【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    えーとねぇ、調べたらブラック2とホワイト2の次の作品がXYみたい。

  2. 不思議 より:

    所で、ポケモンのXYって何の次のポケモンなんだろう。じゃあ、俺が代わりに小説打ちます。
    ストームラバー!
    ここは、ストラバ学園。ゆかりんは、今日から、ここの学園に入学する事になったのだ!
    ゆかりん「ここが、ストラバ学園か。何か、緊張するなぁ!ねぇ、ハルヤ君。」
    ハルヤ「そうですなぁ、さぁ!行きましょう!」
    そして、ここは職員室。
    ゆかりん「失礼します。今日から、ここの学校に入る事になった新入生の豊臣ゆかりんです。」
    司「はい、どうぞ、お入りください。」
    ゆかりん「こんにちは。」
    司「こんにちは。私は、国語教師の頭蓋司と申します。よろしくお願いしますね。」
    ゆかりん「はい、よろしくお願いします。私は、豊臣ゆかりんです。」
    司「はい、よろしくお願いします。では、君のクラスの担任の先生を紹介しましょう。十文字先生、お願いしますね。」
    麻季「はいよ!任せてくれ!初めまして!お前が、豊臣だな!よろしくな!俺は、お前のクラスの担任教師の十文字麻季だ。よろしく頼む。」
    ゆかりん「はい、よろしくお願いします。」
    続く。

  3. 不思議 より:

    今日のテーマは、意味不明ですが、まさにポケモンZAですな。俺は、ポケモンの連れ歩き、四天王、チャンピオン、トレーナー達の弱体化、新しいポケモン、新しい悪の組織を追加してほしいと思います。

  4. 一般人 より:

    おはよう。今、職場の更衣室でコメントしてるんだけど、俺、今日、仕事だから。所で、皆がポケモンZAでしてほしい事ってある?俺は、もしレイドバトルをするなら制限時間を無くしてほしいね。じゃあ、またね。

  5. 理由 より:

    ZAって事は、AZと関係があるのかな?知らんけどさ。じゃあ、明日の担当は、不思議さんだぜ!よろしくな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. プラム より:

    ちなみに、ザ・キング・オブ・ファイターズで佑香が付き合ってるのは前は、あれ?誰やったっけ?ああ、思い出した!タクマサカザキだったけど、内容が変更されて八神庵になってるんだよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. 織田仁 より:

    レイドバトルって何で制限時間あるんだろうな。あれが、あるから攻略ムズイんだよなぁ!テラレイドバトルはよぉ。

  8. 一般人 より:

    何でだろうね?めっちゃ気になるよな!
    何か、男の子共と一緒に旅行だっけ?もうタイトル忘れたけど飽きたから打つのやめる。ごめんな。じゃあ、今日は、ここまでにします。また明日打ちます。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. マーブル より:

    何で、次回作がXYが舞台だったミアレシティになったんだろうか。作るのめんどくなったのかね?

  10. 一般人 より:

    そうだねぇ、でも新しいポケモンも期待が高まるね!
    アーティ「やぁ!ゆかりん!こんにちは!」
    ゆかりん「まさか、本当に来るとは思わなかったわ。(汗)」
    アーティ「アハハッ、どうも!ってか、はい、ベッドに戻った、戻った!」
    アーティはそう言うとゆかりんをお姫様抱っこするとベッドに寝かせた。
    アーティ「ほいよ、途中で栄養ゼリーとかゼリーとか果物買ってきたぜー!」
    ゆかりん「ワァ、ありがとう!」
    アーティ「どういたしまして。今、お粥作るから待っててな。」
    ゆかりん「うん。」
    そして、一時間後。
    アーティ「ゆかりん、お粥出来たぞ。」
    ゆかりん「ワァ!ありがとう!」
    続く。

  11. 冬子 より:

    今日のテーマは、安心安全ですが、意味分からないんでいいや。所で、ブラックとホワイトじゃなかったんですね。何か、残念。

  12. 一般人 より:

    そうだねー、ユーチューバー共はブラックとホワイトだ!って騒いでたけど結局予想外れてるやん。(汗)
    健康第一!アーティ。
    どうも!ゆかりんです!今日は、アーティさんとデートの約束をしていましたが見事に風邪を引いてしまいました!
    ゆかりん「ハァ、今日は、デート行けないなぁ。」
    すると、ゆかりんのスマホロトムが鳴った。
    ゆかりん「はい、もしもし?」
    アーティ「もしもし?ゆかりんか?全然来ないから電話したぞ!何か、あったのか?」
    ゆかりん「実は、風邪を引いちゃって。(汗)」
    アーティ「えっ?そうなのか?待ってろ!今、行くからな!」
    ゆかりん「ええっ!?」
    アーティはそう言うと電話を切ってしまった。
    ゆかりん「アーティさん、マジで来るの?大丈夫かなぁ?」
    そして、一時間後。
    ゆかりんの家のチャイムが鳴った。
    ゆかりん「はーい、今、行きます。」
    続く。

