【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 運命的 より:

    そうなんですか。教えてくれてありがとうございました。結構、長いダンジョンですね。(汗)やはり、ラスボスだからでしょうか?

  2. 遠距離 より:

    レックウザのダンジョンは、34階までです。途中で、中間地点があるのでそこでなくなった道具などを入れておくといいでしょう。特に、ピーピーマックスなどは多く持っていったほうがいいです。注意するポケモンは、アメモースやフライゴンですね。あいつらは、全体攻撃を持っているので見つけたら速攻で倒すことをオススメします。

  3. 運命的 より:

    今日のテーマは、遠慮しない事ですが、いいや。所で、ポケモン不思議のダンジョンDXですが、レックウザのダンジョンって何回までありますか?

  4. 威勢がいい より:

    もし仮に管理人がいるとして、荒らしなどと喧嘩してる奴らを自分達でその争いを静めろとか思ってる管理人だとしたら、それは、それでムカつくけどな。

  5. 有り難い より:

    いるような、いないようなって感じですかね。もし、いるとしたら前のしつこいコメントの人達を対処してくれるはずですもん。本来、管理人と言うのは掲示板を使いやすくするのが仕事なので。皆が、この掲示板を気持ちよく使えるようにするには、そういう荒らしとかを対処しないと無理だと思います。

  6. 忘れた より:

    今日のテーマは、運動についてですが、いいや。所で、この掲示板って、管理人いるんですか?それとも、いないんですか?どっちなのか、教えて下さい。

  7. レストラン より:

    あ、文字中途半端で送っちゃいました。(汗)失礼しました。(汗)ダンジョン内でかなり困ると打ちたかったんです。大変失礼しました。(汗)

  8. レストラン より:

    後、打つの忘れてましたが、長いダンジョンではガルーラの銅像があるのですが、ここではポケモン超不思議のダンジョンとは違く宝箱をガルーラの石像に預けることが出来ません。なので、道具箱の入れる数を増やさないと、ダンジョン内で

  9. ろくでなし より:

    ポケモン不思議のダンジョンは、感動するけれど、難しいよね。(汗)あれは、子供向けではないと思うわ。(汗)

  10. レストラン より:

    今日のテーマは、以外だと思った事ですが、いいや。昨日の、ポケモン不思議のダンジョンの続きを打ちます。ダンジョン内では、主人公には、お腹があり何歩くらい歩くとお腹が減るのかは不明ですが、数歩ぐらい歩いていると、一減ります。後、今作で新しく登場したすごわざを組み合わせたものを使うと余計にお腹が減るようです。後、今作でもランダムなのかは不明ですが、敵ポケモンがなかなか仲間になってくれません。敵ポケモンを仲間にするためには仲良しリボン→(だったかな?)を装備することをオススメします。後、注意なんですが、ダンジョン内にはカクレオンの店があるのですが、その店があるとモンスターハウスが出現するので注意してください。以上です。

  11. レストラン より:

    どうも、レストランです。今回は、ポケモン不思議のダンジョンDXについて、説明したいと思います。ポケモン不思議のダンジョンとは。ポケモン不思議のダンジョンは、通常のポケモンとは違く主人公が、ポケモンになるというダンジョンRPGゲームです。主人公は、ポケモンになりますが、元々は人間でしたが、いろいろとあってポケモンになりました。ちなみに、自分が、人間だったという事と自分の名前以外の事は、全て忘れています。ポケモン不思議のダンジョンで面倒な点。まず、ポケモン不思議のダンジョンで面倒なのは、技のPPについてです。これは、ポケモン超不思議のダンジョンのように別のフロアに行っても自然回復などは、出来ません。しかも、オートセーブなので、例え、倒れて電源を切ってもそれがリセット出来ないらしいです。今作でも、やきつくす、むしくい等で敵ポケモンにオレンのみ等を食べられてしまったり焼き尽くされて使い物にならなくなるので本当に道具箱やバッグ等はもう少し頑丈に作ってほしいと思いました。しかも、道具箱はレベルが上がらないと持てる個数が増えないのも若干腹が立ちます。しかも、ダンジョン内は入るたびに地形が変わる点もなかなかに面倒臭いです。長くなるので明日打ちます。

  12. よろしく より:

    そうなんですか。留守電さん、教えてくれてありがとうございました。そう言えば、いましたね!すっかり、忘れてました。(汗)

  13. 留守電 より:

    よろしくさん、佑香さんの仲間妖怪には、白秋と玄冬もいますよ。後、玄武魔神の方々も佑香さんの事が好きですよ。

  14. ラズベリー より:

    そうなんですか。リストラさん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  15. リストラ より:

    全てが、違いますね。まず、ポケモンを全部仲間に出来ないのが辛いです。それは、何故かというとDXでは、ポケモンの赤の救助隊などの恐らく、リメイク版何ですが、ポケモンはキャンプ→(ポケモンが好む場所)がありそれにあうキャンプがないと楽しい冒険のお礼ということで仲間にはならずお金だけ置いて去っていきます。ただ、キャンプを作れば再度仲間にすることが出来ます。それから、すごわざというものを覚えていてこれがあると、結構いいです。

  16. ラズベリー より:

    今日のテーマは、案外いけると思った事ですが、いいや。所で、質問なんですが、ポケモン不思議のダンジョンDXって、超不思議のダンジョンとかと何が違いますか?

