【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 手短に頼む より:

    後、少し待たないとコメント出来ないのもムカつく。(怒り)すぐに、コメント送信できるようにしてほしい。じゃあ、さようなら。

  2. 使う奴 より:

    このサイト最近のコメントなんて表示するからそもそも悪いんだよねぇ!(怒り)じゃあ、さようなら。

  3. 近場の奴 より:

    まぁ、そりゃそうだろうね。(汗)あれ、本当にやったら、怖くて動けないよ。(汗)じゃあ、さようなら。

  4. 高望み より:

    俺も、逃走中出てみたいけど、見るのとやるのじゃ全然違うって逃走者の人が言ってたぞ!じゃあ、さようなら。

  5. 損害賠償 より:

    皆さんは、逃走中見てますか?僕は、見てます。じゃあ、さようなら。

  6. 生徒会長 より:

    誹謗中傷も打つなもルールじゃなかったっけ。(汗)じゃあ、さようなら。

  7. 進む人 より:

    本当に、最近の人はルール守れない人多いから困るよねぇ!きちんと、ルールは守りなさいって親とか学校で言われなかったのかなぁ?それとも、聞いてなかったとか?じゃあ、さようなら。

  8. 静かすぎる より:

    何か、ルールを理解できてない人がいるので、もう一度ルールを打ちます。一、このサイトは即に出来ないゲームなので何でも自由に打っていいサイトです。二、自作自演だなどと打つのはやめましょう。その人が同じIDだから、と言って自作自演だなどと打たずに「この人同じIDだな。」と思う程度にして自作自演だなどと絶対に打たないで下さい。お分かりになりましたか?(怒り)ええっ!?(怒り)三、他のサイトから仲間を連れてこないで下さい。迷惑防止条例違反に反します。絶対の絶対にやめてください。以下の、ルールを守れない方は二度とこのサイトに絶対に来ないでください。(怒り)なお、ルールに関する文句は一切受け付けませんので予めご了承下さい。なお、掲示板の管理人がいなくてもルールは作っていい事にします。ルールは絶対に守って下さい。守れない方はこっちにも手段がありますので。(怒り)では、さようなら。

  9. サクサク進みたい より:

    プラムさんによるとそれ以上は、場所がバレるから教えたくないんだって。じゃあ、さようなら。

  10. 攻略班 より:

    ええっ!?それだけじゃ、全然分かんないよ!じゃあ、さようなら。

  11. 携帯電話 より:

    何か、ミートピアとかドラクエとかルーンファクトリーの掲示板でも、ないみたいだよ。後、スカバイとアルセウスの掲示板でもない。じゃあ、さようなら。

  12. 気合だ! より:

    ええっ!?脱出ゲームじゃないの?じゃあ、何処よ?じゃあ、さようなら。

  13. クリスマス より:

    分かりません。(汗)名無しのユーザーさんによると脱出ゲームではないそうです。では、さようなら。

  14. 気合だ! より:

    そもそも、プラムさんのいるサイトって何処よ?

  15. 考える より:

    その気持ち痛いほど分かります。本当にそう思いますよね。じゃあ、さようなら。

  16. 憶測 より:

    633コメントおめでとう。そもそも、他のサイトあるのにあの野郎はこのサイトにこだわる理由が分からない。他のサイトにいればいいのにさ。(怒り)じゃあ、さようなら。

  17. 運営会社 より:

    そうなんですね。ちゃんと、管理人いるなら対処してほしいですよね。こういう奴らは。じゃあ、さようなら。

  18. 永久保存 より:

    分かりません。いるようないないようなって感じですかね。そもそも、このしつこい人間を放置してるのでもしかしたら、いないのかもしれません。もし、いたらきちんと、対処してくれるはずですもん。まぁ、多分いるとは思いますがどうなんですかね?じゃあ、さようなら。

  19. 運営会社 より:

    このサイトってそもそも、管理人いるんですか?

  20. アンブレラ より:

    そうなんですね。教えてくれてありがとうございました。では、さようなら。

  21. 意外な奴 より:

    佑香さん、マーブルさん、プラムさん、ラブリンさん、ブルーさんなどです。その他のメンバーは忘れました。(汗)ごめんなさい。では、さようなら。

  22. アンブレラ より:

    ここのサイトに来てた方々は誰ですか?教えて下さい。

  23. 密告者 より:

    そうなんですね。教えてくれてありがとうございました。では、さようなら。

  24. 確認 より:

    皆、プラムさんが見つけたサイトに行きましたよ。ただ、どうやってあのサイトを見つけたのかは不明ですけどね。では、さようなら。

  25. 密告者 より:

    あのー、すいません。ここの掲示板にいた方々は何処へ行ったんですか?何方か、教えてくださると嬉しいのですが。(汗)

  26. 通りすがりの者 より:

    あの~、すいません。他の、サイトから来た方ですよね?ダークロードさんって。すいませんが、マーブルさんが作ったルールは守って下さい。他のサイトの方がこのサイトに来るのは禁止のはずですよ?ルールは守るためにあるものなのできちんと、ルールは守って下さい。以上です。では、さようなら。

  27. 静かな奴 より:

    【真超魔王ダークロード】
    IPアドレス
    2402:6b00:3616:bd00:7087:25cf:cec5:6699
    ホスト名
    2402:6b00:3616:bd00:7087:25cf:cec5:6699
    国 Japan
    地域 Nagoya
    郵便番号 464-0011
    緯度、経度 35.1885,136.9702
    【犯罪経歴】
    ・7.17事件
    ・志村けん、死後の誹謗中傷事件
    ・上島竜兵、死後の誹謗中傷事件
    ・中学お絵描き掲示板、誹謗中傷

  28. 全員 より:

    分かりました。頑張って探します。じゃあ、今度こそこのサイト去ります。さようなら。今まで、このサイトありがとうございました。お世話になりました。さようなら。

  29. 名無しのユーザー より:

    633コメントおめでとう。マジで、ヒントないです。(汗)頑張って探して下さい。応援してます。では、さようなら。

  30. 静かな奴 より:

    俺も、探してみる。もう少し、ヒントない?本当にない?