も、男ですがプレイしました。このゲームはギリギリR18禁には入らないようですね。年齢制限を見たら、十五歳以上対応でした。(汗)まぁ、要とかが寝言でエロい事言ってるし十五歳以上なのも納得出来ました。(汗)俺が、プレイしたのはスイッチ版でパッションピンクとブリリアントブルーでした。前は、PSP版だとどっちも別で買わなければならなかったのですが、スイッチ版では一つのソフトで両方出来るようですね。しかも、後日談的なのも入ってました。俺は、PSP版でもこのゲームをやったのですが、ここまで見てなかったもので。(汗)まず、駄目だと思った点は、恋愛ゲームあるあるの名前変更をしても、名前を呼んでもらえない点でしょうか。名前呼んでもらえないとか、何のための名前変更だよ。(汗)と言わざるおえない状況ですね。(汗)後は、エキストラで見れる画像が誰か一人をクリアしないと見れないのもちょっと、どうかなと思いました。続く。

  4. 冷静 より:

    朝比奈琉生。朝比奈家の八男で美容師。ちょっと、ボーとした性格。佑香の事を「ちいちゃん。」と呼んでいる。佑香のことが好き。朝比奈祈織。朝比奈家の十男で佑香と同じクラス。クールな性格。佑香のことが好き。朝比奈弥。朝比奈家の十三男で末っ子。小学生である。兄達の事を慕っており佑香の事も「お姉ちゃん。」と言って慕っている。佑香のことが好き。→(恋愛的な意味ではない)朝比奈棗。朝比奈家の七男でサラリーマン。梓、椿とは三つ子の兄弟。クールな性格。当初は、佑香と付き合っている設定だったが守氏がブラザーズコンフリクトを作り直したので、佑香とはお友達関係になっている。佑香のことが好き。以上です。

  5. 冷静 より:

    朝比奈昴。朝比奈家の九男で佑香と同じクラス。バスケが得意。女性が苦手なようだが、佑香は平気。弥からは「スバルン。」と呼ばれている。佑香のことが好き。朝比奈侑介。朝比奈家の十一男で佑香と同じクラスで生徒会副会長。佑香のことが好き。自分の気持ちを素直に言えずにいる。亡き母親からもらった安産祈願のお守りをいつも身につけている。朝比奈風斗。朝比奈の十二男で佑香と同じクラス。歌手であるためなかなか学校に行けずにいるが、文化祭などの行事には参加している。佑香のことが好き。意地悪な性格。佑香の事をたまに「姉さん。」と呼んでいる。朝比奈光。朝比奈家の四男で小説家。女装をしている。佑香の前では男性の姿に戻る。佑香のことが好き。朝比奈右京。朝比奈の次男で弁護士。料理が得意で朝比奈家の料理件洗濯などを担当している。佑香のことが好き。眼鏡をかけている。朝比奈梓。朝比奈の六男で椿、棗とは三つ子の兄弟で声優。佑香と同じクラスだが声優の仕事もあってか学校にはなかなか行けずにいるが、文化祭などの行事には参加している。佑香のことが好き。椿とは取り分け仲がいい。佑香からは「あずにゃん。」と呼ばれている。長くなるので続く。

  6. 冷静 より:

    登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の義理の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。義理の兄である承太郎の進めで朝比奈家で暮らすことになる。当初は、棗と付き合っている設定だったが守氏によってブラザーズコンフリクトを作り直したので、要と付き合っている。町川高校の一年生。豊臣承太郎。豊臣秀吉の義理の息子で佑香の義理の兄。朝比奈家の皆とは友達同士。佑香を朝比奈家に住むように進めた。佑香を暖かく見守っている。朝比奈家の人々。朝比奈雅臣。朝比奈家の長男で、小児科医。小児科医であるためか子供の扱いが上手。弥からは「マー君。」と呼ばれている。いつも飴を持ち歩いている。佑香のことが好き。朝比奈要。朝比奈家の三男で僧侶。女癖が悪かったが佑香と出会い佑香一筋になった。守氏がブラザーズコンフリクトを作り直したので佑香と付き合っている。佑香が他の男達に狙われているので気が気じゃない。侑介達からは「かな兄。」と呼ばれている。佑香の事を承太郎の妹だからという理由で「妹ちゃん。」と呼んでいる。朝比奈椿。朝比奈家の五男で、棗、梓とは三つ子の兄弟で声優。佑香と同じクラスだが、学校には声優の仕事もあるためか殆ど通ってないが、文化祭などの行事には参加している。佑香のことが好き。妹萌えである。弟の梓とは取り分け仲がいい。長くなるので続く。

  7. 冷静 より:

    どうも、冷静です。今回は、守氏が作り直したブラザーズコンフリクトを紹介します。ブラザーズコンフリクトのあらすじ。佑香は、義理の兄の承太郎の進めで朝比奈家で暮らすことになる。そこで、出会った朝比奈兄弟に恋をされて・・・・。直された点。佑香は、当初は、棗と付き合っているという設定だったが、守氏がブラザーズコンフリクトを作り直したので、佑香が付き合っているのは要に変更されている。登場人物は、次、打ちます。

