【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 運命的 より:

    成る程、もし、ゲーチスが仮にNの親だとしたら何で、Nを森に捨てたのか気になりますね!英語嫌いさん、考察の方ありがとうございました。

  2. 英語嫌い より:

    恐らく、ゲーチスだと思います。ゲーチス本人は、親子説を否定していますが、もしかしたら親子である可能性は高いのではないか?と思われます。何せ、髪の色が似てますからね。

  3. 運命的 より:

    質問なんですが、ポケモンに出てくるNの両親って誰なんですか?

  4. 以来 より:

    今日のテーマは、続かないと思った事ですが、いいや。所で、続き打つって打ったんですが面倒になったので打つのやめます。(汗)ごめんなさい。(汗)

  5. 以来 より:

    どうも、以来です。今回は、俺らの世界で売られているブラザーズコンフリクトRPGを打ちたいと思います。ブラザーズコンフリクトRPGとは。その名の通りブラザーズコンフリクトのキャラ共のRPGゲームである。仲間は十二人→(弥は小学生のため家で留守番している)いるが、六人しか場に出すことが出来ない。六人全員が倒れるとゲームオーバーとなり、セーブ地点からやり直しとなる。登場キャラ。佑香。戦うことは出来ないが仲間を全員回復できる。ジュリ。佑香の肩に乗っているリス。仲間や敵の情報を教えてくれるが、毒舌に言う。朝比奈雅臣。朝比奈家の長男で医者のカッコで戦う。必殺技は、ドクターライトアタックジュリの解説によればポケットに入っている飴で回復することも出来るが自分以外の相手を飴で回復する事が出来ないそうだ。朝比奈要。朝比奈家の三男で僧侶のカッコで戦う。必殺技は悪霊退散マジカルアタック。ジュリの解説によればゲーム版のブラザーズコンフリクトとは違く未だに僧侶を続けているそうだが女癖の悪さは佑香一筋になったのでなくなったそうだ。朝比奈椿。朝比奈家の五男で梓、棗とは三つ子の兄弟。声優なので青い衣装を着て戦う。必殺技は、ソングドリームアタック。ジュリの解説によれば、梓に対してはライバルかついい弟だと思っているそうだ。朝比奈昴。朝比奈家の九男でバスケ部の服装で戦う。必殺技はバスケダブルアタック。ジュリの解説によれば、女性は苦手だが佑香の事は平気だそうだ。長くなるので明日打ちます。

  6. 在り来り より:

    そうなんですか。色違いポケモンあんま出てこなくて草さん、教えてくれてありがとうございました。

  7. 色違いポケモンあんま出てこなくて草 より:

    一応出てきますが、厳選するとかなり面倒臭いらしいのでもし、色違いポケモンがほしいのなら、フィールド上に出てくるのを待つしかないですね。色違いポケモンを出す方法はサンドイッチに秘伝スパイスを使うと出てきやすいそうです。レシピ等はYou Tubeやネットで検索すると出てくるのでそれを参考にしてください。

  8. 在り来り より:

    質問なんですが、テラレイドバトルでも色違いポケモンってゲット出来ますか?

  9. 分からん より:

    今日のテーマは、違うと思った事ですが、いいや。では、昨日の続きを打ちます。睡骨。戦国御伽草子村の中ボスで七人隊の一人。最大HPは180。攻撃は150。防御は177。医者モードになると攻撃力が70に下がる。鉤爪で素早い攻撃を繰り出してくる。必ず敵に先制攻撃出来る。倒すと仲間になる。煉骨。戦国御伽草子村の中ボスで七人隊の一人。最大HPは120。攻撃は110。防御は140。七人隊の中では最もHPが低いが炎攻撃をうけるとたまに火傷状態になる。倒すと仲間になる。執事村。沢山の執事達が暮らす村。ここでは、セバスチャン達が仲間になる。乙女ゲームの村。乙女ゲームキャラ達が暮らす町でこんゲームでは一番デカい町。この町では乙女ゲームのキャラ達が仲間になる。そして、乙女ゲームの町だけ、村ではなく町になっている。打つの面倒になってきたのでやめます。(汗)

  10. 分からん より:

    やっぱり、アニメRPGの村を打ちます。穏やか村。その名の通り穏やかな村。佑香達が暮らしている。ここでは、ディオ、クリザリッド、ゲーニッツが仲間になる。戦国御伽草子の村。かごめ達が暮らしている村で最近では、奈落が復活したせいでかごめ達が奈落を倒しに行っている。奈落達を倒すとかごめ達と話すことが出来るが仲間にはならない。しかも、麒麟丸もいる。奈落。戦国御伽草子村のボスで最大HPは180、攻撃は360、防御は450。HPは低いが攻撃力が高いのでやや面倒な敵である。自身の触手で攻撃してくる。全体系の攻撃を使うと触手を壊すことが出来る。倒すと消える。麒麟丸。戦国御伽草子村の中ボスの一人で最大HPは165、攻撃は122、防御は134。全体攻撃を使ってくるやや厄介な奴。刀の薙ぎ払い攻撃が得意。倒すと仲間になる。蛮骨。戦国御伽草子村の中ボスの一人で七人隊の一人。最大HPは178、攻撃は439、防御は231。攻撃力が七人隊の中でも一番に高い。蛮骨刀で風系の攻撃で全体攻撃を仕掛けるのが得意。倒すと仲間になる。蛇骨。戦国御伽草子村の中ボスの一人で七人隊の一人。最大HPは122、攻撃は167、防御は333。蛇骨刀で全体攻撃を仕掛けるのが得意。倒すと仲間になる。長くなるので明日打ちます。

  11. 先に行く者 より:

    そうだねぇ。出来れば、ポケモンの主人公には大人しくしてもらいたいね。

  12. 個人差 より:

    確かに、ダイパリメイクでも、主人公何もしてないと体動かしてたもんね。あれは、本当にやめてほしいと俺も、思った。

  13. 健康第一 より:

    今日のテーマは、駄目だと思った事ですが、いいや。所で、スカーレットバイオレットの主人公が何もしてない時に、周りをキョロキョロ見回したり、体動かしたりするの俺的にはやめてほしいと思いました。

  14. クレーター より:

    イースト。アルファードのボディガードで涙脆くお人好し。アルファードからは邪魔だと思われている。ゲームキャラでガチャのレア度は星2。まろんの事が好き。ウレイスト。どっかの国の王子で非常に上から目線。「だぜ!」が口癖。ゲームキャラでガチャのレア度は星6。まろんの事が好き。エイス。少々暗めの子でいつも自傷をしている。ヤンデレな子。ゲームキャラでガチャのレア度は星4。まろんの事が好き。オレグ。自称、執事で眼鏡をかけている。怒ると何時間も説教されるのでまろん以外の男子から嫌がられている。ゲームキャラでガチャのレア度は星7。まろんの事が好き。以上です。

  15. クレーター より:

    登場人物紹介。川山まろん。西森高校に通う高校一年生で恋がしたいと思っている。察しのキャラのコーソルとライルを見ていたら彼らの住む世界レイン町にトリップしてしまう。コーソル達に恋されているが全く気付いていない。コーソル。まろんの察しのゲームキャラでガチャのレア度は星5。青い目をしており髪はツンツンヘアーで黒髪である。海賊のような服を着ているが決して海賊ではない。→(海賊に憧れているためこのようなカッコをしている)まろんの事が好き。ライル。まろんの察しのゲームキャラでガチャのレア度は星3。頭にバンダナをつけている。大阪弁を喋る。常に白衣を着ているが決して医者ではない。まろんの事が好き。アルファード。ヤクザであり、常に木刀を手に持っている。「ウゼェ。」が口癖。ゲームキャラでガチャのレア度は星7。まろんの事が好き。ボディガードのイーストが常に側にいるが、邪魔だと思っている。長くなるので続く。

  16. クレーター より:

    今日のテーマは、そうじゃないと思った事ですがいいや。今回は、俺の夢で見たキャラを守氏にアニメ化してもらったので打ちます。燃えるような恋がしたい!ファイヤーラブ!~物語~川山まろんは、高校一年生で恋がしたいと思っていた!そして、察しのキャラを見ていたらその世界にトリップしてしまい?長くなるので続く。

  17. 喜怒哀楽 より:

    伊織は、どうやら、元々付き合っていた女の子が雪の日にスリップ事故に巻き込まれてしまい、亡くなったようです。それのせいでヤンデレ化したようです。兎に角、伊織のヤンデレ時のBGMが怖かった。(汗)しかも、デート中もヤンデレらしいこと言ってるし主人公この先伊織と一緒にいても大丈夫か?といささか主人公が心配になりました。(汗)兎に角この二人の攻略がムズくて何度か、スイッチを投げ出したい気分になりました。(汗)以上です。

  18. 喜怒哀楽 より:

    次は、伊織ルートです。伊織は、要との絡みが重要なので要との好感度も上げておいてください。まず、要の好感度はハート三つでいいです。次に家族愛ゲージを上げます。ただ、家族愛ゲージが濃くても問題ないです。家族愛ゲージ無しで攻略してスタッフロールも出てこなかったのであれ?と思ったらまさかのバッドエンドでした。(汗)な・ん・で・だ・よ!そして、1月辺りから家族愛ゲージを増やしたらようやくハッピーエンドになりました。どうやら、4月11日の日に伊織の過去を見ないと駄目なようです。(汗)超、面倒臭かった。(汗)そして、伊織なんと、ヤンデレでした。(汗)最初は、ただの二重人格かな?とおもったら当てが外れました。(汗)長くなるので続く。

