【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 永久保存 より:

    運命的さん、あんまりそういうルールをもうけん方がいいと思うよ。(汗)他の人が五月蝿いから。特に、aineruynngurururoufdusweとかね。英語の部分は自力で頑張って翻訳してください。

  2. マーブル より:

    他のサイトから来たマーブルです。分かりました。では、皆さんだけ悪口を言ってもいい事にします。どうしても、我慢できない時はどんどん使っていいです。

  3. 運命的 より:

    今日の、テーマはゲットしたポケモンの数だけど、いいや。所で、ルール追加いいですか?俺らだけ、何か、馬鹿とか阿呆とか打ってもいいってことにしてください。他の人は駄目ってルールでお願いします。

  4. 一期一会 より:

    すいません!忘れてました!すぐに、打ちます。獄寺隼人。佑香の幼馴染の一人で登場作は、家庭教師ヒットマンリボーン。武器は、ダイナマイト。武の事を「野球馬鹿。」と呼んでいる。姉にはビアンキがおり、隼人はビアンキの事が苦手である。ピアノが上手い。なお、家庭教師ヒットマンリボーンのアニメでもフシ魔女でも佑香がボンゴレ九代目の孫だということは知らなかったそうだ。山本武。佑香の幼馴染の一人で登場作は、家庭教師ヒットマンリボーン。野球が大好きで隼人からは「野球馬鹿。」と呼ばれている。武器は刀。なお、家庭教師ヒットマンリボーンのアニメでもフシ魔女でも佑香がボンゴレ九代目の孫だということは知らなかったそうだ。家は、寿司屋である。以上だよ。

  5. 正義感 より:

    くだらない話では、ないですが皆さんは、炭酸で何が好きですか?僕は、ファンタが好きです。ってか一期一会さん、佑香さんの幼馴染山本武と獄寺隼人を忘れてますよ。(汗)

  6. 過ぎたこと より:

    今日のテーマはくだらない話ですが、何かありますか?

  7. しりとり より:

    ポケモンは長寿アニメだしこれからも続いてほしいよね!

  8. 桜並木 より:

    やるとしても、来年じゃないかな。24日の日はどうなるか分かんないけどね。多分、サトシがオレンジアカデミーかグレープアカデミーのどっちかに通うっていう内容になるんだと思うよ。ゴウは既に学校入ってるし、何か、二人共新たなる旅立ちとか言ってたしもしかしたら、ゴウはサトシと一緒にパルデア地方には行かないんじゃないかな。

  9. こだわり より:

    ポケモンのアニメ来週辺りで終わりそう。今度は、スカーレットバイオレットやるのかな?

  10. クイズ好き より:

    成る程、分かりました。計算機さん、教えてくれてありがとうございました。

  11. 計算機 より:

    そもそも、封印の杭はコライドンミライドンの崖登りがないととれない所もあるから、まずは、ぬしポケモンを全部撃破したほうがいいよ。

  12. クイズ好き より:

    そうですねぇ、ポケモンスカバイの封印されているポケモンの杭が何処にあるのか攻略サイトを見ても分かんない所ですかねぇ。

  13. 気合い より:

    今日の、テーマは気付かない事ですが、何かありますか?

  14. 怪力 より:

    特別なオリーブ転がし難しすぎ!オリーブに見立てたボール?が無駄に弾くから調整が難しいし、場外に行くとやり直しなのが酷い。(汗)途中からやり直しだったらいいのに。(怒り)マジで、これ作った奴殴りたい衝動にかられた。(怒り)しかも、ストレス溜まる。(怒り)

  15. 穏やか より:

    影響かどうかは知らんが何故スカバイで博士が別々なのか気になるね。

  16. 永遠 より:

    今日の、テーマは影響ですが意味分かんないからいいや。

  17. 運命共同体 より:

    佑香さんの幼馴染多すぎだろ!しかも、全員男だし。(汗)まぁ、いいけどさ。(汗)

  18. 一期一会 より:

    佑香さんの幼馴染を紹介。どうも、一期一会です。今回は、フシ魔女での佑香さんの幼馴染達を紹介したいと思います。一人目、鈴木明。佑香の幼馴染の一人で登場作は爆弾教師というゲーム。元爆弾学園の生徒で現在は、コンビニでバイトしている。卒業した現在でも、アキミツ達の事を今でも恐れている。いわゆるツンデレなので自分の気持ちを素直に言えずにいる。佑香からは「明。」と呼ばれている。二人目、緑間真太郎。佑香の幼馴染の一人でキセキの世代の一人。登場作は黒子のバスケ。おは朝の占いを信じており、おは朝の占いで言われたラッキーアイテムを学校に持ってきている。佑香からは「真太郎ちゃん。」と呼ばれている。三人目、草薙京。佑香の幼馴染の一人で登場作は、ザ・キング・オブ・ファイターズというゲーム。草薙流の使い手。八神庵とは何故か長年の腐れ縁が続いている。佑香からは「京ちゃん。」と呼ばれている。四人目、伊東鴨太郎。佑香の幼馴染の一人で新選組の一人。佑香の婚約者の一人だったが佑香の父親である秀吉によって婚約は解除された。非常にずる賢い性格で一時は新選組を騙して新選組の敵であるはずの高杉晋助と手を組んだほどである。佑香からは「鴨ちゃん。」と呼ばれている。登場作は銀魂。歌詞太郎という兄がおり、鴨太郎は歌詞太郎の事を非常に恐れている。五人目、徳川家康。元豊臣家の一員だったが秀吉の考えに→(主に佑香のこと)納得できずに豊臣家を裏切り大友家の家臣になる。その事が原因で三成との仲が悪くなったがなんやかんやあっていつの間にか仲直りをした。登場作は、戦国BASARA。佑香からは、「家康。」と呼ばれている。六人目、石田三成。佑香の幼馴染の一人で豊臣家の家来。佑香の婚約者候補となっていたが秀吉によって婚約が破棄された。秀吉には忠誠を誓っており秀吉の命令には絶対服従している。家康の裏切りで家康を恨んでいたがなんやかんやあっていつの間にか仲直りをした。登場作は、戦国BASARA。佑香からは「三成。」と呼ばれている。七人目、ロナルド・ノックス。佑香の幼馴染の一人で死神派遣会社で働く死神。若く見えるが死神であるため本当の年齢は不明である。グレル・サトクリフの部下けん後輩でグレルの事を「サトクリフ先輩。」と呼んでいる。グレルからは「若造。」と呼ばれている。登場作は黒執事。佑香からは「ロナルド。」と呼ばれている。以上です。

  19. 意外 より:

    英語分からん!解読不可能で諦めたぜ。(汗)所で、今日の、テーマは運命共同体についてですが意味分かんないからいいや。

  20. アンバランス より:

    プラムさんによるとdiakessninnnのせいでこの掲示板に来たくないそうです。英語の部分は頑張って解読してね。

  21. 分からん より:

    プラムさん達マジで何処に行ったんだろう。もう、このサイトに戻って来ないのかなぁ?

  22. ロードワーク より:

    今日の、テーマは言い分ですが意味分かんないからいいや。

  23. 霊感 より:

    じゃあ、今日の、テーマは安心ですが、意味分かんないからいいや。

  24. ルール より:

    さぁ?また、「あ」からでいいんじゃないんでしょうか?

  25. 利用 より:

    所で、今日の、テーマって何でしたっけ?

  26. ラスベガス より:

    ええっ!?それだけの、ヒントで分かるとか皆、天才かよ!

  27. 妖怪ウォッチ より:

    何か、プラムさんが見つけたサイトに行ったそうです。場所は、脱出ゲームや、ルーンファクトリーなどの掲示板ではないそうです。でも、皆、それだけのヒントで場所を見つけたそうです。凄すぎだろ。(汗)

  28. 夢見る奴 より:

    634コメントおめでとう。所で、ここにいた方々は一体何処へ行ったんですかねぇ。

  29. 休む人 より:

    僕らは、この掲示板に来ないとは打ちましたが長年思い入れのあるサイトなのでたまに様子を見に来ますね。そこの所よろしくお願いします。

  30. 特にない より:

    そうそう、早く送信したくても、コメントを急いで投稿しすぎです。もう少しゆっくりお願いします。とか出てくるんだよねぇ!(怒り)別に早く投稿したっていいじゃねぇかよって感じ。じゃあ、さようなら。