  8. ルームフレグランス より:

    分かる。最近の人ってSNSとかの影響で暴言とか吐くのは当たり前だって思ってるのかねぇ。考えも無しに人に対して暴言吐くとか全く理解出来んね。まぁ、理解する気もないけど。

  9. リズム より:

    一般人さん、本当に可哀想だよね。そいつは、一体、一般人さんに何の恨みがあるんだって感じ。ただの、構ってちゃんにしても、暴言言い過ぎでしょ。(汗)

  10. ラッキー より:

    今日のテーマは、散々な目に合う事ですが、いいや。まあ、この掲示板の管理人もいるんだかいないんだか知らんけど、荒らしを放置しているから人?の事言えないけどな。

  11. よくない話 より:

    何で、スカーレットバイオレットの掲示板の管理人はそいつを放置してるんだろう。ちゃんと、対処すべきだと思うんだよね。アク禁にするなり、何なり出来るじゃん。何で、野放しにしてるのか意味が分からない。

  12. 夢を見る人 より:

    そもそも、一般人さんは何も悪くないでしょ。悪いのは、そんな事打ってくるそいつの方でしょ。マジで馬鹿。(怒り)一回、精神科に行くことをオススメするね。

  13. やってらんねー より:

    名前の方は、ちょっと、五月蝿い方がいるので打つことは出来ませんが、そいつは一度その掲示板にいるといつまでもいるようです。しかも、他の掲示板でも迷惑行為を行っているようです。

  14. 特になし より:

    ええっ!?ヒデェ!誰だよ。そんな酷いこと打つの!SNSで誹謗中傷ばっかり打てるからそれの影響か?一般人さんが可哀想だ。

  15. 手短に より:

    今日のテーマは、これはないと思った事ですが、一般人さんがゲームエイトのスカーレットバイオレットの雑談掲示板で誹謗中傷を打たれてました。何か、くたばれとかいろいろな事を打たれてました。

  16. 使う より:

    ポケモンレンジャーバトナージもなかなかに鬼畜だけどな。(汗)あのゲームやってみなよ。(汗)めっちゃムズいから。(汗)

  17. ちなみに より:

    ルーンファクトリー4は、レオン・カルナクが難しいから嫌い。後は、シアレンスの迷宮→(だったかな?)も難しいし。(汗)

  18. 高望み より:

    今日のテーマは、ゲームについてですが、皆さんが嫌いなゲームってありますか?僕は、ポケモン不思議のダンジョンですね。

  19. そうじゃない より:

    じゃあ、俺、オープンしたら行ってみるわ!で、何の店だったか教えるね!

  20. 切ない より:

    そうですねぇ。画像載せられないのは嫌ですよねぇ!せめて、画像も載せられるようにしてくれればいいのですが。

  21. 過ぎたことは気にしない より:

    今日のテーマは、訓練についてですが、いいや。所で、その店の画像載せられればいいんだけれど、このサイト画像載せられないから酷いよなぁ。

  22. 邪魔する者 より:

    英語で、ゲームだけじゃちょっと、分かりにくいね。でも、ゲーセンの可能性は大いにあるかもね。

  23. さり気なく より:

    そういう店は、ちゃんと、店舗名ぐらい記入しないと駄目だよねぇ。ゲームって事はゲーセンじゃね?知らんけど。

  24. 攻撃する より:

    今日のテーマは、気になることですが、いいや。所で、昨日、東松島市のビッグに行ったら何か、謎の店が出来てました。(汗)店の名前は、英語で書いてあってかろうじてゲームって文字だけは読めました。一体何屋でしょうか?

  25. 健康的 より:

    最近、そういうゲームって多いよね!マジで、意地悪だわー。

  26. グレードアップ より:

    確かにそうですね。妖怪ウォッチ4もプラプラにしないと、団々坂に行けないのは困りますよね。やっぱり、一つのソフトで行けるようにしてほしかったですよね。

  27. 気になる より:

    今日のテーマは、考えた事ですが、いいや。所で、ソードとシールドでもですが、冠雪原とかに、エキスパンションパスがないと行くことが出来ないって酷い作りですよね!

  28. 怪力 より:

    ルギアのダンジョン長すぎクソワロタ。(汗)レックウザの34階が霞んで見えてきたよ。(汗)レックウザも涙目だわ。(汗)

  29. オリジナル より:

    652コメントおめでとう。確かにそうですね。しかも、ルギアがいるダンジョンやたらと長いんですよ。幻影の洞窟って言うんですけどね。(汗)後、二回目以降にダンジョンを攻略すると中間地点が無くなるのでちょっと、ムカつきますけどね。

  30. エントリー より:

    今日のテーマは、おかしい話ですが、ポケモン不思議のダンジョンDXでルギア99階にいるとかおかしいわ。(汗)