【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 特にない より:

    へぇ、ぬしポケモンを倒すごとにミライドンコライドンも本来の力を取り戻すってことだね。スゲーや。

  2. 手短に頼む より:

    それな!コライドン、ミライドンにライド出来るのはいいけれど、野生の小さいポケモンにぶつかるからめっちゃ邪魔なんだよね!所で、コライドン、ミライドンのライド技を教えるよ。一、ダッシュ。ぬしポケモンガケガ二を倒すことで、解放される。Lスティックを押し込むことでダッシュ出来る。これにより、木の上に登っている野生ポケモンや木にひっついている?野生ポケモンも落っことすことが出来る。二、なみのり。ぬしポケモンオトシドリを倒すことで解放される。ライド状態で川や湖を渡ることが出来るようになる。三、大ジャンプ。ぬしポケモンミミズズを倒すことで解放される。B長押しで高くジャンプ出来るようになった。単押しで今まで通りの小ジャンプも出来る。かっくう。ぬしポケモンテツノワダチ、イダイナキバを倒すことで解放される。空中でBを押すとかっくう可能に。かっくう中にBを押すとかっくうをやめて落下する。がけのぼり。ぬしポケモンへイラッシャを倒すことで解放される。崖に向かってBでジャンプすると崖を登れるようになる。Bを再度押すと崖から離れる。Lスティックで自由に移動できる。

  3. 使う奴 より:

    今日の、テーマは制限時間についてだけど、バイオレットとスカーレットのテラレイドで制限時間付きにしないでほしかったと思う。後、コライドンミライドンにライド出来るのはいいけれど、メリットとデメリットはこんな感じ。メリット、移動が楽になる。ライド技が増える。→(なみのり、崖登り、ダッシュ、大ジャンプが出来るようになるなど)デメリット、小さい野生ポケモンとぶつかりやすい。→(シキジカなどなど)だから、もう少し、当たり判定を緩くしても良かったと思うのですが。

  4. 近場の奴 より:

    後は、問題は新しいポケモンの視聴率だよね。何か、サトシじゃなくなったら視聴率下がりそう。

  5. 戦う者 より:

    ロケット団については出てくると思うよ。スター団はまるっきりの悪じゃないからね。ただ、他の生徒を邪魔してくるだけの不良グループなだけだし。まぁ、出て来ない可能性もあるかもだけど、次のポケモンに期待だね。

  6. 掃除しないと より:

    今日の、テーマはスカーレットとバイオレットについてですが、いいや。何で、主人公交代したんだろう。サトシのままで良かったのに。ってかロケット団は登場するのかな?

  7. 世界記録 より:

    ビッグニュースだぞ!何と、サトシが引退するそうだ。今度の、主人公はロイとリコだそうだ。アオイとハルトじゃなかったんだね。(汗)

  8. 涼む奴 より:

    皆、リザードンのテラレイドバトルが始まったぞ!今度は、月曜日までだからそれまでにクリアしないと無理かも。(汗)

  9. 終電 より:

    本当それな。よく、人を傷付ける言葉が打てるものだ。SNSとかでも、悪口打ってる人がいるから皆、それが当たり前だと思ってるんだろうな。本当、馬鹿。(怒り)

  10. サクサク進みたい より:

    今日の、テーマはスカバイの授業についてですが、皆、授業受けてますか?僕は、取り敢えず全種目受けてます。本当、誰でしょうね?そんな事打つのは。そういう事自分だって打たれたり言われたりしたら嫌じゃないんですかねぇ?一般人さん、めっちゃいい人なのに。

  11. 効果抜群 より:

    何か、アルテマの掲示板で一般人さんの事を頭おかしいとか打ってた野郎がいるみたい。

  12. 健康第一 より:

    それなら良かったです。僕も、廃墟には遊び半分で近付かないようにしようと思います。

  13. 車好き より:

    ご心配してくださりありがとうございます。その後は、お祓いの効果もあったのか、何事もありません。僕も、あの廃ホテルを離れたら体調が良くなりましたから。

  14. 健康第一 より:

    怖いですねぇ。その後、車好きさん達は何事もありませんでしたか?