  19. 喜怒哀楽 より:

    棗ルート。取り敢えず、棗は家族での行動で雑談を選んでください。家族愛ゲージは濃いピンクの手前で大丈夫です。後半辺りから、梓、昴、椿も好感度を上げていきます。ただし、ハートを2以上上げないよう注意。こうしていることで棗とのエンドを迎えることが出来ます。続く。

  20. 喜怒哀楽 より:

    今日のテーマは、こんなの違う!と思ったことです。僕も、男ですがブラザーズコンフリクトをプレイしました。一番攻略が面倒いキャラは、棗と伊織でした。(汗)棗は後半にしか登場しないキャラなので攻略面倒かったです。(汗)では、棗ルートを解説します。続く。

  21. 乾物 より:

    確かに、まさか逃走中までアニメ化するとは思わなかったよ。(汗)余程、やるアニメがないんだろうな。(汗)

  22. 憶測 より:

    そう言えば、逃走中アニメ化したんだよね。まさか、アニメ化するとは思わなかったよ。(汗)何でも、アニメ化すりゃいいってもんじゃないのにねぇ。

  23. 永久 より:

    今日のテーマは、駄目だこりゃと思ったことですが、いいや。そうですねぇ、最近事件おきすぎですよね!ただコロナの影響で事件をおこしている訳ではないと思うのですが・・・・。

  24. 占い嫌い より:

    最近、何か、物騒な事件おきすぎですよね!放火とか岸田さんを襲撃した事件とか。(汗)皆、コロナでストレス溜まってるんですかねぇ?

  25. いろんな事 より:

    後、打つの忘れてましたが、彼だけを追い続けてやると、セーブ画面がそのうち、その彼の画面になります。後は、買い物の画面でプレゼントで何を持ってるかなどを見れないのがちょっと、嫌でした。

  26. いろんな事 より:

    今日のテーマは、そうこなくちゃ!と思ったことですが、いいや。ところで、ロマンさんがプレイしたブラザーズコンフリクトですが、一度でも、彼との重要なイベントを逃してしまうと、最初からまたやり直さないといけなくなるので結構面倒臭かったです。(汗)そのイベントを逃してしまうと、兄妹エンドになるので気を付けてください。何か、進行ルートで彼の吹き出しの横にハートマークがついているイベントを逃すと、勝手に兄妹エンドに突入してしまうようです。

  27. ありきたり より:

    ポケモンスカーレットバイオレットで、星5レイドは、どう頑張ってもレベル50だとクリア出来ない。(汗)火力が足りんわ。(汗)やっぱり、100レベで戦わないと駄目かぁ。(汗)

  28. 分からん より:

    宿屋。いろんな町にあり宿泊はタダである。道具屋。いろんな道具が置いてある。村名は面倒なので打ちません。以上です。

  29. 分からん より:

    653コメントおめでとう。これより、アニメRPGを打ちます。アニメRPGは守氏が作ったいろんなアニメキャラが出てくるゲームである。→(ただし一部アニメは出て来ない)操作キャラは佑香さんである。行ける町は後で数えるが数が多いため他アニメとごちゃ混ぜにしている町となっている。仲間キャラは、六人で構成されており、六人全員が全滅すると、セーブ地点からやり直しとなる。佑香さんは、基本的に戦う事が出来ないため、回復役として回っている。必殺技について。必殺技は何度でも使える。絆ムーブについて。絆ムーブはある程度、男子共と佑香さんが仲良くしているとおこるコマンドでコマンドの色が赤になると使うことが出来る必殺技である。ただし、一度しか使用することが出来ず、もう一度使うには、ゲージをためなければいけない。ゲージは、ある程度敵と戦うとためることが出来る。敵を見る。マリオストーリーで言うクリオの物知りのようなコマンド。相手の体力、防御力、攻撃力を説明してくれる。町について。町にはかく町に町の中の事を教えてくれる村人がいる。話しかけるとその町の様子を教えてくれる。長くなるので続く。

  30. ロマン より:

    今日のテーマは、絶対無理だと思ったことですが、いいや。所で、昨日打つの忘れてたんですが、風斗とのイベントで10月1日に風斗とDVD鑑賞していると、本当の夢のイベントを見ることが出来ますが、家族愛ゲージが高いとイベントがおきにくくなるので、なるべく風斗が家族に加わったら風斗と過ごすようにしてください。以上です。