【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.738件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    キャプテンってあんまり強くないといいけどな!ってか、一応はトレーナーとのバトルもあるみたいだぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. 佑香 より:

    ウーン、ジムリーダーはいないと思うよ。寧ろ、キャプテンっていうのがジムリーダーの代わりなんじゃないかな?じゃあ、また後でね。

  3. プラム より:

    まず、ポケモンアルセウスで知りたいのは、ポケモンを六体連れ歩けるのかっていうのと、四天王戦やチャンピオン戦はあるのかっていうのと、後はジムリーダーがいるのかっていうのとポケモンの連れ歩きは出来るのかっていうのだな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. マーブル より:

    もしかしたら、ポケモンアルセウスも、キャプテンと戦う羽目になるのかな?何か、キャプテンは主人公の腕試しのためにいるみたいなことホームページに書いてあったような気がする。(汗)まぁ、気のせいかもしれないけど。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. 佑香 より:

    確かにそうだね。(汗)ウルトラサン・ウルトラムーンでも、四天王のしまキング・しまクイーンのポケモン強化されてるような気がするし本当やめてほしいわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  6. プラム より:

    四天王ともう一度戦わなきゃならないとか地獄見てるとしか言いようがないな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. マーブル より:

    ピカブイでは、いろんなマスターになると、レッドとチャンピオンロードの前でバトルできるんだぞ!ただし、再戦するには四天王ともう一度戦わないと駄目だったはずだぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. 佑香 より:

    ポケモンのピカブイでも、最後にライバルとバトルするんだよ。確か、強かったような覚えがある。(汗)じゃあ、また後でね。

  9. プラム より:

    そうそう、最初は弱いと思っていたライバルにチャンピオン戦で追い詰められるとかマジでありえないわ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. マーブル より:

    まぁ、しまキング・しまクイーンは強さ的にはシロナ達と同レベルだろ。しかも、ポケモンサンムーンではククイ博士とのバトルでポケモンウルトラサン・ウルトラムーンではライバルのハウと対決だろ?あいつらの手持ちポケモン強すぎなんだよ!マジで!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. 佑香 より:

    ポケモンのウルトラサン・ウルトラムーンね。(汗)あれは、しまキング・しまクイーンとの戦いだからね。(汗)あれはもう、チートとか鬼畜としか言いようがないね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  12. プラム より:

    確かに、ポケモンXYは比較的に簡単だったけれど、ポケモンのウルトラサン・ウルトラムーンは難しかったなぁ!特に、四天王戦とチャンピオン戦がな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. マーブル より:

    俺の、ポケモンでプレイした中ではXYのポケモンの四天王とチャンピオンが一番弱かったと思うよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. 佑香 より:

    確かに、これ以上ポケモンで強いチャンピオンとか四天王とか登場したらたまったもんじゃないね!もう、子供向けゲームと言うよりポケモンは上級者向けゲームなんじゃないか?って私は思うよ。(汗)じゃあ、また後でね。

  15. プラム より:

    ポケモンで今の所強いチャンピオンはシロナとダンデだと思うんだよね!これ以上のポケモンで、もう強いジムリーダーとか四天王とかチャンピオンとか登場しないでほしいな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  16. マーブル より:

    ウワー、コンテストとか一体何回やったんだ?絶対、一回じゃ終わらなかったんだろ?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. 佑香 より:

    わがままファッションガールズモード1では、主人公がコンテストに出場するんだけれど、そこで女の子を一人選んで、そのコンテストで出されたコーデに着替えさせて一位をとらないといけないんだよ!あの、コンテストはマジで面倒かった!3では、主人公がモデルになって町を活性化させていくストーリーだったよ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  18. プラム より:

    確かにそうだな!わがままファッションガールズモード4の町は、主人公の経営する店と、任天10しかないもんな!ってか、多分、任天10じゃなくて任天プロって名前の会社だったと思うぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. マーブル より:

    わがままファッションガールズモード4は、夕方の時間が短いし、主人公がショップ店長にならなければ、運が悪かったら寂れていく街になってたんじゃないの?じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. 佑香 より:

    他にも、零君とか息吹丸とか名無しがゲゲゲの鬼太郎6期では強キャラだったんじゃないかな。じゃあ、また後でね。

  21. プラム より:

    ・ぬらりひょん。鬼太郎シリーズで鬼太郎の宿敵として登場するキャラです。日本妖怪ではありますが、鬼太郎と手を組む気はないらしく、鬼太郎シリーズ第6期では、最期まで自分のした罪を認めずに、自爆しています。ぬらりひょんは鬼太郎と互角に戦うほどの強さを併せ持っており知能もかなり高いです。ちなみに、地獄先生ぬ~べ~ではぬらりひょんは良いキャラとして描かれています。ちなみに、百鬼夜行の絵ではぬらりひょんが先頭に描かれているのでぬらりひょんは妖怪達を従えさせるほど強い妖怪なのではないか?と言われています。・玉藻の前。鬼太郎シリーズ第6期に登場する大逆の四将の一体です。人間の女性の姿をしてますが、紛れもなく妖怪です。彼女こそが石動零の村を滅ぼした張本人だったのです。彼女は、自身の尻尾で分身を作る事ができ、日本の首相達を催眠術のようなもので操っていました。鬼太郎と零の二人を追い詰めるほどの強さです。ただ、地獄に彼女の唯一の弱点である、無敵になる石?を壊されたことにより弱体化され、何とか倒せた相手でもあります。ちなみに、この時零は息吹丸に力を分け与えてもらい戦ってました。ちなみに、俺らの世界でやっていた鬼太郎では玉藻の前は、佑香のバトスピカードなどで退治されてました。何か、打つの面倒になってきたからやめる!じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. プラム より:

    じゃあ、昨日打った通り、ゲゲゲの鬼太郎6期で強かったと思うキャラを紹介するぜ。ランキング形式にすると面倒いからランキング形式にしないぜ。・ヴォルフガング。鬼太郎6期に出てきた狼男です。前回も打ちましたが、月がなくても狼男に変身できるというチートプリを発揮します。しかも、鬼太郎の仲間達と戦っても、彼らを倒す様子から見ると相当強いのではないか?と思われます。・ヴィクター・フランケンシュタイン・鬼太郎6期に出てきたフランケンシュタインです。マッドサイエンティストと言われている奴で大泣きするとマッチョになり強さが格段に強化されます。水←(だと思われる)が入っているタンクをまなを掴んだ状態で鬼太郎に向かって投げ飛ばしたり、地面を拳一つで粉々にしたりしているので腕力に関しては強いのではないか?と思われます。・バックベアード。鬼太郎シリーズで鬼太郎の宿敵として登場するキャラです。人間体のような姿になって鬼太郎と戦った際は鬼太郎を追い詰めているし目からビームを放ったりします。しかも、ぬらりひょんに騙された怒りで我を忘れた際には地球を吹き飛ばすほどの威力を放つ爆弾のような存在となっているので鬼太郎のキャラの中では一番強いのではないか?と思われます。長くなるので続く。

  23. マーブル より:

    ポケモンのダイパはプラチナと違う所が多いからね!プラチナでは全国図鑑がなくてもロトムとか捕まえられたもんな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. 佑香 より:

    ポケモンダイパでポケトレいつもらえるのかな?って思ったら全国図鑑入手後なんだってさ!巫山戯んなって感じ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  25. プラム より:

    ワイルド。鬼太郎5期に登場した狼男です。オネエ言葉で喋る狼男です。ちなみに、鬼太郎6期では、ヴォルフガングという狼男が登場しており5期に登場したワイルドに比べると人間のような姿をしています。ちなみに、月がなくても狼男に変身できるというチートっぷりを発揮してました。しかも、猫娘や砂かけばばあ等といった鬼太郎一味を圧倒するほどの強さを見せています。恐らく、バックベアードに吸収されさえしなければ、鬼太郎の中でもトップクラスの強さを誇るのではないか?と思われます。ちなみに、ヴォルフガングもカミーラ同様バックベアードに吸収されて消滅します。ちなみに、佑香が作ったゲゲゲの鬼太郎では生きており佑香をバックベアードから守るために鬼太郎の一時的ではありますが味方になっています。フランケンシュタイン。鬼太郎5期に登場した西洋妖怪です。ちなみに、鬼太郎第6期では、ヴィクター・フランケンシュタインが登場しており、彼も犬山まなに惚れてしまい執着心を見せていました。俺は、この回が大好きで何回も見ました。ちなみに、ヴィクターも結果的にカミーラ達と同じくバックベアードに吸収されますが大泣きすることで全身の筋肉が異常発達し高い戦闘能力を持つようになります。このため、恐らくヴォルフガング同様バックベアードに吸収されさえしなければ強いのではないか?と思われます。明日は、俺がゲゲゲの鬼太郎6期で強かったと思うキャラを紹介するぜよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. プラム より:

    いいよ、別に気にしなくても。所で、ゲゲゲの鬼太郎5期でゲゲゲの鬼太郎6期に出てこなかったキャラクター。昨年、放送されていたゲゲゲの鬼太郎の第6期。皆さんからの意見では、大変酷い作品だったとのないようがありましたが僕は、第5期よりは好きですね。そんな、ゲゲゲの鬼太郎6期にゲゲゲの鬼太郎5期で出てこなかったキャラを紹介します。ドラキュラ三世。ゲゲゲの鬼太郎第5期に登場した男性のドラキュラです。ちなみに、第6期では、カミーラという女性の吸血鬼が登場してますが最後は、手を組んでいたぬらりひょんの裏切りに遭い苦しみながらも妖力を得ようとしたバックベアードに吸収されてしまいます。黒烏。※ここから先は鬼太郎5期などと表示します。鬼太郎5期に登場したキャラで天狗ポリスのキャラです。黒烏は実は鬼太郎5期の猫娘に惚れています。ちなみに、鬼太郎6期に出てきた小次郎は犬山まなに惚れています。ザンビア。鬼太郎5期に登場した魔女です。鬼太郎5期の猫娘とは何かと因縁があるようです。ちなみに、鬼太郎6期では、魔女としてアニエスとアデルが登場します。長くなるので続く。

  27. マーブル より:

    あ、間違って名前、プラムって打っちゃった。ごめん。(汗)ポケモンのチャンピオンで今の所強いのは、シロナか、ダンデだと思います。四天王で俺が苦戦したのはオーバー、キクノだね。まぁ、前のポケモンのプラチナとかだけどね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. マーブル より:

    どうも、プラムです。今回は、ポケモンのゲームをプレイしていて思ったことを打ちます。ポケモンのゲームは子供向けじゃない?ポケモンのゲームはどう見ても子供向けのゲームではないと俺は思うんだよね!何故なら、その一つが、ジムリーダーや四天王チャンピオンの強さにあると思うんだよね!まず、このジムリーダー共はかなり強めに設定されているのでかなり手強いキャラとなっています。そのため、この時点で既に子供向けではないのではないか?と思います。次に、ゲームコーナーが出てくる点。このゲームコーナーとは、名ばかりでどう見てもパチンコ屋にしか見えません。ちなみに、ポケモンの主人公の年齢は11歳なので、この店の店長はパチンコ屋に11際の子供を怒ったりもせずに、何も言わずに店の中に来店させているのです。ちなみに、ポケモンのオメガルビー・アルファサファイアでは、ゲームコーナーは閉鎖されており、ポケモンのレッツゴーピカブイでも、ゲームコーナーはありますが、ゲームをすることは出来なくなってるしポケモンのダイパリメイクでも、ゲームコーナーは廃止されています。長くなるので続く。

  29. 佑香 より:

    確かに、2版をすっ飛ばして34作ってるよね!何でなんだろ?何も思いつかなかったとか?じゃあ、また後でね。

  30. プラム より:

    ってか、わがままファッションガールズモードって1と34はあるのに2はないんじゃないかな?何で、2はないんだろうな?じゃあ、俺仕事頑張る。