【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    あれー!?ポケモンダイパリメイクだと、ウラヤマの屋敷で回復できないし、全国図鑑持ってないから、自慢の裏庭にランダムでポケモン出てこないじゃん!そりゃないよって話だわ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. 佑香 より:

    ポケモン達は主人公に懐いてるとたまに褒めてもらおうと急所にあてることあるんだよ!何か、嬉しいよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  3. プラム より:

    調べてみたら、2月21日までが受け取り期間だから早めに入手したほうがいいぞ。でも、コトブキシティのテレビ局ってヒョウタのジムでバッチをとらんと開放されないみたいだよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. マーブル より:

    へぇ、そうなんだ!所で、マナフィのたまごっていつまでもらえるの?やっぱ、期限とかあるんでしょ?じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. 佑香 より:

    ポケモンのダイパリメイクでは早期で購入するとプラチナ版の服装と、マナフィのたまごとか貰えたよ!じゃあ、また後でね。

  6. プラム より:

    そして、トロフィーをもらうやよい達。すると、「私達は、店長さんのお陰で、お洒落すると元気になれるって知ったのだ!」と内容は忘れましたが佑香に感謝するやよい達。そうだよ、君等は佑香がいなければ、こんな舞台に立つ資格も何もなかったんだからね?ちゃんと、佑香に感謝しろよ。そして、やよいが「この、トロフィーは店長さんが受け取るに相応しいです。受け取ってください!」と言ってトロフィーを渡してくれました。そうそう、分かってるじゃないか。君等。そして、このゲームは完全クリアしました。という訳で、このゲームの感想を打つのはこれで終わりだぜ。でも、時々感想打つぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. プラム より:

    ~紳士服店でバイト?←(バイトなのか?)するとマジで収入を得ることが出来るのか実験してみた~前のコメントで主人公が紳士服店でバイトするとお金が増えると打ったのですがマジで増えるのか実験してみました。佑香の今の所持金、1038400。紳士服店でバイト?した結果、1075430でした。おお!マジで増えてた!増えてないだろーって思ってたらマジで増えててビックリしたよ!じゃあ、続き打つ。そして、外に出ると早速感謝祭モードで盛り上がるプリンセスタウン。そんな中でいろんな奴に声をかけられる佑香。その中で紅緒が「私を誰か早くスカウトしてくれないかしら。」とかいう始末。(汗)嫌々、お前をスカウトする人なんて誰もいねえよ。(汗)そして、授賞式の前に最終確認ということで任天10に来る佑香。そこには、いろんな女性が来てました。テニス選手やら、女優やらともう名前、打つのも面倒だわ。(汗)そして、授賞式が始まり舞台に立つトリプルスター。そして、優勝したのは何とトリプルスターでした!本当は、舞台に立つのは佑香なのに。(汗)そこの所君等は分かっているのかぁ?あーん?長くなるので続く。

  8. マーブル より:

    早く、新しいポケモン発売してほしいな!早期購入すると何か、ゲーム内で限定アイテム的なのもらえるのかな?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. 佑香 より:

    感謝祭の日は、自分でデザインしたドレスでも参加することが出来るよ!私は、売ってる服でしか出来ないのかって思ってた。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  10. プラム より:

    まぁ、そのナナサマーがいいデザインだといった際にトモロウが「勿論、俺も勿論いいと思ってたぜ!」と言ったんだけどね。嘘つけ!次が、キイチをコーデしてあげました。すると、「薔薇の花100本贈りたい気分やわ!」と言ってきました。ええっ!?ちなみに、薔薇の花100本の花言葉は「100%の愛。」だそうです。告白かよ!次に、シュウジをコーデしてあげました。すると、「君に毎日服を選んでほしいくらいだ!」と言ってきました。だから、告白かよ!そして、アロムと岩壁もコーデしてあげました。そして、感謝祭が始まり、トモロウが部屋に入ってきて準備できてるか?と言われたので選択肢に「バッチリ!」と「何の準備?」との選択肢が。そこで、「何の準備?」を選ぶと「おいおい、しっかりしてくれよ!今日は、感謝祭の日だろ?しっかりドレス着てこいよ!」と言われました。うるせぇやい!長くなるので明日打つね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. プラム より:

    そして、三人の意見を聞いてデザインを思いついた佑香。そして、服をデザインしました。ここに載せられないのがちょっと残念です。そして、デザインを持っていき早速服にしてもらいました。そして、三人はとても喜んでいました。すると、ナナサマーが「これは駄目ね。」と言ってきました。なななな何ー!?すると、トモロウも「そうだよな!これは、駄目だよな!」とか言う始末。(汗)すると、選択肢に「何ですってぇ!?」と「ええっ!?そんなぁ!」と言う二つの選択肢が。そこで「何ですってぇ!?」を選択しました。何だよ!俺←(と言うか佑香だけど)のデザインした服に文句あるってのか?コラァ!巫山戯んな!と思っていると「この服は、相手のことをよく考えて作っている。」と佑香の作ったデザインを認めてくれました。そして、感謝祭の前の日に紳士服店に行くとシュウジ達が来てました。そして、彼らをコーデしてあげることに。まずは、アキをコーデしてあげると「今度二人でペアルックしよう!」との事。お前、佑香の彼氏であるコウダイに殴られるで?(汗)長くなるので続く。

  12. プラム より:

    じゃあ、続きを打つ。そして、店にやってきたイロハは合コンで知り合った男性とデートすることに。まぁ、その後どうなったのかは知りませんが。(汗)そして、なんやかんやあり、蛍から緊急事態発生とメールが届きました。そして、任天10に行ってみるとシュウジが「店長君は関係ないじゃないか!」と言ってました。嫌々、一体何の話やねん。(汗)で、話を聞くとプロのデザイナーだかにやよい達の服を作ってもらうとのこと。対するやよい達はずっと、佑香にコーデしてもらってたから佑香にコーデを頼みたいとのこと。いい奴らやな。すると、シュウジは「分かった。では、チャンスをやろう。店長君、君はプロのデザイナーより←(名前忘れた)いいデザインの服を作ってきたまえ!」と言ってきました。おお!宣戦布告か?いいでしょう。お前らをギャフンと言わせてやるぜ!覚悟しな!そして、確か、分かりましたと言いました。もう、選択肢忘れたよ。(汗)しかし、デザインがなかなか思いつかない佑香。すると、トモロウが佑香にヒントをくれました。そこで、やよい達に情報を聞きに行くことにしました。長くなるので続く。

  13. マーブル より:

    分かる。でも、そういうのが出てこないと分かんないで忘れちゃうこともあるからね!そういうのの防止かな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. 佑香 より:

    何か、わがままファッションガールズモード4ってやることリスト?みたいなの予定かな?みたいなの表示するのやめてほしいんだよね!何か、急かされてるみたいな感じでヤダな!じゃあ、また後でね。

  15. プラム より:

    そして、その先輩が「貴方は出来る子だから大丈夫!」と言ってきました。そこで、選択肢が出てきて「貴方は出来る子!」って選択肢と「出来るかな?」の二択がありました。本当は「出来るかな?」を選びたかったけれど「貴方は出来る子!」を選びました。馬鹿とか打っちゃ駄目だが馬鹿か!子供じゃないんだからさ!そして、「貴方は、合コンに行けばモテモテよ!」と言い出す先輩。嫌々、こんな奴よりも佑香の方がモテるから。阿呆か。そして、合コンの結果を報告しに来たイロハ。お前の、のろけ話なんて聞きたくねぇよ。(怒り)そして、二人の男性に出会ったというイロハ。どっちと、デートすればいいか悩むというイロハに、適当にコーデしてあげました。もう何でもいいよ。そして、デートの結果を話しに来るというイロハ。嫌々、もう来なくていいから。そして、その日ナナサマーがやって来て彼女をコーデしてあげました。そして、そこへやって来るトモロウ。何と、トモロウはナナサマーのアシスタントをしているそうです。長くなるので後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  16. プラム より:

    その子の名前分かったぞ!イロハだった!と言っても、宇宙町にいるいろはちゃんじゃないぞ!そして、外に出ると、男の人がいました。その人の話によるとイロハとぶつかってしまい、イロハに手を差し伸べようとしたらイロハが立ち上がって「ごめんなさい~!」と言って逃げていったそうです。何か、謝りに行ったほうがいいかな?って言ってたような気がするんだよね。(汗)ごめん、よく聞いてなかった。(汗)そこで選択肢に「私が、行ってきましょうか?」と「気にしなくてもいいですよ。」の二つの選択肢が。そこで、「私が行ってきましょうか?」を選択すると「お願いします。助かります。」とか言ってその男の人は何処かに行っちゃいました。お前、後でちゃんと謝れよ!そして、その男の人の話によればイロハは駅に逃げたとのこと。そこで、駅に行くとそこにはイロハとイロハの先輩がいました。そして、その先輩はイロハに男性恐怖症を治すべきだと言いました。そして、そのためには合コンしろとのこと。そして、「イロハ、あんたには心強い味方も出来たじゃない!」と言ってきました。ああ、佑香のことね。長くなるので続く。