  15. 車好き より:

    すいません。間違って全部のサイトを消してしまったので打ち直します。今日の、テーマは捜し物ですがいいや。そして、廃ホテルからB達が勢いよく出てきました。Aが「どうした?」と聞いても彼らはここでは、何も話したくないと言った感じでした。そして、僕らは仕方がなく近くにあるファミレスに行きました。そして、Bがポツリポツリと語り出しました。B達は、三階まで登ったのはいいのですが渡り廊下の向こう側に白い物が見えたそうです。そして、よく目を凝らしてみるとそれは、何と白いスカートを履いた女が立っていたそうです。僕らの他には誰もいなかったはずなのであの廃墟に他の人物がいるはずがないんです。そして、その女は何と、四つん這いになりながらB達に向かって走ってきたそうです。そして、Aに「あの場所は何なんだ!」と言われたので本当のことを言うと怒られてしまいました。その後、僕らは、神社に行ってお祓いしましたが僕こそ、体験はしなかったものの今でも、その女の正体は分かっていません。現在は、この廃ホテルは取り壊されソーラーパネルが建てられていますが僕らは、もう二度と廃墟には行かないと誓いました。以上です。

  16. 車好き より:

    そして、例の廃ホテルに辿り着くと、廃墟独特の雰囲気をかましだしていました。そして、ホテルの入口まで来たのはいいのですが、急に僕は、具合が悪くなりました。普段なら、廃墟に行っても具合が悪くなることなどないのにこの時は、何故か、気分が悪くてたまりませんでした。そして、B、C、Dの三人がホテルに入ろうとすると、Aが俺の異変に気付いたようで「どうした?」と僕に声をかけてきました。僕は、気分が悪くなったことをAに伝えるとAが「このホテル何かがいる気がするんだ。」と怖い顔で言いました。すると、B、C、Dは僕の、体調を見て「どうする?」と相談し始めました。すると、Aが「俺、このホテルに入るの嫌だからB達だけで行ってきな。」と言いました。そして、B達はそれを聞くと頷き彼らだけで、廃墟の中に入って行ってしまいました。そして、僕は、Aに背中を擦ってもらってました。どのぐらい時間が経ったでしょうか。急に、B達の「ウワー!」という声が聞こえました。長くなるんで明日打ちます。

  17. 車好き より:

    どうも、車好きです。今回は、僕が実際に体験した怖い話をお話します。僕には、友達がいて、A、B、C、Dがいました。その中でもAはとても霊感が強かった人でした。僕らは、廃墟に行くのが好きでAが危険な霊がいると言った場所には中に入らず大丈夫そうと言った場所では中に入りました。しかし、好奇心が強いB、C、Dの三人はどうしても、危険のある廃墟に入りたかったようでネットでそれを調べました。すると、とある廃ホテルがヒットしました。そのホテルでは、このホテルを経営していたオーナーが借金を抱えていてその借金を返しきれずにホテルの屋上から飛び降り自殺した、子供の霊が出る、女の霊が出るなどの噂が書いてありました。僕らは、今度の休みを利用して、このホテルに行くことになりました。そして、土曜日になり、僕らは、夜を待ってBの家に集まり、Bの運転する車に乗って廃ホテルに向かいました。この時、Aにはこの廃ホテルに行くことは秘密にしてました。何故なら絶対に反対されると思ったからです。続く。

  18. 考える者 より:

    ためしてガッテンが終わった理由は?皆さんは、毎週水曜日の七時半になるとためしてガッテンがやっていったのを知っていますか?ためしてガッテンは毎週水曜日にNHKの総合でやっていた番組です。さて、何故ためしてガッテンは終わってしまったのでしょうか?理由は、ためしてガッテンを司会を担当していた方々が高年のため打ち切ったという理由です。ためしてガッテンの司会を担当していた立川志の輔さんが年齢的にも無理だと感じたらしく番組を打ち切ったそうです。それから、視聴率が下がったのも原因だと言われています。前に、ためしてガッテンのテレビ放送で誤った放送をしてしまったようでこれは、新聞にも取り上げられました。そして、テレビでも謝罪の言葉を言いましたが、やはり、視聴率を取り戻すのは無理だったのではないか?と思います。以上で終わりです。