  17. よろしく より:

    なお、守氏が作り直す前の妖怪ウォッチでは、ゴゴゴファーザー→(一々、ゴゴゴ・ゴッドファーザーと打つのが面倒なので省略します)も佑香の仲間妖怪となっていたが、守氏の作り直した妖怪ウォッチでは、そもそも、ゴゴゴファーザーと出会ってない設定にされてるため、ゴゴゴファーザーが佑香の仲間妖怪である事は、全面的にカットされた。その他、守氏が作り直す前の妖怪ウォッチでは、佑香は洞潔、破怪と付き合っていたが、守氏が作り直した妖怪ウォッチでは、二人とはお友達関係という設定で佑香の彼氏は蛇王カイラに変更されている。あ、すいません。合計で13体でしたね。間違えました。(汗)以上です。

  18. よろしく より:

    どうも、よろしくと申します。今回は、俺らの世界でやっている妖怪ウォッチの佑香さんを紹介します。妖怪ウォッチでの佑香→(これから佑香さんをさん付け無しで打ちます。ごめんなさい。)は、桜第一高校の転校生として登場しています。なお、宇宙町から転校してきたという設定になってます。佑香の妖怪ウォッチ。佑香は、妖怪ウォッチをガラクタ屋で100円で購入したという設定になっています。ちなみに、腕時計型の妖怪ウォッチで色はピンクです。佑香の妖怪ウォッチのランク。さて、肝心の佑香の妖怪ウォッチのランクですが、何とまさかのEランクです。(汗)物語でSランクになりますが、まさかのEランクでした。それにも、関わらず、佑香はSランク妖怪を引き継いれています。キュウビ達曰く「佑香に好きで着いてきてる。」そうです。佑香がEランクの妖怪ウォッチでSランクの妖怪共を連れていることは、チョーシ堂の店主も驚いていました。そりゃ、Eランクの人がSランク妖怪仲間に引き連れてたら驚くわ。(汗)まぁ、Sランクじゃない奴もいるけど。(汗)ちなみに、佑香の仲間妖怪は、キュウビ、オロチ、ノルカ、ソルカ、フユニャン、破怪、土蜘蛛、大ガマ、後に仲間になるフクロウ、蛇王カイラ、エンマ大王、ぬらりひょん、洞潔と言ったまさにイケメンパラダイスのようなチームとなっており、計14対ものSランク妖怪を引き連れている。長くなるので続く。

  19. 約束 より:

    そうなんですか。夢を見るさん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  20. 夢を見る より:

    人にもよると思いますが、僕的には、かなり難しいです。特に、ボス戦が。(汗)ボス戦では縛り玉などを使ってもすぐに解除されるんでかなりムカつく使用になってます。後、ダンジョン内は毎回入るたびに地形が変わるので結構階段を探すのが面倒臭いです。

  21. 約束 より:

    質問なんですが、ポケモン不思議のダンジョンって難易度どのぐらいですか?

  22. 適当 より:

    今日のテーマは、余裕があることですが、いいや。そうなんですか。取り乱すさん、教えてくれてありがとうございました。

  23. 取り乱す より:

    ダラシメンさんが使っている機械ですね。あれは、スピリットボックスって言って実際に売られているらしい。ただ、高いと思う。ただ、面白半分では買わないほうがいいかも。

  24. 適当 より:

    俺も、やーかずさんの実況見てるけれど、あの霊と会話できる装置→(なんて言うのか分かんないけど)で霊が答えてくれてるのにはビックリした。

  25. 伝わる より:

    廃墟侵入で面白いのは、俺は、ゾゾゾかな。オウマガドキチャンネルとかSTスタジオはオススメだね。でも、STスタジオは人によっては面白くないかも。(汗)

  26. 誓い より:

    今日のテーマは、ゆっくりしたい事ですが、いいや。所で、僕は、最近では、やーかずさんの実況も見てます。主に、廃墟に行くようです。皆さんも興味があったら是非見てください。

  27. 例え より:

    俺も、飽きたから最近は、他のゲームばっかりやってるな。でも、最近じゃ、スカバイで最強レイドがやってるけれど、全部無視してるわ。(汗)

  28. そして始まる より:

    プラムさんによれば、戻りたくないそうです。所で、皆は、最近、スカバイやってますか?俺は、もう飽きたのでやってないです。

  29. 晴天 より:

    今日のテーマは、やってられないと思った事ですが、いいや。所で、651コメントおめでとう。所で、プラムさん達ってこの掲示板に戻ってくる気ないんですかね?

  30. スカイ より:

    恐らく、何か新しい月日に更新してるみたいだから、管理人はいるっぽいんだけど、何でこいつらを対処してないのか意味が分からない。(汗)