  13. 佑香 より:

    みたいだね。発売は、2025年だってさ。それまで、地球が存在してればいいけどね。ってか、何故いきなりXYに戻るんだ?意味が分からない。(汗)

  14. 一般人 より:

    おはよう。どうやら、ポケモンの次回作はブラックとホワイトではなくポケットモンスターレジェンズZAだそうだ。舞台はミアレシティだが、以前とは何かが違うそうだ。

  15. 理由 より:

    俺も、高速道路では栃木ぐらいまでかな。じゃあ、明日の担当は、冬子さんだぜ!よろしくな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. 一般人 より:

    今日は、これぐらいで終わりにします。また明日打ちます。所で、皆って高速道路で何処まで行ったことある?俺は、青森と栃木くらいかな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. プラム より:

    最近の人は、掲示板のルールを守らない人が多いのかもね。駄目だよ。それは、絶対に。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. 一般人 より:

    そうだねぇ、ちゃんとルールや約束は守れって親や先生に教わらなかったのかねぇ。
    奏也「ってか、君可愛いね!名前なんて言うの?」
    ゆかりん「ゆかりんです。」
    奏也「へぇ、ゆかりんって言うんだ!俺、辰野奏也!よろしく!」
    ゆかりん「よろしくね。所で、別の女の人ってどういう意味?」
    悠人「初めまして、俺は、卯都木悠人だ。何ですか?犬塚先生、ゆかりんに言ってなかったんですか?自分はいろんな女をここに連れてきているって。」
    千尋「お、おい!卯都木!」
    ゆかりん「・・・・・・あの、私、帰ります。」
    立夏「ええっ!?ゆかりんちゃん、もう帰っちゃうの?」
    ゆかりん「うん、ごめんね。用事思い出しちゃったんだ。じゃあね。」
    そう言うとゆかりんはその場を去った。
    続く。

  19. キバナ より:

    ってか、スカーレットバイオレット雑談掲示板にも他者への誹謗中傷を含む投稿はしちゃ駄目だって書いてあったぞ!ちゃんと、ルール守れよな!日本語読めねぇのかよ。マジで。(怒り)

  20. 一般人 より:

    スタッフ「ちょっと!君!困るんだよねぇ!ここから先は、関係者以外立ち入り禁止なんだよ?ほら!帰った!帰った!」
    すると、そこに千尋がやって来た。
    千尋「あ、スタッフさん、そいつはいいんですよ。俺が呼んだんです。」
    スタッフ「ああ、そうだったの?じゃあ、行ってもいいよ。」
    そして、スタッフはその場を去った。
    千尋「ゆかりん、よく来てくれたな。ほら、行こうぜ。皆に、お前を紹介するよ。」
    ゆかりん「あ、うん。」
    そして、ここはスターズの控室。→(なんて名前だったか忘れたのでもう適当)
    立夏「あ!犬塚先生、お帰り!」
    ゆかりん「えっ?先生?」
    千尋「あー、実はさ、俺、アイドルと教師を両立でやってるんだよ。だから、先生って呼ばれてるの。」
    ゆかりん「へぇ、そうだったんだ。」
    悠人「ってか、犬塚先生、また別の女の人を連れて来たんですね。いい加減やめろと言ったのに。」
    ゆかりん「えっ?別の女の人?」
    続く。

  21. マーブル より:

    良かったねー。ってか、チョコボールが値上げするかもしれんって書いてあったな。中身を減らすかそれとも値上げするか今、検討中なのかな?

  22. 一般人 より:

    今、帰ったのである。響さん、どうもありがとう。雪は、帰ってきた時は降ってなかったぞ。

  23. 佑香 より:

    雪降ると寒いよねぇ!まぁ、確かにカミツレは弱体化してほしいよね!あいつのポケモン強すぎて私も苦戦したもん。(汗)

  24. 響く より:

