【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 作文 より:

    えー!?それだけのヒントで辿り着けと?無理でしょ!至難の業だわ!(汗)ちょっと、探してみるね!って訳でさいなら。

  2. 名無しのユーザー より:

    兎に角、前にこのサイトにいた者とだけ伝えておきます。僕は、プラムさんの代わりにこのサイトに来ました。えーと、プラムさんの掲示板に関するヒントはこれ以上は教えられません。(汗)

  3. 攻略班 より:

    もう、こんなん無視しよ。どうせ、俺ら、もうすぐこのサイト去るんだし。ってか、名無しのユーザーさんってブルーさんじゃないのね。(汗)

  4. 掲示板 より:

    本当にしつこいねぇ。(怒り)他の掲示板あるんだからそっちに行けばいいのにこのサイトにこだわる理由が分からない。

  5. クレーム より:

    フーン、ああそう。どうでもいい情報だね。でも、君は、お利口さんの小学生の分類には入らないので。

  6. 名無しのユーザー より:

    違いますね。ブルーさんでもありません。

  7. より:

    もしかして、名無しのユーザーさんってブルーさんですか?

  8. 名無しさん より:

    あっすんませんわたししょーがくせー

  9. 怪力 より:

    ええっ?じゃあ、何処よ?分かんないー!ヒントをー!

  10. 名無しのユーザー より:

    どっちも違いますね。そもそも、ゲームエイトの掲示板ではありません。

  11. 憶測 より:

    じゃあ、えっと、スカバイの掲示板かアルセウスの掲示板ですかね?

  12. 名無しのユーザー より:

    違います。ミートピアではありません。

  13. 永久保存 より:

    もしかして、ミートピアですか?

  14. 運命的 より:

    あの、すいません。名無しのユーザーさん、脱出ゲームだけでは分かりません。もう少し、ヒントをよろしくです。

  15. いいご より:

    あんただろ!日本語読めないのは。(怒り)じゃあ、俺も、去る!バイバイ!

  16. 行灯 より:

    あー!もう!マジで腹立つ!(怒り)本当に、しつこすぎる。(怒り)これだったら、その辺にいる幼稚園児とか小学生の方がまだ賢いし、お利口さんだよ!俺も、このサイト去る!バイバイ!

  17. 名無しさん より:

    日本語読めねぇやつに言われたかねぇよ

  18. マーブル より:

    だから、他の掲示板から仲間連れて来るなよ!(怒り)ルール読めないの?もう帰る!じゃあね!

  19. 名無しさん より:

    どーしよ、かとうあ連れてこようかな

  20. 名無しのユーザー より:

    僕の、正体ですか?教えられません。ごめんなさい。えー、プラムさんがいるサイトのヒントですが脱出ゲームではありません。

  21. マーブル より:

    他のサイトから来たマーブルです。五月蝿いとは何ですか!五月蝿いとは!(怒り)こっちとらねぇ、ルールを守ってもらわないと困るんです。(怒り)いい加減にしろ!(怒り)じゃあ、帰る!あばよー。

  22. 怪力 より:

    どうでもいいけど、名無しのユーザーさん、貴方は誰ですか?

  23. オレンジアカデミー より:

    本当、こんなにしつこい人間見たことない。ルールは守るためにあるものなのに守ろうよ。(汗)我儘だし。(汗)本当に、親の顔が見てみたいわ。(汗)

  24. いちごオレ より:

    管理人さん、マジでこの名無しをどうにかして。しつこすぎる。(怒り)

  25. 行灯 より:

    お前が、五月蝿いよ!(怒り)所で、名無しのユーザーさん、それだけじゃちょっと分かりません!サイト名教えて下さい!

  26. マーブル より:

    632コメントおめでとう。改めてルールを打つんでちゃんと読んで下さい。本当、頼みますよ?一、このサイトは即に出来ないゲームなので自由に好きなことを打ってもいいサイトです。二、自作自演だと打つのはやめてください。この人、同じIDだからと言って自作自演だなどと打たずにこの人同じIDだなと思う程度にしましょう。自作自演だなどと絶対に打たないで下さい。お分かりになりましたか?ええっ!?(怒り)三、誹謗中傷を打つのはやめてください。四、他のサイトから仲間を連れて来るのは絶対にやめてください。分かりましたか?ええっ!?(怒り)お分かりになりましたか?あ?(怒り)なお、ルールを守れない方は本当に二度とこの掲示板に来ないでください。マジで、来ないでください。絶対の絶対に来ないでください。分かりましたね?(怒り)なお、とう、ルールは管理人がいなくても作っていい事にします。なお、ルールに関する文句は一切受け付けませんので予めご了承下さい。以上です。では、さようなら。

  27. 真超魔王ダークロード より:

    ここで何があったんだ?

  28. 名無しさん より:

    うーるせべろぜろばー

  29. 真超魔王ダークロード より:

    荒れすぎ

  30. マーブル より:

    あの、すいません。他のサイトから来たマーブルです。ルール見ましたか?他のサイトから他の方を連れて来るのは禁止なんですけど。(怒り)きちんと、ルールは守っていただかないと困るんですが。(怒り)