  17. プラム より:

    じゃあ、続きを打つ。そして、やよい達の写真はガールズモード誌だかに載せられたそうです。そして、店に行くとシュウジがやって来て「店長君!トモロウ先輩が帰ってきているとは本当か!」と言ってきました。そこで選択肢に「落ち着いて!」と「ここには来ていません。」の二択があったので「ここには来ていません。」を選択すると「そうなのか!トモロウ先輩は一体何処へ行ったんだ!」と言ってどっかに行っちゃいました。(汗)そして、町では蛍やロベールがトモロウに声をかけられたと言ってました。~こいつは馬鹿みたいな会話だ!←(馬鹿と打ってはいけないが打つぞ!)ある日、新しい住民が来たというので店に行ってみるとその新しい住民がいました。名前忘れたぞ!その子は、男性恐怖症だそうで、「アウターで何か羽織るものをください。」と言うので選んであげました。そして、その子が外に出ると突然外から「キャァァァ!」と言う叫び声が!一体どうしたんだ!すると、ノノカが「店長、先の叫び声って先程のお客様じゃないですか?様子を見てきたほうがいいんじゃないんですか?」と言ってきました。

  18. マーブル より:

    俺も、あの音で起こされたんだよ!あの音、マジで心臓がバクバクするからやめてほしいんだよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. 佑香 より:

    わがままファッションガールズモード4もそろそろ、終盤が近いね!ってか、まだオープンしてない店あるけれど、これはクリア後に開くな。じゃあ、また明日コメントしようね。

  20. プラム より:

    そして、店にやよい達がやって来てセレブなコーデをしてほしいと言ってきました。仕入れてくるの面倒臭いけれど、しょうがないので仕入れてくることに。そして、仕入れをして三人をコーデしてあげました。そして、蛍が「記者会見が楽しみなのだ!」と言って帰っていきました。この先はまだやってないから後で打つぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. プラム より:

    マーブル、俺も分かったぞ!俺は、あの後寝たけどね。で、ストーリー進んだので続きを打つ。実は、紅緒もやよいの真似をしてアイドルになる!とか言って野外ライブだかを開いたそうです。そして、十七人もお客さんが来てくれたと話してました。ハハハッ!残念だったな!佑香は一万人以上来てるんだよ!負けたな!紅緒!そして、いよいよ町で感謝祭が行われることに。そこで、やよい達が三人で新曲を披露しました。おいおい、その舞台に立つのは本当は佑香何だぞ!テメェら、分かってんのか?おい!そして、次の日、お店に行くとノノカが「感謝祭のこと町でもネットでも噂になってますよ!」との事。馬鹿とか打っちゃ駄目だけど馬鹿みたいって思わず思ってしまいました。すると、ノノカはやよい達三人を撮った写真を見せてくれました。そして、偶然ノノカが撮った写真にはナナサマーとかいう雑誌の編集長だかと、←(よく聞いてなかった)トモロウが一緒に写っていたのです。トモロウマジで何してんの?暇人かよ!長くなるので続く。

  22. マーブル より:

    昨日の夜突然ウーから鳴るから何だ!?って思ったら津波警報かいー!ってなった。(汗)何か、外国の方にある島が噴火しちゃったそうだね!お陰でちょいと寝不足気味だよ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. 佑香 より:

    本当だよ。(汗)ってきり「そんな名前じゃ駄目だ!」とか言われると思って身構えてたのにさ。じゃあ、また後でね。

  24. プラム より:

    じゃあ、続きを打つ。そして、名前を決めるとシュウジが「いいじゃないか!その名前でいこう!」と言い出す始末。(汗)ってきりダメ出しされると思ったら意外とあっさり言うな。(汗)この先はまだやってないから後で打つぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. プラム より:

    まぁ、月子と母親はなんやかんやあったけれど和解したようですね。そして、突然ユニットを組むと言われて戸惑う月子達。そりゃそうやわ。(汗)そして、服屋にやって来た月子達は三人で女子会して仲良くなるとのこと。お前らだけズルいぞー!そして、佑香の服屋でコーデして三人は女子会をし仲良くなったようです。そして、ユニット名を決めたのですがシュウジの意見が「スターエス?」だか何だかでした。英語読めねぇんだよ!ひらがなをふれ!そこで、「その名前はちょっと。」って選択と「それでいきましょう!」の二つの選択肢が。これは、どちらを選択してもいいと書いてあったので「その名前はちょっと。」を選択するとシュウジが「ムッ。」とか言い出しました。すると、やよいが「私も店長さんと同じ意見です。」との事。そして、蛍が「店長さんはどんな名前がいいのだ?」と言ってきました。そこで、トリプルスターと名付けました。前に、リトルスターってつけたような気がするけどまあいいか!長くなるので明日打つわ。じゃあ、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. プラム より:

    そして、ゴスロリコーデしてあげたらすぐに新商品を思いついたシフォン。凄すぎだろ。(汗)そして、何日か、して店頭にそのケーキが並びました。それが、フォンダンショコラだったような気がする。(汗)ごめん、よく覚えてないや。(汗)そして、今度は店にスワンがやって来て「舞台に立つからキラキラ目立つカッコにしたい。」と言ってきました。で、それがクールコーデだったんだけれど黒いスカートでキラキラついてるスカートねぇぇぇ!しょうがないので服屋に入荷するまで待つことに。(汗)そして、やっと、服屋にキラキラ光るスパンコールのついたスカートが出てきたので早速お買い上げしました。早速コーデしてあげたら「グレイト!これぞスワンブラックよ!」と言って喜んでくれました。~やよい達三人でユニットを組む!~やよい達のストーリーが終わるといきなり、シュウジが佑香の店に入ってきて祭りをやるから任天10に来てくれと言われました。どうやら、月子達もそこにいるようです。そして、任天10に行ってみるとそこには月子達の姿が。すると、シュウジはいきなり、「この三人でユニットを組むぞ!」と言いました。突然過ぎやな。(汗)長くなるので続く。

  27. プラム より:

    じゃあ、続きを打つ。そして、展示会まで行くとチラシを配るシフォンと旦那さん。まぁ、旦那の名前忘れたけど。(汗)まぁ、それは後ほど打つよ。(汗)そして、チラシを渡される佑香。開店祝いとして何か、チラシに割引券でもついとるんかな?そして、ケーキ屋に行くと早速紅緒がいました。そして、ケーキを確か三十個くれと言ってきました。ええっ!?そんなに食べたらお腹壊すぞ!すると、選択肢に確か「そんなに食べるの?」と「お腹壊すよ。」とかいう選択肢があって「そんなに食べるの?」を選択したら「何よ、私じゃなくて桜野さんにも少し分けてあげようと思ったのよ!って言ってました。まぁ、自分で残り全部食べるんやろ?意外と大食いだな!紅緒って。そして、紅緒が店のケーキが甘すぎるので甘さ控えめのケーキも作って欲しいと言いました。ビターチョコのケーキでも食えや。すると、シフォンはそれを聞いて悩んでしまいました。そして、佑香の服屋に訪れるシフォン。そして、「服を変えれば何か思いつくかも。」と言いました。ええっ!?服変えただけで思いつくとか天才かよ!長くなるので続く。

  28. マーブル より:

    ええっ!?何が違うんだろうね?色違いとか、かな?そう言えば、鬼滅の刃のフィギュアも色違い高かったからなぁ。(汗)何か、セピアカラーって奴がね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. 佑香 より:

    今日、遠くのブックオフで、東京リベンジャーズのフィギュア買ったよ!値段は、二千円だったよ!でも、何か三千円のもあったんだけれど、何が違うのかな?じゃあ、また後でね。

  30. プラム より:

    そして、月子に部屋の戻るように言う月子の母親。すると、月子は「嫌です!」と言って母親に自分の意見をきっぱり言いました。偉いぞ!月子!ってか、こういう家庭ってホンマやだわ。(汗)佑香の家の豊臣家なんて自由に出来るんやで?財閥だけど。(汗)そして。月子は「スワンブラックを待たせている訳にはいきません。」と言ってその場を去り、スワンブラックと歌うことが出来ました。そして、その歌を月子の母親はテレビで見ていたのです。そして、月子の母親は、月子が歌手として続けていくことを許してくれたのです。しかし、月子は「これからは、お母様の事を支えていきます。」と言ってホテルの経営もやるようです。そして、月子編はクリアしました。~ケーキ屋が出来たぞ~町に新しい住人が来たというので誰だと思ったらケーキ屋の奥さんのシフォンでした。そして、ケーキ屋の前に行くと前に佑香の店で服をコーデしてあげた姉妹がおり「ケーキ屋はまだ準備中みたいですよ。まだ展示会の前でチラシを配ってるんじゃないんですか?」と言って教えてくれました。長くなるので後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。