    一本松ヤマト。ゆかりんと同じクラスでどっかの国の王子。明るくフレンドリーな性格。ゆかりんの事が好き。
    二宮真琴。ゆかりんと同じクラスで副生徒会長。真面目な性格だが皆の事をよく考えている。ゆかりんの事が好き。
    朝参孝太郎。ゆかりんと同じクラスで剣道部に所属している。一見恭介と同じく怖そうな見た目だが実際は、優しい性格。恭介とよく張り合ってる事が多い。ゆかりんの事が好き。
    四谷陽斗。ゆかりんと同じクラスでかなりのプレイボーイ。冗談をよく言う。ゆかりんの事が好き。
    五十鈴一久。ゆかりんと同じクラスでアイドル。アイドルであるためかあまり学校には来ないが修学旅行の行事などには参加しているしたまに授業にも顔を出している。ゆかりんの事が好き。
    陸・F・ハビエル。ゆかりんと同じクラスでカーレーサーを目指している。ゆかりんの事が好き。
    七尾椎名。ゆかりんと同じクラスでアルバイトをしている。嘘をつく時は片目を閉じる癖がある。ゆかりんの事が好き。
    以上です。

  25. 響く より:

    ってか、一般人さん行ってらっしゃい。雪降ってきたで。(汗)帰り気を付けてな。
    ~物語~
    ゆかりんはストラバ学園→(本当は、セントルイス・ハイという名前の学校だがストラバ学園に守氏が省略した)に転校してきた子です。そして、ストラバ学園の生徒に恋をされて・・・・。ちなみに、ストラバ学園は男子高だったのですが、今年から男女共学になったのですが、女子生徒はゆかりんしかいません。
    登場人物やで。
    豊臣ゆかりん。豊臣秀吉の娘で娘心配の父とも離れて暮らしている。ストラバ学園があるレインボー町に引っ越してきた。家では義理の兄達の一人と一緒に暮らしている。後に、犬塚千尋と付き合う。
    卯都木悠人。ゆかりんと同じクラスで→(本ゲームでは三年生の設定だが守氏の書くストラバ学園ではゆかりんと同学年という設定になっている)卯都木財閥の跡取り。生徒会長であり面倒見もいい。ゆかりんの事が好き。
    御子柴恭介。ゆかりんと同じクラスで、一見怖そうに見えるが実際は三人の姉達の面倒を見る優しい性格の男子。ツンデレ。ゆかりんの事が好き。
    寅谷立夏。ゆかりんと同じクラスで、悪戯好き。実は、病気を患っているが手術して元気になった。ゆかりんの事が好き。
    巳城タクミ。ゆかりんと同じクラスで、学校はサボりガチだがゆかりんが来るようになってからは毎日来るようになった。ゆかりんの事が好き。
    辰野奏也。ゆかりんと同じクラスで、バンドをやっている。指揮者を目指している。ゆかりんの事が好き。
    猪狩澪。ゆかりんと同じクラスで、→(本ゲームでは悠人と同じ三年生だが守氏の書くストラバ学園ではゆかりんと同じ学年という設定になっている)ボーとした性格で不思議系少年。写真を撮るのが好き。ゆかりんの事が好き。
    頭蓋司。→(ずがい司の漢字が見つからないんでこれで勘弁してください)国語教師であり千尋、麻季とは中学時代からの腐れ縁が続いている。ゆかりんの事が好き。
    十文字麻季。ゆかりんのクラスの担任教師で体育担当。元、暴走族のリーダーだったが暴走族から足を洗い教師になった。司、千尋とは中学時代からの腐れ縁が続いている。ゆかりんの事が好き。
    犬塚千尋。保健教師であり、多くの女性を虜にしているが現在は、ゆかりん一筋である。後に、ゆかりんと付き合う。麻季、司とは中学時代からの腐れ縁が続いている。ゆかりんが他の男に狙われているので気が気じゃないが冷静さを保っている。
    長くなるので続く。

  26. 佑香 より:

    それから、フェアリータイプを追加してほしいね。ゲーチスのサザンドラを倒すためには、こおり、ドラゴン、フェアリータイプがいないとまず勝てないからね。(汗)

  27. 響く より:

    じゃあ、僕が代わりに打ちますね。今日のテーマは、ランダムですがいいや。ってか、スカーレットバイオレットの次回作、皆→(って言うかユーチューバー共)がブラックとホワイトじゃないか?とか騒いでるんですが、マジでブラックとホワイトだったら嫌じゃないですか?もし、ブラックとホワイトだったらカミツレを弱体化してほしいですよね!

  28. 一般人 より:

    おはよう。ご飯食べて来たから仕事に行ってくるね。ストームラバーのメンバーは誰か代わりに打っておいて!じゃあね。

  29. 理由 より:

    720コメントおめでとう。そうだよねぇ、アニメとか戦隊モノの人とかキャラってあんまり覚えらんねぇよなぁ。じゃあ、明日の担当は、響くさんだぜ!よろしくな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. プラム より:

    ストームラバーって言えば、俺らの世界でもやってるな。俺は、キャラ全然覚えらんないけどね。(汗)大体の、キャラは覚えてるけど。じゃあ、また明日コメントしようぜ。