  19. 考える者 より:

    いえいえ、大丈夫ですよ!では、続きを打ちます。ぶっこみジャパニーズがやらないのは円高のせい?さて、ぶっこみジャパニーズが何故やらないのか考察してみましたが恐らく、円高が原因だと思われます。現在、値上げの時期なので外国に行くのにも相当なお金がかかるのではないか?と思われます。それと、新型コロナも影響しているのではないかと思われます。兎に角、またぶっこみジャパニーズがテレビでやるのを待ちましょう。SASUKEがやる理由。皆さんは、大晦日近くになるとSASUKEという番組をやるのを知っていますか?SASUKEは反り立つ壁や他にもいろんな仕掛けをいろんな国の人が制限時間内にクリアしていくという内容なのですが、何故か怪我人が出ているにも関わらず毎年大晦日近くになるとやります。怪我人が出ているSASUKE。実は、SASUKEでは、怪我人が出ています。これは、新聞でも取り上げられていました。それでも、やる理由は、恐らく安全性的には大丈夫だからなのではないか?と思います。続く。

  20. 気付かない より:

    すいません。(汗)名前、間違えてましたね。以後気を付けます。

  21. 考える者 より:

    気付かないさん、名前、間違ってます。(汗)考える者です。(汗)しかし、ありがとうございます。後、長くなるんで明日続き打ちます。

  22. 気付かない より:

    考える奴さんの考察なかなかに面白いですね!読んでてそうかもしれないって思ってきました。

  23. 考える者 より:

    逃走中のドラマに進展はあるのか?何れにしても、逃走中のドラマは進展の可能性はあると思います。視聴者さんの中にも逃走中のドラマの続きが気になるという方がいて彼らが、逃走中の製作者にコメントを送った所、「何れ戻ってくる。」という回答を得られたのでもしかしたら、今後の逃走中でドラマの続きが見れるかもしれません。兎に角、逃走中のドラマの続きがまた放送してくれることに期待しましょう。ぶっこみジャパニーズが放送されていない。ぶっこみジャパニーズとは?ぶっこみジャパニーズとは、職人である寿司屋さんや空手の達人である人が間違った寿司作りや空手などを正すために正体を隠してその場所に行くという番組です。調べてみた所、最後の放送は3月19日→(ただ何年の時に放送されたのかについては不明)以降は番組をやっておらず、ぶっこみジャパニーズ次回放送と打っても特に何も出てこずただ、ぶっこみジャパニーズに文句を言うコメントしかありませんでした。続く。

  24. 考える者 より:

    クロノス社とヘリオス社はライバル関係であり、月村サトシはハンター一号機と共に爆破に巻き込まれてしまい、今の所は、月村サトシの生死が不明状態のようです。ハンター一号機は、何と、回収されており今でも逃走中でハンターとして出てきているようです。ハンターの正体とは?実は、逃走中に出てくるハンターはアンドロイドではなく、生身の人間らしいです。何でも、逃走中に出るために足腰を鍛えた方々が出演してるそうです。現在の、逃走中。現在の、逃走中は、サトシの代わりに派遣された助手候補であった青山シズカと如月カケルがゲームを進行していましたが現在は、青山シズカ一人がゲームマスターとして出てきています。如月カケルはいつの間にか何処かに行ってしまったようですが。(汗)如月カケルが消えた理由は新型コロナが原因?如月カケルが消えた理由は、新型コロナが影響しているのではないか?と僕的に思います。何せ、青山シズカ役をやっている足立梨花さんは、マスクをつけていません。このため同じくマスクをしていない如月カケル役の駿河太郎さんもマスクをしていないためもしかしたら、コロナ対策のために出演していない可能性も高いです。ただ、駿河太郎さん自身ももしかしたら、いろいろな番組に出ている都合で出られないという可能性もあります。続く。

  25. 考える者 より:

    今日の、テーマはこんなはずわー!と思った事ですがいいや。所で、逃走中などの事についてお話します。逃走中でのドラマはやらないの?最近、逃走中でヘリオス社→(って名前だったと思う)とのやり取りがなくなってしまいました。原因は、月村サトシ役の細田善彦さんがドラマ出演をしてるかららしい。実は、逃走中のドラマがなかなか進まない理由は、月村サトシ役の細田善彦さんがドラマ出演をしているのが原因なのではないか?と僕は、推測しています。月村サトシで検索すると細田善彦さんの事が書いてあり何でも、彼は現在もなのかは不明ですが、ドラマ出演をしているそうです。細田善彦さんは、ドラマ出演の影響で逃走中に出られないのではないか?と思われます。兎に角、皆のためにも細田善彦さんが出演しているドラマが早く終わることを祈るばかりです。実は、細田善彦さんは、北川景子さんと熱愛報道をされていたそうですが、どうも元カノとなっているようです。真相は、不明ですが事務所の方でも北川景子さんと細田善彦さんの交際は反対されていたそうで事務所側と細田善彦さんの間でこの時、何らかのトラブルがあったのかも知れません。しかし、恋愛ぐらい自由にさせてほしいですよね!続く。

  26. 押す奴 より:

    主人公は、ジュンとコウヘイ。ポケモンスターズの主人公は、ジュンとコウヘイで佑香→(さんつけなくてごめんなさい)達はコウヘイ達の付き添いとなっています。なお、ポケモンスターズでは、ジュンとコウヘイの二人のジム巡りの旅をベースとして作った話だそうです。以上です。

  27. 押す奴 より:

    すいません。長くなるんで明日続き打ちます。

  28. 押す奴 より:

    ゴウは今後は出てこない?ゴウは、次回ぐらいの放送のタイトルであらたなる旅立ちとなっているのでもしかしたら、サトシと一緒にはパルデア地方に行かない可能性もあるかも知れません。もしかしたら、別な人物がサトシの相方として登場するのかも知れません。登場するとしたら誰?サトシの相方として登場するとしたらスカーレットとバイオレットの主人公である、アオイとハルトかも知れません。ポケットモンスタースターズは続く。ポケットモンスタースターズは現在のアニポケを主人公を変更して僕らの世界で放送しています。ポケモンスターズは製作者の守氏によると「アニポケが終わるかも?との事ですがポケットモンスタースターズは2となって続くので安心して下さい。」との事です。ポケットモンスタースターズとは?ポケットモンスタースターズとは僕らの世界で放送しているアニメです。元ネタはアニポケ。その、元ネタは現在、放送しているアニポケです。しかし、登場しているのはサトシとゴウではなく、佑香、桜、オーバー→(現在はウォロが旅に同行している)ジュン、コウヘイの五人がガラル地方を旅するという内容です。続く。

  29. 押す奴 より:

    635コメントおめでとう。今回は、アニポケが終わるかも知れないので打つぜ。アニポケも、もうすぐ終わりか?アニポケが来週と再来週で終わるのではないか?って思うんだよね。それが、136話サトシとゴウ!あらたなる旅立ち!というタイトルです。このタイトルがある限りアニポケは終わるのではないか?とネットでは有名?になっています。しかし、どのアニメでもそうですが、終わる時はきちんと、終わりと表示されます。しかし、このタイトルでは終わりと表示はされていないので今後もアニポケは続くのではないか?と思われます。続くとしても来年。アニポケは続くとしても来年になるでしょう。兎に角、来年もポケットモンスターアニメを見れることを皆で信じましょう。今度の舞台はパルデア地方になる可能性も?今度の舞台は恐らくパルデア地方でしょう。即に、ゲームフリークでポケットモンスターバイオレット&スカーレットを発売してるので恐らく、パルデア地方が舞台になると思われます。そして、サトシはオレンジアカデミーかグレープアカデミーのどちらかに入学するという展開になるのかもしれません。続く。

  30. 運命的 より:

    ごめんなさい。(汗)今後気を付けます。(汗)